羽生結弦選手は仲良しアピール要らない同志と友好な関係!

 

WHOのための新型コロナウイルス医療従事者への寄付を募る

オンラインイベント「Open Ice」が

日本時間では、26日の朝3時からおこなわれました。

 

世代を超え、世界中のスケーターが登場したことで

日本からは宮原知子選手が参加したことが報じられます。

 

なんと、さっとんは現在

練習拠点カナダのトロントの自宅で自粛生活を送っているそうで

そうなると羽生結弦選手も

トロントに滞在している可能性が、充分に考えられますね!

 

あと、このイベントにはハビも参加していて

家族が病院で働いているので

このウイルスに感染するという状況について

隣り合わせに感じるそうです。

 

しかも、実際に新型コロナウィルスに

感染してしまった家族がいたということで驚きましたが

病院で治療を受け、快方に向かっているとのことです。

ハビが、そんな事態になっていたとは!

ハビの身内が、そんな目にあってたとはショックですが

訳する人によっては完治してるそうなので

それなら大事に至らなくてホントよかった~

羽生結弦選手お休みが続く日々と新型コロナ重症化について!

 

 

その一方では、アイスショーが延期されても日本に居座り

クリケットクラブのメンバーとリモートで大集合する

画像を公開して、仲良しアピールするとか

ジェーニャ・メドベデワ選手の無神経さには、あきれてしまう…

 

昨日ブログに書いたオリンピックチャンネルの

ブライアン・オーサーコーチのインタビューによると

「7月か8月のアイスショーがあったらいいっと言ってた」

らしいので、それまで滞在するつもりでしょうかね?

この状況でアイスショーが開かれるとは思いませんが

オーサーコーチといい、家族といい

誰か、ちゃんと諭す大人が周りにいないのでしょうか?

羽生結弦選手と佐藤駿選手は同じ道か?日本に居座り続ける謎

 

 

さすがに、今回の騒動となる言動に呆れた人が多いので

ジェーニャのことを

もう日本人っぽいとか言い出す人はいないと思いますけど。

 

やっぱりロシア女子でもダントツに

アリーナ・ザギトワ選手の方が辛抱強く

控えめで、日本人の性質に近いものを感じられ

だから、それも好まれる理由になる気がします。

まあ、日本企業のスポンサーをみても一目瞭然ですが

ザギトワちゃんの日本での人気の高さに

ジェーニャは焦りがあるんじゃないか

という意見もあるようですが。

 

でも、それは今回のような配慮を全然感じられない

ジェーニャ自身の言動が、結局は足を引っ張ってしまう

原因になっているとしか思えませんけどね~

羽生結弦選手と密閉されたリンクで同じ練習場所となれば…

 

 

昨シーズンのアイスショーFaOIを思い出すと

羽生結弦選手は、ジャンプに対するザギトワちゃんの熱心さに

すごく目をかけてくれてた印象が残ります。

 

幕張公演のときに、写真撮影にも快く応じてくれたり

アイスショーが終わってからも、トリノGPFのとき

ザギトワちゃんがコールされる場面では

羽生結弦選手は拍手を送ってくれたことがありました。

スポンサーリンク

この2人は、平昌オリンピックの金メダリストでもあり

羽生結弦選手は同志のように感じてくれている気がします。

 

羽生結弦選手も、ザギトワちゃんのどちらも

特に仲良しアピールみたいなことは全然しないけど

友好的な関係が自然と伝わってきます。

羽生結弦選手ザギトワに拍手を送る平昌の金メダリストの絆!

 

 

それに対して、かつてジェーニャはミーシャ・ジーさんと

やたら仲良し3人組アピールを繰り広げていましたが

昨シーズンFaOIで全体の記念撮影したとき

羽生結弦選手から明らかに避けられてたような~

 

ミーシャ・ジーさんとうわべだけを取り繕ったように

またクリケットクラブのみんなを巻き込んで

その、二の舞のようなことがしたいんでしょうかね?

そういうことをすれば、するほど

羽生結弦選手やザギトワちゃんとは

タイプが違うんだなという印象は強まりますけどね!

羽生結弦選手ぶっちぎり!安藤美姫もパジャマ動画メッセージ

 

 

まあ、すっかり最近はミーシャ・ジーさんも大人しくなり

なにかと羽生結弦選手に絡めたがる雰囲気が薄れた気がします。

 

ミーシャ・ジーさんは、最初はちょっとおせっかいで強引だけど

羽生結弦選手に親切な先輩スケーターという印象でしたが

羽生結弦選手の注目度の高さに気づいたのか

いつの間にか、変わってしまった気がします…

おそらくロシアの振付師イリヤ・アヴェルブフ氏のような

「スキャンダル報道は関心を惹きつけるために有効である」

とか、アリ氏のような人たちから影響を受けたのでしょうね~

羽生結弦選手なぜかスキャンダルに巻き込まれる理由なのか?

 

それは関係性の深さから、ジェーニャも同じでしょうけど。

さらにオーサーコーチまでが咎めないことが多い気がして

ここがちょっと不思議な気はしますが!

羽生結弦選手は制限を遵守するのにオーサーコーチの甘さ!

 

まあ、付き合う相手によって

何かしら内面に影響が及んでしまうことが

人間は、自然になるってことでしょう!

そういう怪しげな人たちには距離を置いてくれることでも

羽生結弦選手なら、今後もきっとおかしな相手には

巻き込まれることがないよう進んでくれることでしょう!

羽生結弦選手がどうか距離を置けることを願う胡散臭い人物!

 

 

すぽるたん予告 しまさんTwitter動画

今季ジャンプMAD ももかさんTwitter動画

羽生語録! miruruさんTwitter動画 ※要スクロール

チャオちゅ~る もんじろさんTwitter動画

 

STAY HOMEのプロ! みのきちさんTwitter画像

今年も! えいうあああさんTwitter画像

オーサーコーチ全訳! Shu-Pa!さんTwitter ※要スクロール

最大のスター! CocoさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です