羽生結弦選手こんなことがあった!バルセロナGPFのEX思い出

 

羽生結弦選手は15-16シーズンに

エキシビションでは「天と地のレクイエム」を舞い

8日の夜に、その模様はプレミアム配信されました。

 

ちょうど5年前のシーズンになり

グランプリファイナルなので、ジュニアも参加して

男子はネイサン・チェン選手

女子はポリーナ・ツルスカヤさんが優勝してますね~

 

しかしツルスカヤさんは、すでに現役引退するわけで…

5年の月日の長さを感じてしまいます!

 

あとロシア女子は

GPFに、エレーナ・ラジオノワさんが出場してて

そういえばエレーナはもう現役復帰しないのでしょうかね?

近況では、CSKAのサッカー選手と交際中らしく

エレーナは女性として幸せな日々を過ごしているようですから

もう、現役スケーターとしての活動は難しいのかな…

こちら彼氏と! ゆらさんTwitter画像

 

 

5年で、すっかり顔ぶれが変わってしまうロシア女子ですけど

まだバルセロナGPFの頃のエレーナは元気があり

ジェーニャ・メドベデワ選手と張り合ってた時期だったような~

 

ジェーニャの方は、シニアデビューしたばかりで

まだ当時はどんな人柄なのかも分かってないことから

エレーナに不機嫌そうな表情が増えたのが

とっても不思議だった時期だったな~と。

当時の様子からすると、ジェーニャはシニアデビューから

羽生結弦選手に対して積極的なのが分かる!

こちらごまさんTwitter動画

 

まだ周囲に溶け込めてないけど

その状況でも近くにいくあたりが、ジェーニャらしい。

誰と親しいのかなど、おそらく観察してたんでしょうね!

 

だから、この頃まだ羽生結弦選手の隣に

いつもポジション取りしてる雰囲気が薄く

むしろエレーナの方が羽生結弦選手の近くにいる感じですが。

これが、ごく自然であろうと思えますけどね~

そして時間の経過と共に

なぜ、あの頃のエレーナが不機嫌そうだったのか

なんとなく今では、その理由が察せられるような!

羽生結弦選手ラジオノワVSメドベデワ女子の確執どうみる?

 

 

羽生結弦選手はEXフィナーレで

町田樹さんリスペクトのドンスト、ズサーをやったり

束の間の解放感を謳歌してる~♪

こちらゆづマミさんTwitter画像

 

宇野昌磨選手もシニアデビューしたてで

EX衣装の胸元を、だいぶ開いているのが

まだ見よう見まねな背伸びな感じで、かわいらしい!

でも、羽生結弦選手が世界歴代最高記録を叩き出した試合を

おそらくネイサンくんは現地で生観戦したのでしょうね!

 

きっと強烈な印象として残っているでしょうから

それがトリノGPFにつながっているのかもしれないし

ちょっと、今でも悔しい気はしちゃいますが!

羽生結弦選手25歳の誕生日ついに4Aチャレンジをトリノで公開

 

 

あと、プレミアム配信で思い出したのは

当時はハビと安藤美姫さんが交際中で

なぜかバルセロナGPFのEXに、美姫ちゃんが出演するという

驚く事態が、そういえばありましたね!

もう、すっかり忘れてましたが

それも無理ない、すでに美姫ちゃんは

ハビにとって2人前の彼女だから。

でも当時は、だいぶ物議を醸しましたけどね~

 

確か、テレ朝系でEXが放送になったとき

スポンサーリンク

美姫ちゃんのシーンがカットされてたような!

 

それでも今見ると、ハビが美姫ちゃんを紹介すると

恥ずかしそうに美姫ちゃんは登場してるから

さすがに照れだけでなく、場違いというのは感じてくれー

まあ、そのわりに真っ赤なドレス風衣装で登場し

ハビのショートと同じ「マラゲーニャ」を演じるという

美姫ちゃんは相反する大胆さが目立ちましたけどね~

羽生結弦選手ぶっちぎり!安藤美姫もパジャマ動画メッセージ

 

 

おそらくバルセロナGPFの頃は

ハビと美姫ちゃんはラブラブだったのでしょうけど

やっぱり別れちゃうと、あまり目立つような過去を

残しておかない方がいいかもね!

 

恋多き者同士の恋愛と当時は称されましたが

その後、ハビの彼女は2人目に移り変わり

でも美姫ちゃんは恋の噂は聞かれないような~

それとも、自分が知らないだけでしょうか?

今の美姫ちゃんはママを頑張ってるように映りますけどね~

でも振り返ると美姫ちゃんは

昨日ブログに久々登場したニコライ・モロゾフコーチとも

そういえば昔は、熱烈な恋仲でしたからね~

羽生結弦選手の愛情深さが伝わるプログラムとの向き合い方!

 

当時の騒動ぶりを例えるなら

今でなら、ジェーニャあたりでしょうかね?

どちらもSNSを駆使するところなど

目立ちたがりの共通点がある印象ですけどね!

 

 

ラテンのハビは、美姫ちゃんに魅かれるだけあり

かつてジェーニャのことを一言で表すに

「sweet heart」なんぞと言ってましたが!

ハビは少々、悪女タイプに弱いのかもしれませんね~

まあ、ラテン男子だから

いろんなタイプの女子と付き合いたいのでしょう!

 

羽生結弦選手は恋愛に関しては、ハビと対照的な気がして。

気の多いタイプではないみたい、一途だし。

つい好奇心から、悪女タイプを選ぶとか

考えられないような印象ですけど!

だけどリンクメイトとしては、2人は最高の相性でしたから

これからも羽生結弦選手とハビの友情を見守りたいファンは

世界中にたっくさんいるでしょう!

羽生結弦選手の影響かハビの新恋人と結婚願望の年代に突入!

 

 

田村岳斗さんのGPファイナル男子

JOCスポーツ賞の表彰式! おはなさんTwitter動画

顔なで集! yosihideさんTwitter動画

 

ロシアの児童書! ゆらさんTwitter画像 ※要スクロール

メキシコのスケーター! くろねこさんTwitter画像

猫ちゃんと一致! ジェニフさんTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です