羽生結弦先生24時間TV祭りのあとevery夢のスケート教室!

 

羽生結弦選手がアイスショーに出演した

日テレ系24時間テレビは終わり

いよいよ晩夏を感じる、この季節…

 

しかし今日は、朝から物騒なニュースが流れて驚きました!

起床時ついテレビを時計代わりにつける習慣です。

 

まったく北朝鮮は~!と思いますが

いちいち過剰反応すれば、それも思うツボかもしれないし。

まさにオリンピックは平和の象徴ですから。

もし少しでも悪影響が及ぶ有事があれば、絶対に許しませんよ!

 

 

また、夕べからユリア・リプニツカヤ選手のことは

ネットで流れていたことは知っています。

 

ただし、まだ届けを出してない段階での報道らしいので

もうちっと静観しようと思います。

今回コメントを本人は出さないつもりだとも、報じられますが…

リプニツカヤ

リプニツカヤ選手のことは、以前にも書いているように

ロシア女子でも、かなりお気に入りです!

ただただ新シーズンにクールビューティーな美貌と

魅力的な演技が観られないだけで、ひたすら淋しいな…

 

羽生結弦選手と、できれば選手同士として

再会してほしい想いは今でも、ちょっとだけありますけど…

リプニツカヤ

それ以上に、また斬れ味鋭い発言を聞きたーい!

羽生結弦選手へ憧れ心リプニツカヤはジュリエット願望から現在

 

 

朝から北朝鮮により、不穏な空気に包まれましたが

多くのファンが心配したけど

どうやら羽生結弦選手は、すでにトロントに戻るみたい。

羽生結弦 24時間テレビ 直前

現在の所在について、何が根拠か不明ですが

複数のネット発信をみたので。

その可能性が濃厚ということでしょうかね?

 

それとも、これかな~?

きっとスクロールすれば分かります。noriさんTwitter

羽生結弦 ロッテガーナCM チョコびらき

しかし、そうなると今年ロッテのチョコ開きイベントに

羽生結弦選手の登場は無さそう…

あと考えられるなら、ビデオメッセージ?

 

 

さらに、フモフモ編集長のコラムを読み

今回の内容はよかったーと、思うのと同時に

そんなにネット上は、羽生結弦選手の24時間テレビ出演に

物議を醸す事態になってたんだ~と、正直なところ驚いた!

羽生結弦 24時間テレビ 言えないよ

もちろんTLを追えば、ファンの方により

アンチを中心に批判があったらしい。

くらいは伝わりましたけど、その詳細は知りません。

 

ただ、だいたい察しはつきますけどね!

モフモフ編集長 最新コラム記事こちら!

羽生結弦 24時間テレビ 直前

でも自分のTLだけ追っていると

まずアンチの意見を直接的に、目にする機会はないので。

そもそも物理的に自分のTLに追いつくのが、やっとだし

わざわざ覗きにいくのであろうかと、これも謎~!

 

 

しかも前回分、27日の当日中にアップしたくて。

なのに、途中でPCの調子が悪くなり…

とりあえず画像なしで公開しましたが。

 

せっかく早めに、立ち寄ってくれた読者様に

大変申し訳ありませんでした!

羽生結弦 24時間テレビ 直前

なかなか最新情報に追いつけないブログですが

また良かったら、お立ち寄りください。

羽生結弦選手「言えないよ」24時間TVの王子様お茶の間旋風!

 

リアルタイム発信とか、スピード感は課題になりがちですけど。

一応は画像だけでも綺麗なものを選ぶつもり…

羽生結弦 24時間テレビ エブリ

やはり海外ファンの方が覗いてくれるので

できるだけ美しい羽生結弦選手を観てもらいたい!と。

そのわりには、背景の処理とか雑ですみません…

もちろん実物が、一番美しいですけどね~♪

 

 

日テレ系24時間テレビが終了しても、ファンは気が抜けません!

総集編や振り返りに、未公開映像が含まれたりしますからね~

ただ日テレに絞れるのは気が楽なのに

なんと昨日は、every.に集中した感じ!

羽生結弦 24時間テレビ スッキリ

スッキリ!から、自分にしては珍しくリアタイで目にしたのに。

こういうときに限って、未公開が少ないとはね~

しかし唯一、こんなときでも希望の星となるのが

さすが「every.」は裏切りませんね!

 

しかもアイスショー「言えないよ」の演技を

再度ノーカットで放送してくれたし!

さらに嬉しいのは、羽生結弦先生のスケート教室を

本編より詳しく流してくれたー

羽生結弦 24時間テレビ 言えないよ

なんせ楽しみにしたスケート教室が、本編では

「もうちょいスピード出そうか」

「そう、その感覚で一生懸命キュッとして」

のアドバイスしか聞けず、少々がっくし~

 

もちろん、これだけでも羽生結弦先生のアドバイスは

めっちゃ貴重で、まず具体的に役立つし。

羽生結弦 24時間テレビ 言えないよ

だけど少年は最初のジャンプから、放送3日前の劇的な進化だと

これだけのアドバイスで上達とは、さすがに無いだろうと。

もっと指導シーンを観たい!と、ずーっと待ち焦がれてました!

 

 

事前番組から、少年の衣装の謎は囁かれましたが

やっぱり共演がなければ、進級テストの特訓中でしたか!

じゃあ、なおさら2回転トゥーループを完成させたいよね~

羽生結弦 24時間テレビ 番宣スッキリ

他人のジャンプだといえますが

ちょっと少年は、最初の頃は勢いがないかな~

 

だから羽生結弦先生はスピード感を意識させるだけでなく

ちゃんとevery.映像は、フォームもチェックしてくれてますね~

これは納得で、全然違うだろうし。こてるーさんTwitter動画

長め えんみさんTwitter動画

羽生結弦 24時間テレビ エブリ 羽生結弦 24時間テレビ エブリ 羽生結弦 24時間テレビ エブリ

どうしても慣れない状況に

少年は、目がキョロキョロしちゃいますけど。

それはそれで純粋さが、たまらく可愛いですよねー

 

しかもevery.さん、羽生結弦先生による

別アングルのシングルトゥーループを流してくれて

これが一番参考になりそうなくらい、貴重映像をありがとう!

羽生結弦 24時間テレビ

フリーレッグやエッジの使い方とか

羽生結弦先生は基礎から美しく、めっちゃ観ちゃう~

ありがとうございます! norakuroさんTwitter動画

 

 

さらに、進級テスト用のランスルー演技まで観てもらえて

なんて少年は幸せ者なんだー

まさに夢のスケート教室だと、ますます実感しちゃいます。

 

少年の衣装はスタイリッシュで、なかなかカッコいい!

やっぱり「ミッション:インポッシブル」らしく

ホントに、羽生結弦選手が大好きなんだな~♪

羽生結弦 24時間テレビ エブリ

えんみさんTwitter動画

ちょい長め ふうせんさんTwitter動画

 

 

あと羽生結弦先生の隣で、水卜麻美アナが真剣な眼差し。

それだけなのに、めっちゃ笑えてしまう!

羽生結弦 24時間テレビ エブリ羽生結弦 国別 FSキスクラ

まるで水卜ちゃん、中野コーチみたーいと思い出しちゃった。

 

水卜ちゃんはバレー部出身らしく、意外と体育系女子なので

やるべきとき、つい熱血ぶりが出ちゃいますね~

水卜ちゃん 24時間テレビ

きっと水卜ちゃん、めちゃくちゃ忙しいのに。

社員とはいえ、この企画を支えてくれてありがとう!

羽生結弦選手24時間TV出演の事前番組で水卜ちゃん母性を発揮!

 

 

まだ少年は、そのとき2回転トゥーループを跳ぶのが怖いらしく

転倒しちゃいますが、その頑張りには拍手を贈ります。

こてるーさんTwitter動画

羽生結弦 24時間テレビ エブリ2-18羽生結弦 24時間テレビ エブリ

そして演技後に、羽生結弦先生は少年に

ジャンプは思い切って跳ぶことが一番大事と。

 

「大丈夫、こけても痛いだけだから。

ぜんそくは、なかなか治らないかもしれないけれど

ケガしても治るから。

僕もすごくケガしてるけど、治るから」

羽生結弦 24時間テレビ エブリ羽生結弦 24時間テレビ エブリ 羽生結弦 24時間テレビ エブリ 羽生結弦 24時間テレビ エブリ羽生結弦 24時間テレビ エブリ

これも羽生結弦先生が、言葉にするからこそ

ずっと少年の心に残るだろうな~

でも、ちょっとだけ恥ずかしいのか目がキョロキョロ!

ゆづマミさんTwitter動画

 

 

少々順番が前後しちゃいますが、少年の演技について

ジャンプの次のシーン、いきなりフライングシットスピンだー

 

スピンは予想以上なくらい上手~と思ったら

羽生結弦先生も「綺麗なスピンですね」と、お褒めの言葉!

これは、さぞかし嬉しいんじゃないかな?

羽生結弦 24時間テレビ エブリ

スポンサーリンク

それにスピンが、あんなに上手なら

きっと体軸など、感覚をつかむのは上手なはずだから。

少年はポテンシャルが高いでしょうね~

これは、ますますスケートを続けて欲しいな。

 

しかもevery.映像は、氷上練習を長めに流してくれたので

練習着で羽生結弦先生と至近距離で並んでも

まったく少年は、見劣りしないスタイルですね!

2人のイメージが重なる neoさんTwitter

羽生結弦×郷ひろみ 24時間テレビ

さらに、このスリーショットでも違和感ないし。

これって、凄いことですよね~

 

しかもコメントからして聡明、このビジュアルがそろうとなれば

少年はなかなかの原石でしょう!

羽生結弦 24時間テレビ 言えないよ 羽生結弦 24時間テレビ 言えないよ

ただでさえ、すでに踊れるわけだし。

放送後に、某事務所がスカウトしそう!と思うくらい。

しかし少年は羽生結弦先生に憧れるから

フィギュアスケーターで、きっと頑張ってくれるでしょう。

 

 

そして先生から、羽生結弦選手に戻り

次はアイスショー準備のシーン。

オフリンクでのウォームアップはファンに人気ですね!

羽生結弦 24時間テレビ エブリ 羽生結弦 24時間テレビ エブリ

こてるーさんTwitter動画

norakuroさんTwitter動画

 

このとき、every.映像だと

やけに王子様シャツの胸元が開くと思ったら

ネットに、ボタンの位置を下げたという意見が!

羽生結弦 24時間テレビ エブリ 羽生結弦 24時間テレビ エブリ

もしかしたら、そうかもしれないですね~

シャツは見た目より、ゆとりがないと動きにくいだろうから。

 

羽生結弦選手の胸筋による発達ぶりだと、確かに~

パンツは、ヒップがボリュームアップしたと分かるくらいだし。

羽生結弦 白トラベラーシャツ アイスショー

あと、ひろみゴーの私服って初めて見たような~

やっぱりおっしゃれー

 

 

さらにevery.映像は、ワイプ無しで

「言えないよ」がノーカット演技という贅沢さ!

羽生結弦 24時間テレビ エブリ

だから流れ星のシーンが分かりやすく

画面がシンプルだと、クレーンカメラの撮影による魅力が

ますます効果的ですよね~

美しい4T PercyパーシィさんTwitter動画

 

すっかり郷ひろみさんはノドの調子が戻り

音程を外さないし、表現力がある歌声だし。

本来の、歌唱力の高さが目立ってました!

羽生結弦 24時間テレビ エブリ

どうしてもフィギュアファンに、every.映像の方が

人気が高いのは仕方ないかもなー

 

 

ちゃんと羽生結弦選手は、少年が進級テストでやるであろう

フライングシットスピンのシンプルなタイプと

ビールマンスピンの前に、レベル4の演技を入れるとは

いろんな意味で、さすがです!

羽生結弦 24時間テレビ 言えないよ

まさに目の前で難しい演技をみて、勇気をもらい

ますます少年は意欲的に取り組みたくなるだろうな~

こてるーさんTwitter動画

 

それを実感できるくらいに、画面を通しても

少年の表情や、憧れの対象をみつめる瞳は

ずーっとキラキラして、なんて美しい時間が流れたんだろう!

羽生結弦 24時間テレビ 言えないよ

それがリアルに伝わり、視聴者にとっても至福のひと時であり

他の何ものにも代えがたいほど、素敵な夏の終わり方…

まさに、夢のスケート教室でしたね~♪

 

 

警視庁も、羽生くん大好き~♪

秋の交通安全運動ポスターの公式サイトこちら!

羽生結弦 警視庁 秋の交通ポスター

なるほどの疑問! ノエルさんTwitter

 

 

every.関連

ぴのさん動画 Twitter動画

※Twitter動画はスクロールで、羽生先生の映像あり!

 

every「言えないよ」演技

ぴのさん動画 Twitter動画

羽生結弦 24時間テレビ 言えないよ20

本編 ぴのさんTwitter動画

本編「言えないよ」 ぴのさん動画 Twitter動画

 

 

CM前予告も素敵~♪ ゆづマミさんTwitter動画

さらに長め 秀さかえさんTwitter動画

羽生結弦 24時間テレビ 直前

未公開映像 秀さかえさんTwitter動画① 動画② 動画③

未公開まとめ ゆづマミさんTwitter動画

 

ソチ後のevery こももさんTwitter動画① 動画② 動画③

言語能力の高さ あいきょさんTwitter動画

あと番組まとめ えんみさんTwitter動画

羽生結弦 24時間テレビ エブリ

本編の羽生先生アップめ にらたまさんTwitter動画

every羽生先生アップめ ゆづマミさんTwitter動画

 

 

「言えないよ」比較 yosco‏さんTwitter動画

至福のスロー! norakuroさんTwitter動画① 動画②

みんながスローにしたがる ちえさんTwitter動画

羽生結弦 24時間テレビ エブリ

入り方は一緒! えんみさんTwitter動画

高速靴紐結び Pianmn♬。.さんTwitter動画

デコルテまで女子を上回る! わふ鑑定団さんTwitter動画

 

静止画で観ると neoさんTwitter画像

羽生先生すぐ英訳! Iron KlausさんTwitter画像

羽生結弦 24時間テレビ

ご都合主義でないポジティブ わふ鑑定団さんTwitter

なぜか関東ローカル① わかばさんTwitter

なぜか関東ローカル② うっちーさんTwitter

 

 

羽生結弦選手からのエール cheLさんTwitter動画① 動画②

ビールマンスピンほどき集 華鶴~かづる~さんTwitter動画

ファントム好きなとこ ひなさんTwitter動画

羽生結弦 kiss&cry 白Tシャツ

※クリケットクラブ公開練習時の白Tシャツの謎が~

 

グラビアアイドル? KISS & CRYさんTwitter画像 Twitter

KISS & CRYの誘惑~♪ ゆづマミさんTwitter画像

BB社のマガジン情報 さくらさんTwitter画像

羽生結弦 kiss&cry

ビールマンスピンがほどけるところ はちさんTwitter画像

素敵なスワンのイラスト まさきさんTwitter画像

素敵な手作り作品 夏実果さんTwitter画像

 

文字に表すと① ぶんげさんTwitter画像

文字に表すと② わふ鑑定団さんTwitter画像

 

 

仙台で充電! ゆうゆうさんTwitter

残り80%とは らあなさんTwitter

ひろみゴーのLIVEレポ kumaさんTwitter

羽生結弦 24時間テレビ エブリ

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

2017年の24時間テレビ関連エピソード

羽生結弦先生の24時間TV!スケート指導再び熱血スポ根編?

羽生結弦選手はシングル!24時間TVとTHE ICE真夏の風物詩

羽生結弦選手24時間TVコラボのシルエット正体は郷ひろみ!

羽生結弦 24時間テレビ エブリ

かめ太郎「真夏の氷上カーニバル」関連エピソード

羽生結弦選手の言葉はニュース!世界中の視線が見つめる

羽生結弦先生に教わりたいスケート教室!真夏の進化は花になれ

羽生結弦選手の登場に、かめ太郎の氷上カーニバル謎を残す?

羽生結弦選手を追いかける懲りない心理は身近に潜む魔物?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です