羽生結弦選手GOEがつきそうなスタイルの良さと野球の監督!

 

アリーナ・ザギトワ選手は代表合宿に参加することが報じられ

ただし大学進学の準備なのか、少し遅れるらしいけど。

いよいよロシアは練習再開のようです!

 

新型コロナウィルス感染拡大の影響から

ネットを使ったオンライントレーニングも開催されるようになり

そこに登場したステファン・ランビエール先生が

なんと坊主頭に変身していて、ビックリ~

 

ランビエール先生の坊主頭、初めて見たけど。

やっぱり欧米系だと顔立ちが濃いので

髪の毛があった方がソフトな雰囲気になるから

髪は、長めの方がいいかもね!

まあ、すぐに伸びるでしょうし

そのうちに髪形は見慣れるでしょうから

ランビ様の坊主頭も期間限定になりそう!

羽生結弦選手ヘアスタイルは同じなのに、いつの間にか大人へ

 

 

羽生結弦選手は、現在カナダにいるのか分かりませんが

なかなかカナダはパンデミックから脱け出せないようで

練習再開について諸説ネットには流れますね~

 

新シーズンから所属が変わるらしい紀平梨花選手は

どうするんだろ、宮原知子選手と合流するのだろうか?

そのうち、カナダに渡るんでしょうかね?

昨日のブログでも書きましたが

村上佳菜子さんがゲスト出演した「ダウンタウンなう」では

今後、期待できるフィギュアスケーターということで

梨花ちゃんのことを紹介してました。

 

だから、おそらく梨花ちゃんの

シニアデビューした頃の収録という感じでしたが。

羽生結弦選手と同期なことを忘れられがちな現在の村上佳菜子

 

 

他の人と比べて、どこがそんなにスゴイのかと

佳菜子ちゃんは質問されていましたが

体幹がしっかりしていると称賛してました。

 

ごく一般的に女子はウエストが細く、くびれていた方がいいけど

体幹を鍛えるとウエストが真っすぐになるそうです。

だからなのか安定感が生まれるらしく

そういえば女子選手は、意外とずん胴タイプが多いかも!

衣装が、めっちゃフィットしているので分かりやすいですが

そういう理由だったんですね。

 

ただ、そうなると謎なのが

羽生結弦選手は男子でありながら、ウエストがくびれているのに

体幹もしっかりしているので不思議~

どちらも、いい部分を持ち合わせていることになりますから!

もっともフィギュアスケーターらしく

芸術的な美しいボディラインを描くことから

男子であろうと羽生結弦選手は

奇跡のスタイルの持ち主ということでも知られますからね!

羽生結弦選手の黒い子は最高難度の着こなし超絶美スタイル!

 

 

羽生結弦選手のスタイルやバランスの良さが

伝わる場面は様々にありますが、衣装や練習着に限らず

オリンピックでJAPANウエアを身に着けたときにも感じます。

 

特に分かりやすいがソチのアウターダウンで

防寒のために、かなり襟の高さがありますが

羽生結弦選手は首が細く長いこともあり

ちゃんと顔が出るところが驚異的でした!

スポンサーリンク

だいたいは橋本聖子議員のように、襟に埋もれてしまうのが

日本人の普通サイズかもしれませんね~

それが羽生結弦選手だとスッキリして

ごくシンプルなJAPANジャージでも、スタイリッシュです!

 

それは平昌オリンピックのときにもみられ

羽生結弦選手くらいしか、ちゃんと顔が出ないのに

また襟を同じようなデザインにしちゃいましたね!

でも防寒には、このくらい襟が高くないと

まったく機能しないのかもしれませんね~

平昌の現地は、めっちゃ寒かったみたいですから!

羽生結弦選手チャンピオン連覇かわいすぎる五輪セレモニー!

 

 

もちろん羽生結弦選手は手足も長く

さらに筋肉がついてても、ごっつくないのでしなやかで

昨シーズン、FaOIのクリメモでみせたY字バランスや

スパイラルをやっても美しく、とっても絵になります!

 

立ってる姿だけで見栄えがよく、オーラを放つわけで

サンドウィッチマンの伊達さんが

羽生結弦選手はリンクに入るだけで

得点が出そうだと言ってたけど、ホントにそう!

スタートポジションについただけで

羽生結弦選手になら、出来栄え点GOE加点がついても驚かない。

存在感だけでも威力が違うので

もし、そんなジャッジがあれば間違いなく高得点でしょう!

 

 

それから昨日はスポニチにより

「夢のご当地オールスター」という野球の企画なのに

東北、北海道編に羽生結弦選手がなぜか登場してます!

「監督としてベンチ入りするのは

東北を代表する世界のアスリート

フィギュアスケート男子の羽生結弦(東北)だ。

観客動員もこれで万全。

ラッキーセブンには

くまのプーさんがスタンドを飛び交うはずだ」

参考にしました詳細記事こちら!

 

東北、北海道編以外もあって、他では監督が

大阪が松下幸之助さん、四国が正岡子規さん、福岡が高倉健さん

というそうそうたるメンバーになりますから。

 

他は歴史的な偉人やら、有名人が並ぶわけで

このなかに羽生結弦選手が混じってるだけでもスゴイこと!

こちらたーこさんTwitter

しかも東北、北海道編は大谷翔平選手や佐々木朗希選手のような

現役バリバリの選手の名前が並ぶことでも誇らしく

野球少年だった羽生結弦選手としては

これは嬉しい企画になるのではないでしょうか?

 

 

ジュニアからシニアへ! ASTAさん動画

クリメモのY字バランス! ずんだもち金箔のせさんTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です