羽生結弦選手まだ不透明な全日本とファンの夢が叶った衣装!

 

ロシア女子で活躍し、2019年に引退した

アンナ・ポゴリラヤさんがおめでただそうで

12月が出産予定日ということです。

 

アンナちゃん、現在22歳ということで

日本で考えると、めっちゃ若いママさんですね!

選手時代ずいぶん大人びていたので、まだ22歳だとは驚き~

どうか無事に赤ちゃんが誕生しますように。

 

昨日は、日本でもおめでたいニュースがあり

ナイティナインの岡村隆史さんの結婚が発表されました。

岡村隆史さんも50歳だとは驚きですが

でも、ついに結婚しましたね~

 

発表が昨日になったのは

相方の矢部浩之さんが49歳の誕生日となり

2人の年齢を合わせると「99」になるから

グループ名にちなんだそうです。

お相手の方は30代の一般の方らしく、末永くお幸せに!

アローン会会長の今田耕司さんは

またしても追い越されちゃいましたね!

羽生結弦選手もお笑い第7世代の芸人さんで笑っただろうか?

 

 

そして今日から、グランプリシリーズが開幕となり

第1戦スケートアメリカが始まりますね!

 

でも羽生結弦選手がGPSを欠場することで

どうも他人事に感じてしまい、実感が薄いまま。

その上、スケートカナダとフランス大会も

コロナ禍の影響により、すでに中止が決定だし!

だからスケートアメリカのショートの試合が

日本時間では、今日の午前中からおこなわれるっていう感覚が

なかなか無いままですけど。

 

でもスケートアメリカは、新型コロナウイルス感染防止策として

いまアメリカのスポーツ界で効果を上げている

「バブル・システム」を採用だと。

 

出場選手をはじめ会場内に入る関係者だけの隔離空間を作り

選手インタビューはリモートで行うなど

新たな形式で大会が実施される、そうです!

参考にしました詳細記事こちら!

まあ、いざ始まってしまえば興味が高まるかもしれませんが

ほぼ国内大会のようなGPSなので

アメリカは、ネイサン・チェン選手の爆盛り採点とか

もう止めてほしいですけどね!

 

 

それからGPSは、今シーズンもテレ朝での解説は

織田信成さんが任されるのが報じられ

それが分かっただけでも良かった!

 

織田信成さんの解説でなら、試合を観たいけど

ただ羽生結弦選手のショート新プログラムが作られたのが分かり

どうも、そちらにばかり意識が向かってしまいますね~

まだ何も知らされてませんが

でも例年、羽生結弦選手の新プロについて話題になると

必ずというほど衣装のリクエストに

黒のスケスケ希望があふれていましたが。

 

今回はまったくというほど、そういうコメントが

ネットにみられないことはスゴイことかも!

羽生結弦選手の演技でみたい解説とはジャパンオープン観戦!

 

 

つまり昨シーズンの紫origin衣装によって

ファンが待ち望んだ、羽生結弦選手のスタイルが

実現されたってことではないでしょうか?

スポンサーリンク

まさにファンの夢を、衣装デザイナーの伊藤聡美さんが汲み取り

リクエストすべてを衣装に散りばめることに成功し

理想的な衣装を完成させてくれたってことでしょう!

 

おそらくファンの多くの夢が叶えられたことで

羽生結弦選手の衣装に対する希望は

ひとまず、多くが満足したってことのような気がしますね~

それだけ紫origin衣装は、ファンの夢が詰まっているのでは?

 

もう羽生結弦選手の衣装に関しては

最高傑作のスワン衣装から、伊藤聡美さんに

ファンは絶大なる信用を寄せてるから

今回は静かに見守っているのかもね~

羽生結弦選手の衣装のことは、伊藤聡美さんに任しておけば

間違いないっていう考えが象徴されてる気がしました!

羽生結弦選手のナンバーワン衣装を選ぶとは悩ましくも楽し!

 

 

それから昨日は、全日本のスケジュールが発表されました。

12月24日(木) 公式練習・開会式

 

12月25日(金) 12:30~ 男子SP、17:00~ 女子SP

※競技終了は21:10頃を予定

 

12月26日(土) 15:15~ アイスダンスRD、16:20~ ペアSP

17:04~ 男子FS、表彰式(男子シングル)

※競技終了は21:10頃、表彰式終了は21:45頃を予定

 

12月27日(日) 15:15~ アイスダンスFD、16:20~ ペアFS

17:04~ 女子FS、表彰式(女子シングル、アイスダンス、ペア)

※競技終了は21:10頃、表彰式終了は22:00頃を予定

それから12月28日(月)に、MOIが開催予定!

 

 

あれ、このスケジュールだと

まるで女子シングルがメインになっているような~

ん~、もしや羽生結弦選手は

欠場する可能性が高いってことかな?

今の時点ではなんともいえませんが…

でも羽生結弦選手が出るのに

女子メインに試合が進められることって

はたして、あり得るのだろうか?

 

あくまでも、羽生結弦選手は出る保証がないので

紀平梨花選手が確実に出場する

女子をメインにスケジュールが組まれたのかな~?

 

でも羽生結弦選手が出ないことになったら

新プロのお披露目が、またお預けになってしまい…

それはそれで強烈に淋しいですが!

だからと観客を入れるので

羽生結弦選手には健康第一、最優先してもらいたいけど

はたして全日本どうなる!

羽生結弦選手は降りかかる試練を力に変えてしまうSP新プロ!

 

 

年賀状コレクション! 公式サイトこちら

ロシアのインタ! elさんTwitter ※要スクロール

羽生結弦選手の年賀状とNHK杯の不可解な記事の差し替えか?

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です