羽生結弦選手に政治力による魔の手が忍び寄りませんように!

 

羽生結弦選手によるNHK杯のメッセージは

まだまだ先の発信になるかと気を抜いてたら

なんと、昨日の昼頃TLに流れてきました。

こちらNHKフィギュアの公式Twitter動画

 

ネットは、やたら前髪の短さに反応し

いつ頃の撮影だろうという予想が目立ちました。

ちょっぴりキノコちゃん風味でかわいい~♪

 

だいたい直近ではないかという意見が占めましたが

羽生結弦選手の場合、前髪が短いと思っても

数日あれば元通りなので、もし予想が当たっていたら

きっとオータム・クラシックは間に合うでしょう!

 

そして羽生結弦選手は

「今回も全力で頑張らせていただきます」とのこと。

もちろん応援に熱が入ってしまいますね!

それにしてもNHK杯のメッセージは

横井ゆは菜選手が秀逸すぎ、だいぶ他とイメージが違いますね~

ゆは菜ちゃん、おもしろ過ぎるぞ!

こちらNHKフィギュアの公式Twitter動画

 

 

NHKつながり、昨日「あさイチ」に蜷川実花さんがゲストで

またしても羽生結弦選手のことを話題にしてくださりました!

しかも、AERAの表紙撮影のところではなく

代表作にAERAの蒼バラを出してくれてましたよ。

「もうずっと羽生さんが撮りたくて

これ、AERAで撮らせていただいたんですけど。

どうしたらファンのみなさんが喜んでくれるのが

撮れるのかな~と思ったり。

 

いつも演技されてるときって、鬼気迫って

色っぽくて、かっこいいじゃないですか。

その感じが、おりられた後も焼き付けられないかと思って。

蒼いお花のセットを作って撮ったんですけど、さすがでしたね~

あっというまに、最初ニコニコ軽やかに入ってこられて

年相応のかわいらしい雰囲気だったんですけど。

今のように「演技をしているときのように撮りたいんです」

って言ったら「あ、分かりました」って

パッと、すぐこの表情に変わられたので。

鳥肌が立つくらい、カッコよかったです。」

こちらぴのさんTwitter動画

 

他にも、撮って素敵な方は何回も撮りたいと言ってたので

これだけ羽生結弦選手の写真について語ってくれるなら

いつか、また蜷川実花さんは作品を撮ってくださる気がします!

被写体と向き合うときはその方を好きになり

幸せにしたい、輝かせたいと思って撮っているとのことでした。

だから素敵な世界観が描き出されるのでしょうね~♪

羽生結弦選手を語る蜷川実花「サワコの朝」体育会TVつづき

 

 

そして昨日は、橋本聖子議員の続報が発信されました。

「安倍晋三首相が11日に行う内閣改造で

自民党の橋本聖子前参院議員会長の五輪相での起用が

有力となったことが分かった。

 

来年開催される東京五輪・パラリンピックに向け

適任と判断したとみられる。入閣は初めてとなる。

橋本氏は平成7年の参院選比例で初当選。

今年7月の参院選で5回目の当選を果たした。

参院議員会長のほか、外務副大臣などを歴任した。」

 

 

前回報じられたとき、まだ検討中との内容でしたが

今回は五輪相での起用が有力となったと

初入閣の可能性が濃厚になることが報じられます。

 

もしや安倍首相は、民意はスルーでしょうか?

この記事には、ほぼ批判コメントしか見当たりませんけど。

こちら詳細記事!

スポンサーリンク

それに日本オリンピック委員会JOCが

報道陣に原則公開してきた理事会を

9月から全面非公開にすることを決めたばかりですが。

 

採決で非公開に、橋本聖子議員は賛成だったことで

他の元女子アスリートの理事と異なり

体制にべったりな政治家だとよく分かりましたけど。

こうやって欲しいポストを確実に、手に入れていくわけだ…

あれ? ロシア女子にも似たタイプがいたような~

羽生結弦選手アニメ化問題!アスリートファーストはどこへ?

 

 

もし橋本聖子議員が、五輪担当相になるとしても

おそらく日本スケート連盟の会長は辞めないで

兼任する可能性が高いのではないでしょうか?

TOKYO2020オリンピックは来夏に開催されたら

その後、そこまで五輪担当相が忙しい感じがしないから

スケ連会長は辞めないで、続行のような気がしちゃいます。

 

もちろん、これをきっかけにスケ連会長の座を

退くのであればと期待したいところですが

森喜朗議員のような立場で

なんだかんだと関わってきそうな予感がする!

 

いずれにせよスケ連に影響力を残しておくだろうから

橋本聖子議員の存在は、ただただ目障りでしかありませんけど。

しかも来週半ば、オータム・クラシック直前の

慌ただしい時に内閣改造ですか…

羽生結弦選手を冷遇したソチの裏側であったスキャンダル!

 

 

でも内閣改造の入閣後に、さっそく問題が発覚して

即辞任劇に追い込まれる茶番が

毎回繰り返されているような気がする!

 

安倍首相は無視しても

世論は、橋本聖子議員のセクハラ問題を

放置しておかないでくれー!

そこから火がついて、高橋大輔選手のことを蒸し返され

特別強化選手のことも問題視されれば

と、つい期待したくなっちゃいますけどね~

 

国際大会に意欲的にならないままの選手を

いつまでも特別強化選手に据えておくのは

やっぱり疑問でしかありません。

日テレ系「今夜くらべてみました」でも、あまりに露骨すぎて。

ちょっとスケ連とUSMは油断できない存在ですね!

橋本聖子議員への意見 こちら自民党! こちら首相官邸!

羽生結弦選手に続く次世代スター作り出そうとするのは無理!

 

 

日本のアイスダンス界に新星!15歳吉田唄菜&17歳西山真瑚。

Toshlさん初個展めざまし! ぴのさんTwitter動画

Toshlさんニコ生! snowさんTwitter ※要スクロール

ルッツジャンプ集! cazruさんTwitter動画

気になる鎖骨! yosihideさんTwitter動画

安平の仮設住宅 cazruさんTwitter画像 ※要スクロール

ACを観戦! TF SIさんTwitter ※要スクロール

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

羽生結弦選手AERA表紙の関連エピソード!

羽生結弦選手AERA表紙は絶妙なタイミングで蜷川実花の耽美

羽生結弦選手AERA撮影ラブコール!蒼い薔薇が似合う奇跡の人

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です