羽生結弦選手の新たな羽ネックレスと最強パワーワード誕生!

関東地方も雨模様のせいか

まるで、初秋のように涼しく

過ごしやすい日でした。


お盆の真っ最中だというのに

すっかり秋を感じる空気に包まれ

なんと、コーセー雪肌精から

1週間トライアルキットのお報せが!


「90秒で羽生肌」

という魅惑のコピーが添えられています。

こちら公式サイト


羽生結弦選手も使ってる!

雪肌精クリアウェルネス…だそうで

「羽生肌」とは

最強のパワーワードですね~


羽生結弦選手のような、毛穴レスで

透明感の高い美白肌になれるのであれば…

ものすごい広告効果です!

羽生結弦選手の優しい声は真夏に涼し、みやびやかなひと刻!



羽生結弦選手は今年も

日テレ系24時間テレビでアイスショーを演じることを

発表されたばかりで、次はコーセー雪肌精と

矢継ぎ早に続きますね~


羽生結弦選手、24時間テレビの告知では

久々の姿をみせてくれましたが

ネックレスが変わっていることに

いち早くファンは気づいて、さすがだ~!

こちらCazruさんTwitter 3bird☆さんTwitter


ファイテンさんによると

「新しいWINGSネックレス」だそうで

金に向かい羽ばたくWINGSモデルが秋にリリースされ

8月中には情報を伝える準備を進めていますと!

こちら相澤さんTwitter


シンプルながら、羽モチーフとは魅力的ですから

これはアースカラーのように

女子でも身に着けやすい気がする~


また、エテリコーチや

空手女子形の清水希容選手も

身に着けるでしょうかね?

羽生結弦選手がいるだけで心強い真の精神的支柱となる存在!



それにしても羽生結弦選手は

24時間テレビのアイスショーで

何のプログラムを演じてくれるでしょうかね?


ネットによると

「花は咲く」ではないかという意見をみかけました。

昨シーズンも、エキシビションで演じたから

確かに候補に挙がりやすいかもね~


アイスショーシーズンに演じた

「マスカレイド」は、いかがでしょう?


ただ、羽生結弦選手は

東日本大震災から10年となる今年

改めて故郷・東北への“想い”を胸に、被災地

そして全国の人々へ特別なプログラムを披露する

とありますね~


そうなると、やっぱ「花は咲く」でしょうかね?

東日本大震災復興支援ソングですし。


「マスカレイド」は、24時間テレビでみるには

やや刺激が強すぎるかもね~

まあ、何を選曲するにせよ

羽生結弦選手のプログラムは楽しみ~♪



震災から10年…羽生結弦 想いを込めたSPアイスショー

「たくさんの方に支えられて

僕は滑っているんだなと強く思っているので。

僕が滑っているということイコール

みなさんと一緒に滑っている。


みなさんの力と

みなさんのエネルギーみたいなものと

一緒に滑りたいなと思っています。」

スポンサーリンク


あと、フモフモ編集長さんのコラムでは

生放送を期待している内容がありましたが。


ただ、エブリの予告では

「感染対策を徹底しておこなわれた今回の収録」

とナレーションが入っているので

もう収録済みではないかと思われますが

はたして、どうなんでしょうね?


でも、放送時間には触れてないので

それも大いに気になりますね~

通常アイスショーのときは

土曜日のドラマ直前でしたけどね!


羽生結弦選手はチャリTシャツを

またピンクを選んでましたから

飛ぶように売れることでしょう!

でも、なぜにピンク?



しかし、今年は

さすがに羽生結弦選手の被災地訪問は

なしになりそうですね。


まあ、新型コロナウィルスの感染拡大が

過去最高になるから

この時期は仕方ないですね。


そもそも24時間テレビそのものが

ロケ企画が占めていたわけで

それが、かなり規模を縮小して

おこなわれることになるのでしょうかね?


おそらく、もう羽生結弦選手のアイスショーは

収録済みだという前提ですが

コーセーの撮影も、近い日程により

まとめて仕事を仙台でこなした気がする。


どんなときも

羽生結弦選手の需要の高さは、不動ですね!

エブリ! 公式サイト動画

フモフモ編集長! 最新コラム



そして、24時間テレビは無観客ですが

こうやって再びアイスショーがおこなわれることにより

ほんの少しずつだけど

回復に向かっていくように感じられたらと。


その先の未来へたどりつけるよう

みんな、もう少し頑張っていこうと

羽生結弦選手がエールを送ってくれてる気がします。


東京2020オリンピックが終わって

少々ロス気分を引きずりましたが

羽生結弦選手が今年も24時間テレビに出てくれることで

すっかり気分が入れ替わりました!


もう、来週末の開催だから

あっという間に当日がやってきてしまいそう。

羽生結弦選手10年となる今年も24時間テレビでアイスショー!



全国ネットか、わかりませんが

いろいろ24時間テレビ関連の番組情報があります。


8/15(日)14:15〜15:15 豪華出演者㊙︎解禁SP

8/17(火)〜8/20(金)0:54〜1:04 カウントダウン⑤〜⑧

8/17(火)〜8/20(金)20:54〜21:00 直前カウントダウン①〜④

8/20(金)22:54〜23:00 土曜も日テレ!「明日は24時間テレビ」

8/21(土)15:30〜17:00

24時間テレビ44「想い~世界はきっと変わる。」直前生放送SP



チャリTシャツ集! ゆづマミさんTwitter画像

マスコットは幸せ! miyaaさんTwitter画像

スポーツ紙の常識を変えた! ありまささんTwitter画像

ゆづグラム! 橋本りんさんTwitter画像

24時間テレビ集! miruruさんTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です