羽生結弦選手なら心配ないけどアフターコロナ明暗の出来事!

 

羽生結弦選手の19-20シーズン写真集が発売されると

緊急事態宣言の解除と共に発表されました。

その機会を待っていたようですが、Good timing!

さっそく吉報が届きました。

 

長久保豊さんによると

JOCから発信された羽生結弦選手のメッセージを聞いた瞬間に

表紙を変えたみたいです。

 

当然のように「四大陸SEIMEI」で作ってたけど

「ああ、今年は春がなかったんだよな」という想いにより

EX「春よ、来い」の写真が選ばれたことを明かします。

参考にしました長久保豊さんTwitter

改めて、そう言われると

今年は春がなかったのかもしれません。

いつの間にか夢中のうちに春は過ぎ去った気がします…

羽生結弦選手さすがのコメント力!ついに動画メッセージ届く

 

 

昨日は、アイスショーFaOIに出演予定者から

田中刑事選手のコメント動画が届きました。

こちらFaOI公式Twitter動画

 

なんと、刑事くんが初出場の予定だったとはサプライズ!

羽生結弦選手と同期のわちゃわちゃ、これは観たかったですね~

羽生結弦選手と同期なことを忘れられがちな現在の村上佳菜子

動画の刑事くんはおヒゲがないけど、髪が長めになり

外出自粛をしていたのがよく分かりますね!

羽生結弦選手の妖精ぶりはいつまでも変わらずに正しい成長!

 

 

そして昨日は

アフターコロナというべき、驚くべき報道がありました。

NEWSの手越祐也さんが芸能活動を自粛することが

所属するジャニーズ事務所の公式サイトで発表されました。

 

外出自粛が求められる緊急事態宣言の発令中の4月下旬

手越祐也さんは都内の飲食店への外出や

女性を集めた飲み会を開催していたと報じられました。

今月15日に事務所は公式サイトで、手越祐也さんは

「掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実」と認め

ジャニーズ事務所のタレント全76人参加による期間限定ユニット

『Twenty★Twenty』への参加を見合わせることを発表しました。

 

しかし、その後も手越祐也さんの外出が報じられたことから

事実関係を確認したところ

「一部、事実関係に相違があるとのことでしたが

報道にありましたような酒席に参加していたことを認めました」

と報告。

 

度重なる説明や要請にも関わらず

緊急事態宣言期間中の酒席への参加が確認された状況を踏まえ

「すべての芸能活動の自粛も

やむを得ないものと判断するに至りました」と決定。

事務所としても

手越祐也さんに、行動に気をつけるように繰り返し伝えてきたが

「今日に至るまで本人に理解させることができず

ファンの皆様や関係者の皆様には大変申し訳なく

責任を感じております」と謝罪。

参考にしました詳細記事こちら!

 

 

手越祐也さんについて

報道される最初の外出のことは知りませんでしたが

それでも次に、素行について問題を起こしたら

退所も考えられるという情報が流れていたのは見かけました。

 

しかも報道で知りましたが、手越祐也さんは32歳なら

スポンサーリンク

さすがに社会的ルールに反することが続いたら

それなりの罰が与えられても仕方ないでしょうね~

それに報道されることが、ある程度は事実なら

ステイホームを叫ばれる中でこれだけ夜遊びしてることに

まず、驚いてしまいましたが!

 

でもNEWSから手越祐也さんが抜けたら打撃が大きそうで

すっかり初期からメンバーが変わってしまいますね!

ただでさえ、いろいろグループ活動が苦しい時でしょうから

仲間としては悔しいでしょうね~

 

 

以前のことですが

羽生結弦選手は、手越祐也さんに似たところがあるという

そんな意見をネットで見たことがあります。

 

さすがに今では、そんなことを言い出す人はいないと思いますが

ジャニーズのなかでも手越祐也さんに対して興味がないので

なにが似ているのか、さっぱり分かりませんでしたが。

似てるという人たちの見解によると

アイスショーのときなどに「俺をみろ!」という感じや

オラオラ感に通じるものがあるという主張でしたから

主に、ステージに立ったときの雰囲気でしょうかね。

 

ただ似てるという人たちも、2人の人間性はかけ離れていて

特に手越祐也さんについて女癖が悪いというのは

かなり一般的にも知られているみたいですね~

そもそも羽生結弦選手は

お酒をたしなむことをしないようなので

手越祐也さんがテレビに出ても注目することが無いと

なにが似てるのか、ますます伝わりませんでしたが!

羽生結弦選手の25歳を二宮和也氏の結婚から思い描いてみた!

 

 

ジャニーズでもお酒が好きで失敗した人が続きましたから

やっぱり、それまでに築いたものを失ってしまうとなれば

とても残念で勿体ないことですね。

羽生結弦選手は

アルコールについてアレルギーがあるんじゃないかと

自己分析してたから、現役引退してからも

そんなにお酒を飲むことはないかもね!

 

まあ、ときにはストレス発散にもなるので

楽しいお酒であれば、大人のたしなみかもしれませんが。

ただ、お酒の失敗についてなら

羽生結弦選手としては心配がないというのは

それだけでも大きな安心材料になりますね~

羽生結弦選手マイレピ初めて酌み交わす日本酒は大人の味?

 

 

最高の一瞬を求めて。羽生結弦を追った四大陸選手権【BBMフォトギャラリー1】

リクエストアンサー編 ∞さんTwitter動画

FaOIバクステ集! ふうせんさんTwitter動画

THE ICE! みやびさんTwitter動画

 

観光スポットみたい! miyokoさんTwitter動画

歩いているだけなのに… kinakoさんTwitter動画

ひたすら指差し! yosihideさんTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です