羽生結弦選手と同世代の結婚そろそろ違和感のない年代へ!

 

羽生結弦選手について、9月になった途端にいろいろ動き始め

昨日はロッテ「ガーナミルク 羽生結弦オリジナルデザイン」の

予約受付が、まずスタートしました!

こちら詳細公式サイト

 

それから羽生結弦選手とアニメ「弱虫ペダル」がコラボする

ツール・ド・東北のスペシャルグラフィックの第2弾が

昨日は始まり、9月8日(日)まで同じ場所で掲出になり

今回は全4種類、うち羽生結弦選手登場は3種類だそうです。

 

羽生結弦選手が「弱虫ペダル」の仲間たちと

颯爽と自転車で走行する姿が描かれてますね~♪

さらに今日3日からは「西川 &Free 快眠キャンペーン」が始まり

あとToshlさん初の個展「マスカレイド・」が開催され

どんな感じになるのか注目ですね!

羽生結弦選手アニメ化問題!アスリートファーストはどこへ?

 

 

さて、競泳界の話題になりますが

リオ五輪競泳男子400メートル個人メドレー金メダリストの

萩野公介選手が、シンガーソングライターのmiwaさんと

この秋に結婚することが報じられました。

 

報道によると、miwaさんは冬に出産予定だそうで

この2人は交際報道が出てたことを全然知らなかったので

突然のことに思えて、ビックリしましたけどね~

また羽生世代から、結婚する選手が出たこともあり

そもそもmiwaさんのことは

名前くらいしか知らなかったので

どんな感じなんだろと報道に注目してみました。

 

あくまでもヤフコメ民からの印象ですが…

もしかしてmiwaさんって

めっちゃアンチが多いのでしょうかね?

ということは、熱狂的なファンに支えられるのでしょうけど

予想以上に祝福ムードが薄くて意外だった!

小泉進次郎議員と滝川クリステルさんのとき

もっと、おめでとうのムードだったような~

 

 

萩野公介選手はモチベーションの低下を理由に

今年3月に無期限休養を宣言しましたが

8月のW杯東京大会で復帰したところでした。

 

来年開催のTOKYO2020オリンピックに向け

復調を期待されてた矢先での発表のこともあり

今はプライベートに、振り回されているタイミングじゃない!

って感じの厳しい意見が多いような気がします。

さらにmiwaさんについて

もともとあまり好きじゃないという意見が予想以上に多く

なかには「あざとい」などの言葉がみられ

アスリートと結婚することにも、疑問視される感じですね…

 

でも良きライバルとしても知られる瀬戸大也選手は

結婚してから好調さを維持していることでも

一足先に、オリンピック代表の座を射止めましたから。

パパとして、身近なお手本がいますけどね~

 

 

2人の出会いは16年10月、リオオリンピックの約2か月後となり

インスタグラムに仕事場で撮影したツーショットを掲載します。

「miwaさんと昨日NHKでお会いしました!

緊張しすぎて、何も話せなかった…」

 

さらに同年12月収録の番組で再会することになり

miwaさんのナビゲーター番組に、対談相手で出演し

明るく実直に、自分の道を追求する萩野公介選手に共感し

自然と惹かれていったそうです。

またmiwaさんは、高梨沙羅選手と親しいらしく

萩野公介選手とグループで会食するようになり

17年夏頃から真剣交際に発展します。

 

関係者によると、2人は交際当初から結婚を意識し

多忙な合間を縫って、素顔で堂々とデートを重ねてきたと。

昨年9月に熱愛が報じられた直後、萩野公介選手は報道陣に

スポンサーリンク

「ノーコメントです」と否定しなかったそうです。

参考にしました詳細記事こちら!

 

 

だいたい2人の恋愛過程について、こんな経緯で書かれ

ただ萩野公介選手は、miwaさんと交際が始まってから

スランプに陥ったという見方があるみたいですね~

 

オリンピックでメダリストになるほどのレベルだと

競技より、恋愛の方に意識が向かってしまうとか

なかなか考えにくい気がするけど。

それでも萩野公介選手にとって初めての心理であれば

そういうことも、あるのでしょうかね?

だから4つ年上のmiwaさんに対して

どうも批判的な意見になりがちなのかな~?

 

 

まあ、羽生結弦選手と同じ年ということで注目しましたが

今年25歳になる年代なので

だんだん結婚が現実的なものという感じがしますね。

 

瀬戸大也選手は23歳で結婚しているので

当時、さすがに早いな~という印象でしたが

そろそろ羽生世代で結婚していても

そんなに違和感がない年代になってきましたね。

でも、まだまだ羽生結弦選手にとって先のことになりますが

羽生結弦選手とか、大谷翔平選手が結婚となれば

社会的現象になくらい、大騒ぎになりそうですからね~

羽生結弦選手は結婚したらショックなトップ3に挙がる!

 

 

なにかの記事で

羽生結弦選手は、異性関係でつまずくことがないことも

称賛されていましたから

どうか、このままでありますように!

でもmiwaさんの好感度が

予想したより低いと感じるからなのかもしれませんけど

結婚相手が芸能人とか女子アナとなれば

世間は、めっちゃ辛辣な評価を下されることになりそう…

 

できれば羽生結弦選手には、さすがの相手を選んだ!

という感じで、世の中から祝福ムードに包まれるような女子を

どうか射止めてくれますようにと、ただ願うだけですけどね~

羽生結弦選手いつか出る報道について真央ちゃんを参考に!

それから、やっと中国シチズンで

あの羽生結弦選手の可愛い動画が公式にきたみたいです!

こちら公式weibo動画

羽生結弦選手の好意的な反応に中国も歓喜!エブリの鬼軍曹

 

 

羽生結弦、8年間つらぬいた「愛」が生んだ“強さ”

<アングル宮城>角田・羽生結弦選手の田んぼアート 稲のリンク優雅に

東北ペダル画像 ノエルさんTwitter画像① 画像②

東北ペダル動画 kira。さんTwitter動画

 

エスコートしてサンバ! yosihideさんTwitter動画

夢中な子猫ちゃんたち! 海外ファンさんTwitter動画

海外の土産話! すーsueさんTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です