羽生結弦選手の不可解ジャッジ今後もなくならない理由!

15日に、菅田将暉さんと小松菜奈さんが

結婚したことが発表されました。

おめでとうございます!


2人は、映画作品に3度の共演があり

3作目のW主演映画「糸」での再会を機に

2019年に交際へ発展したとされますね~


菅田将暉さんの方がぞっこんだったとか

猛アプローチの末に交際開始とか

それまで菅田将暉さんは

共演者キラーとして、名高い俳優だったと。


それが小松菜奈さんと交際をスタートされてから

ぱったりとなくなったとされ

菅田将暉さんにとって、いい出会いだったようですね~


そういえば、村上佳菜子さんは

めっちゃ菅田将暉さんのファンだったけど。

バラエティー番組で共演経験もあったのに

赤い糸では結ばれてなかったようですね!



さて、グランプリシリーズ第4戦の

NHK杯が終わったことでも

ファイナル進出者の予想がされます。


男子はネイサン・チェン選手

宇野昌磨選手、ヴィンセント・ジョウ選手の3人が

もう確定とみられます。


女子は、一部で坂本花織選手に

もう確定がついてましたけど

あとはすべてロシア女子になりそうな勢い!


一応ワリエワ、シェルバコワ、リーザ様

コストルナヤ、フロミフが予想されてますね。

この中で花織ちゃんが1人だけ外国人になりそうで

なかなか勝つのは大変だろうな~


でも花織ちゃん、北京オリンピックで

フリーはあのプログラムで挑むのかな?

なんとなく「マトリックス」の方が合ってるし

見せ場があって、そっちがいいような気がしますけどね!



それから織田信成さんがYouTubeで

NHK杯の振り返り解説をやってます。

こちらYouTubeチャンネル


優勝した宇野昌磨選手と坂本花織選手と

あとカップル競技についてはほとんど

村元哉中選手&高橋大輔選手組のことだけ。


アイスダンスについて

まったく小松原美里選手&小松原尊選手組に

触れてないのが、ちょっと残念。


まあ、山本草太選手や三浦佳生選手のことも

全然登場してないですけどね。


ペアの三浦璃来選手&木原龍一選手組が

GPS2試合続けて表彰台は

さすがに、日本にとって快挙なことなので

少しでも触れてはいますけどね~


試合が終わり、最速の振り返りなこともありますが

織田信成さんにはチームココについて

せめて言及してほしかったな~

まあ、たまたま忘れたと思いたいです…



美里ちゃんの肘のケガについては

「日本での検査の結果、MCL靱帯損傷のみで

骨には問題ありませんでした。よかったです」と

SNSで報告してくれてます。


ただ「しっかりケアして、全日本に向けて」と

発言しているので

ワルシャワカップはどうするんだろう?

もう、今週末に迫りますからね~


羽生結弦選手も第6戦のロステレ杯

どうするんだろう…?

まだ日程はありますけど。


NHK杯を欠場しているから

どのみちファイナル進出は無理なので

ロステレ杯を欠場をしてもいいと思いますが。


佐野稔氏の発言からも

なんとしてでも全日本に、スケ連としては

羽生結弦選手に出てもらわんと

という空気をビシビシ感じてしまいますけどね~

スポンサーリンク



でもこれから、もっと羽生結弦選手に対して

不可解ジャッジが多発する予感がする!


宇野昌磨選手がGPS2試合とも表彰台で

しかも、NHK杯では優勝もしたし

勢いがついてる気がしますから。


さらにNHK杯のインタビューで

宇野昌磨選手はずっとフィギュアスケートを続けたい

という発言がありましたよね。


そうなると、羽生結弦選手を上回るイメージを

できるだけ宇野昌磨選手につけたいと

あちら側では、考えるんじゃないかな~


1戦でも多く羽生結弦選手に勝ったという

既成事実を作っておけば

宇野昌磨選手に箔が付くし

全然印象が変わってしまうだろうから。



それに、できるだけ長くスケートをやりたいのなら

宇野昌磨選手が現役引退後を想定しても

プロ転向をして、ショービジネスの道にも

進む気があるのだろうし。


そうなったとき、あちら側としては

まず高橋大輔選手がいて

二番手に宇野昌磨選手がいるのが

理想的と考えるだろうな~


しかも、宇野昌磨選手の性格的にも

二番手に抵抗がなさそうだし

好都合な存在になるんじゃなかろうか?


そのためにも宇野昌磨選手のことを

できるだけ羽生結弦選手より

勝たせたいと考える人たちばかり

あちら側では占めるだろうし。


まあ、宇野昌磨選手に限らず

鍵山優真選手もいるから

いずれも、あちら側としては

羽生結弦選手より勝たせたいのでしょう。



そんな中で、羽生結弦選手は全日本を勝ち抜き

北京オリンピックへつなげることになるのでしょうし

4回転アクセルを決めることになるわけで

いばらの道が待ち受けることに胸が痛みます。


宇野昌磨選手はアメリカから帰国して

隔離期間中だけ、ひとりで夜中に練習したようですが

それでも大変だったと明かしています。


それが日常的な練習環境になっている

羽生結弦選手のことを応援せずにはいられず

どうして、こうも試練が続くのか…


せめて忖度ジャッジがなくなることを

強く強く願うしかありませんが

どうか羽生結弦選手の厳しい練習が報われますように!

羽生結弦選手へガッカリ発言スケ連は守る気があるのか?



まさかの博物館で! こちらTwitter画像

注目の的! RIEさんTwitter画像

上海の大丸! うさるっつさんTwitter画像


サラさん! こちらTwitter

メディアの戯言! Shu-Pa!さんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です