羽生結弦選手とはまったく別の戦い方だけどガンバレ先輩!

 

羽生結弦選手が

ロッテのキシリトール オーラテクトガム<クリアミント>の

広告に起用されてますね。

 

やっぱり羽生結弦選手の清潔感あふれる感じが

イメージにピッタリなのかもしれない。

こちら公式サイト

 

それから、兵庫県淡路島の諭鶴羽神社にて

貴重な原生林の森となる「アカガシの森」が

虫害に遭っていることから駆除について

寄付のご協力をお伝えしましたが。

 

さらに、諭鶴羽神社から中間報告が重ねてあり

現状どうなっているのか詳細に伝えられ

こんなに丁寧に対応してくれると安心ですね~

こちら公式サイト

そして今日から、マダム・タッソーが営業再開となり

ただし営業時間は当面の間10時〜16時だそうで

羽生結弦選手のフィギュアがどうなってるか楽しみ!

こちら公式Twitter

 

 

10日放送の日テレ系「有吉ゼミ」に、織田信成さんが

なんと大食い対決に出演してました!

大食い企画について書いたばかりなのでビックリ~

 

「有吉ゼミ」なので、ギャル曾根さんと対決しなきゃですが

沖縄料理の「くわっち~家」というお店で

「沖縄三昧!でーじ盛りタコライスプレート」により

3.6㎏超の特盛りを50分以内に完食するチャレンジでした。

織田信成さんは6人家族になったことから

新居を建てたので、ローンがあるのだとか!

 

あと今でも奥様が大好きなのに

この大食いロケが、結婚記念日だったようで

大事な日なのに仕事を入れてしまった!と

幸せそうなエピソードが語られ、ほのぼの~

 

でも大食い対決は苦戦を強いられ

織田信成さんは大きなスプーンで応戦しますが

残念ながら他の挑戦者と共に、チャレンジ失敗!

しかし2㎏超えで「リンカーン」のときより食べたみたい。

おそらく内田篤人さんより食べてた気がして

予想以上に、織田信成さんは大食いだった!

羽生結弦選手は決してやらないであろうテレビの企画とは?

 

 

それにしても織田信成さんは

よく「有吉ゼミ」の大食い対決に出たな~と思ったら

途中で、アイスショーLUXEの告知を始め

日テレだし、とっても納得でした!

 

こういう大食い対決の番組だと

告知に織田信成さんを引っ張り出すわけだ~

まあ、お笑い好きだし

織田信成さんなら快諾したかもしれませんけどね。

途中で何度もカメラで抜かれますが

そのたびに、織田信成さんのコメントが秀逸で

有吉弘行さんから何度もツッコまれ

タレントとしてはいいアピールができたでしょう!

 

やっぱり、これだけコンパクトにまとめて

フィギュアスケートのネタを自然にぶち込めるのは

スケーターでも

織田信成さんにしかできない技だと思うほど良かった!

家のローンがあるし

有吉弘行さんが、いちいち拾ってくれるほど

スポンサーリンク

織田信成さんのコメント力の高さが発揮され

テレビ出演のオファーが増えそうですけどね~

 

 

羽生結弦選手とは、まったく別の戦い方だけど

こうやって織田信成さんが頑張ってる姿を見ると

なぜ2人は気が合うのか分かるような~

 

フィギュアスケート界では

決して恵まれた状況でやってこれたわけではないけど

だからと腐ることもなく、こつこつと努力を重ねて

それぞれの立場で這い上がってきた2人に感じます。

ずっと昔、バンクーバーオリンピック後でしたが

織田信成さんの靴ひもが切れてしまったことについて

テレビで特集してました。

 

織田信成さんとコーチをやるお母様との結びつきが

しっかりしてたら、避けられたミスだったという主張で

それに対して高橋大輔選手と長光歌子コーチの

結びつきの素晴らしいことといったら!みたいな内容でした。

 

当時まったく、そういうことに疎かったので

そんなに高橋大輔選手と長光歌子コーチは理想的な関係なんだと

つい鵜吞みにしそうな内容でしたが、今になって考えれば

単に高橋大輔選手アゲの番組だったわけですけど。

そうやってバンクーバー当時から、高橋大輔選手は

特にフジテレビに優遇されてたってことですけどね~

しかし、用意されたキャスターの席から

あっさり離れることになったわけですが!

 

 

織田信成さんは現役引退後に

すんなり解説者になれたわけではなく

むしろ当時は、同時期に引退した

安藤美姫さんの方が引っ張りだこでしたからね~

 

しかし今では、まったく逆転してしまい

フィギュアスケートの解説といえば

織田信成さんが第一人者という認識になるでしょう!

現役引退後に、数少ないチャンスだっただろうに

着実に織田信成さんは実績を積み上げられた

まさに、その地道な努力の結果だと思います。

羽生結弦選手のことを伝える解説は競技への愛情を感じたい!

 

 

羽生結弦選手が、織田信成さんに接するなら

今だと主にアイスショーになるでしょうから。

表立ってみえるところでは

羽生結弦選手がSっ気の強い関係性に映りますが。

 

でも、移動するバスの中では

羽生結弦選手から「隣いいですか?」と来て

2人でよくおしゃべりすることを

かつて織田信成さんは明かしています。

さらに平昌オリンピックの凱旋公演になる

コンティニューで、織田信成さんは解説を務め

羽生結弦選手とのやりとりでは

自分も「滑りたかった!」と直訴してましたね~

 

バンクーバー組のなかでは

羽生結弦選手が、もっとも気を許してのが伝わり

これからも仲の良い関係でいてください!

羽生結弦選手は特別扱いされるという意見が腑に落ちない!

 

 

織田信成さんと! miruruさんTwitter動画

綺麗なお兄さん! ふうせんさんTwitter動画

コフトゥン! CocoさんTwitter動画

 

何秒でジャンプ! カシミールさんTwitter

1世紀に1度! YuriさんTwitter ※要スクロール

ドイツ語のコメントが! ゆづマミさんTwitter

単に「演じる人」ではない! LaChikaさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です