羽生結弦選手ほどの被写体はいない!全日本で頭がいっぱい

 

羽生結弦選手を広告に起用するロッテでは

「キシリトールガム<グレープ>ファミリーボトル」を

12月1日(火)に発売することが報じられました。

 

しかも、競技中の羽生結弦選手デザインのボトルは

キシリトールガム初となるそうです。

そういわれると、そうかもしれない!

こちら詳細記事!

 

それからノッテステラータ・プロジェクト

「羽生結弦 展 共に前へ」東日本大震災 あの日、そして今

では、オフィシャルグッズ第8弾が紹介されました。

 

「notte stellata」のロゴ入りA4クリアファイル。

大切な書類の保管など、シンプルで使いやすいデザインとなり

価格は440円(税込)こちら公式Twitter画像

「羽生結弦 展 共に前へ」のオフィシャルグッズは

防災用品に限らず、定番アイテムも用意されるのが伝わり

今後どのような商品が登場するのか楽しみですね!

羽生結弦選手になら巻き込まれたい新たなプロジェクト発表!

 

 

昨日は木曜日ですから、田中宣明カメラマンによる

「羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK」撮影メモリーズ

2018-2019 後編の動画が配信されました。

 

しかし今回の第4回で、いよいよ最終回とは淋しいですが

18-19シーズンのグランプリシリーズ

フィンランド大会から始まり、ロステレ杯

そして、さいたまワールドに焦点を当てます。

最後に「羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK」について

総括のような、羽生結弦選手とのツーショットに対して

話が及びますから、なおさら感慨深いですね~

こちら公式の動画

 

田中宣明さんが何度も触れますが、ツーショットになると

羽生結弦選手の小顔ぶりが際立つ洗礼にあうわけで…

羽生結弦選手は首も細く長いので

ますます小顔ぶりが強調されるという事態から

ツーショットでは、避けられない試練に!

羽生結弦選手は小顔すぎるランクトップ圧倒的な容姿端麗!

 

 

さらに昨日は、羽生結弦選手の誕生日である12月7日(月)に

CSテレ朝チャンネル2でオンエアされる

特別番組「羽生結弦 シーズンフォトムービー」について

ネット記事が発信されました。

 

田中宣明カメラマンがレンズを通して追い続けてきた

羽生結弦選手の魅力を紹介しますが

番組では、初出し映像を公開するそうなので

撮影メモリーズとは、また違った内容になりそう。

それから、その記事に寄せた

田中宣明さんのコメントが紹介されてましたが

撮影メモリーズでの言葉と通じるものがありますね~

羽生結弦選手の春ちゃんは田中宣明カメラマンも好きと告白!

 

 

「僕が、羽生結弦選手の写真集を

最初に作りたいなと思った時が

2012年のフランス・ニースの世界選手権でした。

あのフリーを見たときに

『羽生結弦写真集』作りたいと思いました。

 

撮っていて、これだけの被写体はいないですね。

いろんなもの持ってる。強いだけじゃないんですよね。

でも、スポーツ選手なんで

基本はやっぱり強くなきゃダメですよね。

そこにスタイルの良さ、格好良さ、かわいらしさ

いろいろなものを持っているんで、飽きないですね。

困っちゃうねー。人生が変わりましたよ。

スポンサーリンク

 

カメラマンとしてと言うのかな

写真に対する姿勢も変えてくれたきっかけになりました。

やめられないでしょ、これは。

やめてと言われても行っちゃいますね。」

参考にしました詳細記事こちら!

 

 

今日からGPSのNHK杯は始まりますが

いきなりアイスダンス推しが激しいし

羽生結弦選手は出場しないので落ち着いて

傍観者として、静観したいと思います。

 

ちなみにNHKの放送予定になります。

こちらNHK杯の公式サイト

もし、羽生結弦選手が全日本に出場することになったら

という視点で見てしまう気がします。

だから試合以外の場面でも

気になることが多いかもしれませんね~

 

 

羽生結弦選手がエントリーしたというだけで

全日本に対して、まったく意識が変わってしまい

ファンだけに限らず

メディアまでもソワソワした感じになってましたね~

 

もし出場が決定なら、10カ月ぶりの実戦となりますが

でも新型コロナウイルスの感染状況は見極めたい意向で

羽生結弦選手の出場は

慎重に判断するということも強調されます。

一方、全日本の放映権をもつフジテレビ関係だけが

まるで出場が確定のような報じ方で

それだけ羽生結弦選手の登場に期待を寄せるのか

とにかくフジは出場してほしいのでしょうね~

 

それなら、もっと丁寧に扱ってほしいけど

このコロナ禍の状況下で

羽生結弦選手が出場をいったいどう判断するのか

ますます注目は集まります!

 

 

でも羽生結弦選手がエントリーしたということは

試合に向け、準備は整っているという証拠でもあり

だから出場の可能性はゼロではなくなったのでしょうから

ちょっと安心する想いがどこかにあります。

 

しかしコーチたちからの指導を

直接的には、まったく受けられてないことも事実で

しかも新プログラムであれば

どのぐらいの仕上がり具合いなるでしょうね~

いざ、出てくることになれば

会場のコロナ対策も気になってしまうわけで

なかなか不安は尽きませんが…

 

それでも羽生結弦選手の演技を観たい気持ちは強く

もう全日本の出場のことばかり考えてしまいますね~

きっと、そういうファンが多い気がする!

羽生結弦選手マスク姿コロナ対策に貢献!全日本にエントリー

 

 

フィギュア界を変える?羽生結弦が研究分野で描くもう一つの夢

フジのニュース! ぴのさんTwitter動画 ※要スクロール

避けてほしい光景! ライム☆♪さんTwitter画像

元気だよの伝言! Shu-Pa!さんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です