羽生結弦選手の東和薬品の新CM共演「徹子の部屋」待望!

なんと朝起きたら、羽生結弦選手は黒柳徹子さんと

東和薬品の新企業テレビCMで初共演することが報じられ

昨日より「こころの笑顔、あしたの健康」篇が

全国で放映開始されました。


「変わらない東和薬品」というテーマを黒柳徹子さんが

「変わる東和薬品」というテーマを羽生結弦選手が伝え

東和薬品グループの強い決意や意志

企業理念を発信していくと。

こちら公式サイト


つい最近のこと

黒柳徹子さんだけの東和薬品のCMがテレビで流れ

この頃あまり見ない気がしたけど

ずっと同じ内容が続くな~と思ったら!


羽生結弦選手のイメージキャラクター起用について

「国内外の大会で数々の金字塔を打ち立てながらも

飽くなき向上心で、アスリートとしてさらなる高みを目指し

ますます進化し続ける羽生結弦選手。


自身が追い求める理想のスケートに

常に前向きにチャレンジし続けるその姿勢が

新たな領域への挑戦をはじめた

東和薬品グループのイメージに重なることから。


また、新企業広告への起用は、その高い人間性と

絶え間ない挑戦によって、世界中に感動を届けている

羽生選手がメッセージするにふさわしい存在でありたいという

東和薬品グループの決意表明でもあります。」

参考にしました詳細記事こちら!



羽生結弦選手の撮影は

6月上旬に仙台市内のスタジオにておこなわれ

黒柳徹子さんとは、別撮りだったみたいです。


羽生結弦選手は、 東和薬品 のコーポレートカラー

『グリーン』をあしらったチェックのシャツと

水玉のネクタイに、ベージュのスーツを合わせた

爽やかな衣装で登場!


メンズのベージュスーツって難易度高め。

とーっても難しいスタイリングだと思いますが

羽生結弦選手は、素材のバランスの素晴らしさからも

さらりと着こなしてますね~


テレ朝系のバラエティ「テレビ千鳥SP」で

「チョイ菅田の秋服買いたいんじゃ!」を

見たばかりですが。


イケメン俳優の菅田将暉さんがゲスト出演し

もう、どんな服もカッコよく着こなしてしまい

同じ服なのに大悟さんやノブさんが着たのと

こんなに違ってしまうのかと思ったばかり。


その菅田将暉さんと並べるほど

羽生結弦選手のベージュスーツは爽やか。

チョイ羽生くらいだけど

充分にカッコいいですね~♪



それから黒柳徹子さんが語る

羽生結弦選手の印象についても興味深い!


「私が紅白歌合戦の司会をした時

羽生結弦さんとたまたま舞台の袖で一緒になって

『僕、徹子の部屋に出たいんです』と仰っていたんですけど

まだお会いできていませんね。

今度ぜひ出ていただきたいなと思います。


ああいう天才の方と

何か一緒にやるというのもラッキーなことですし

今回のCMであんなにすごい方と一緒になるなんて

思ってもいなかったので、とても楽しみにしていました」


なんと羽生結弦選手は「徹子の部屋」に

出たいと思っていたなんて!

これはきっと近々、その夢が叶いそうで

「徹子の部屋」は東和薬品がスポンサーだし!


羽生結弦選手と黒柳徹子さんの共演が

今度は「徹子の部屋」で観られたら幸せですね。

どちらもマシンガントークが炸裂しそうで

きっとその放送は、伝説の回になるでしょう!



そして、黒柳徹子さんは

事前に撮影した羽生結弦選手が笑っている映像を見て

スポンサーリンク

思わず「あら、かわいい(笑)」と声を挙げる

そんな一幕もあったそうです。


ただ、黒柳徹子さんは

羽生結弦選手のことを「あ~た(あなた)」呼びを

しているので

まだガッチリ、ハートをつかみ切れてないかも!


でも、羽生結弦選手からは

「僕はけっこう怪我が多くて

怪我によって心が傷ついたりとか

ちょっと棘のある言葉に傷ついたりとか

そういうこともあるんですけど

業界で長く活躍されている徹子さんは

どうやって乗り越えているのかをお聞きしたいです」


それに黒柳徹子さんは

「人からいろんなことを言われたりとか

印刷物に自分のことが書いてあったりすると

嫌な感じがしますけど

私は一日寝たら忘れちゃうタイプで

くよくよしないことを前提に生きていこうと思っています」

阿部サダヲ映画紹介は羽生結弦選手に黒柳徹子の声が弾む!



羽生結弦選手は「自分は演技のプロではないから」と

撮影資料をしっかり読み込み

数日前から部屋の鏡の前でセリフを猛練習してきたのみならず

東和薬品のホームページもくまなくチェックし

「こころの笑顔」に込めた想いや企業理念などを

ひと通り頭に叩き込んできたのだとか。


最高のパフォーマンスを発揮するため

周囲も驚くほど万全の態勢を整え

この日の本番を迎えていたという事実に

制作チーム一同、頭が下がる思いだったという。


「僕が撮影に参加したのは数時間だけですが

この素晴らしい撮影現場をつくってくださるために

多くの方々がとても多くの時間を費やされたと思います。

そのことに本当に感謝したいと思います。

ありがとうございました!」


そして「この後、撮った素材の編集作業とかも

忙しいと思いますが、これからもよろしくお願いします!」

と締めくくると、その場にいたスタッフは

感動のあまり、感涙にむせびそうになりながらも

素敵な羽生結弦選手に万雷の拍手を浴びせていた。

参考にしました詳細記事こちら!


ガンマイクに、猫ちゃんの仕草で

じゃれる羽生結弦選手も可愛かったけど

やっぱり猫アレルギーなのですね!

羽生結弦選手とは相思相愛の関係もし生まれ変われるのなら!



TIMEその1 こちらTwitter動画

TIMEその2 こちらTwitter動画

ドデスカ! ぽるこさんTwitter動画


猫ちゃん! 秀さんTwitter動画

紅白の共演! ふじつぼさんTwitter動画

エアギター! ずんだもち金箔のせさんTwitter動画

動画集! はちさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です