羽生結弦選手が思春期の悩みにアドバイスの貴重エピソード!

 

羽生結弦選手がストックホルムワールドで演じた

ショート動画が、ドイツのスポーツチャンネルで紹介され

約1か月で再生回数130万回を突破したことでも

ネットで話題になってますね~

 

人気動画ランキングで4位まで上がり

ドイツではあまりスケートを観ない文化らしいので

あとは、サッカーの動画ばかりですが

他のは1年とか掛けての総閲覧数になるそうです。

 

それくらい羽生結弦選手のレミエン動画がドイツで人気で

大量のコメントも寄せられてますから

それを訳してくださるブログが分かりやすい!

こちらsiennaさんブログ

もちろん大絶賛のコメントで埋め尽くされていますが

演技内容に限らず、顔もいいという意見がみられたり

やっぱり羽生結弦選手は存在そのものが

衝撃なのは、世界共通のようですね!

詳細記事こちら動画

 

 

それから三浦佳生選手のインスタライブを

まとめて発信してくださります。

こちら宙さんTwitter ※要スクロール

 

佳生くん、羽生結弦選手のことをいっぱい語っていて

アイスショー横浜公演での貴重なエピソードを

いろいろ明かしてくれてるのもあり、大人気ですね!

佳生くん、ちょっと前のツイートでニキビのことを悩んでて

思春期らしいお年頃だと伝わりましたが

羽生結弦選手もリンスの洗い残しとかで

ニキビができるときがあるとは、あの美肌からして驚き!

 

羽生結弦選手から、野菜食べないの?とアドバイスされたり

ニキビにフルーツがいいと言われたり

それから佳生くんは、野菜を食べるように心がけ

良くなってきた気がするとか、かわいいですね~♪

 

羽生結弦選手は「イチゴと餃子ばっかり食べてたい人生だった」

って、そんなにイチゴと餃子好きだったとは!

でも、久々にイチゴを買って食べたら

やっぱフルーツのなかで一番美味しいって感じたばかりで

羽生結弦選手の言葉に共感してしまう~

羽生結弦選手について最新を知ることができるプロフィール!

 

 

佳生くん、羽生結弦選手から「かお!」と呼ばれ

コーチをしてもらえるなら、絶対羽生くんだとは

つい嬉しくなるエピソードがたっくさんで

これはライブで見たら楽しめたでしょうね~

 

それに、これだけ憧れの人なのに

羽生結弦選手に実際に会ったことで気持ちが変わったりせず

ずっと好きでいられるのが伝わり

佳生くんの発言がどれも微笑ましいですね!

アイスショーSOI八戸公演でも

有名人が来るなら見たい!というくらいの気持ちで

足を運んだら、すっかり羽生結弦選手にハマったという

現地の方によるツイートもありましたが!

こちらci☆さんTwitter ※要スクロール

 

生で見ると、ますます別格で

お子様から高齢者まで目が離せなくなるのが伝わり

ちょっと途中から退屈そうになってたお子様が

羽生結弦選手が出てきた途端、夢中になっていたり。

 

高齢者の方が、羽生結弦選手の演技になったら

急に元気になりノリノリで手拍子をしてたとか

引き込む魅力が特別なのは

普段の素顔からして、変わらないようですね~

スポンサーリンク

それに羽生結弦選手のオフリンクの素顔について

ここまで具体的に明かされるのは、かなり希少ですから。

佳生くんの発言は貴重なエピソードばかりなので

こんなにも注目される理由でしょうね!

 

 

そして、国別対抗戦に出場した海外の選手たちは

やっと昨日で隔離期間を終えたようです。

国別は4/15(木) 〜 18(日)までだったので

隔離は、約2週間にわたりますからね。

 

羽生結弦選手をはじめ、日本チームからも

今のところ誰もコロナ感染者が出てないので

まず、ストックホルムワールドと国別では

誰も感染せずに、無事終えられましたね~

あとは、羽生結弦選手は

SOI八戸公演を終えたのが4/30日なので

14日くらいまでは経過観察の期間になりますが

おそらく何事もなく、無事に過ぎてくれる気がする~

 

ストックホルムと国別の大阪は

どちらもパンデミックの最中だったといえるほどなのに

そのどちらも無事に乗り切れたことで

SOIの公演中も、コロナとは無縁だったと思いたい!

 

 

それから、平昌オリンピックでペアの金メダルに輝いた

アリオナ・サフチェンコ&ブルーノ・マッソー組が

現役を引退することで、ついに金メダリストで現役は

羽生結弦選手だけになってしまったかも!

 

女子の金メダリストのアリーナ・ザギトワ選手も

まだ正式には現役引退してないけど

はたして来シーズン、戦いの場に戻ってくるか…

銀メダリストのメドベデワ選手も競技に戻れるか不透明だし

リーザ様のように、実質的に高難度ジャンプを

試合で跳べないと、もうロシアでは

現役で戦うのは難しいんじゃないかな~

 

おそらくザギトワちゃんも

ソチの金メダリストだったソトニコワさんのように

選手からは、フェイドアウトしていくような気がする…

 

ソチでも、金メダリストでただ1人残ったのが

羽生結弦選手だったけど、平昌でも1人だけ残り

さらに最高難度の4回転アクセルの完成に挑んでるなんて

やっぱり改めて、スゴイことだと感じてしまいます。

羽生結弦選手のようにオリンピックチャンピオンになっても

こんなにもチャレンジを続ける存在とは

もう今後は、二度と現れないかもしれませんね…

羽生結弦選手のやんちゃな素顔を引き出したのは意外な後輩!

 

 

「目標は五輪金ではなく、4回転半」 羽生結弦が挑む前人未到の大技

ピクルスは抜いて! 愛弓さんTwitter動画

三宅星南選手と! ミケたんさんTwitter動画

楽天の始球式! 虹子さんTwitter動画

猫ちゃんハイタッチ! こちらTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です