羽生結弦選手よりスクープ先行した宇野昌磨選手の熱愛!

いよいよナショナルアメリカが迫り

でも女子のブレイディ・テネル選手が

欠場することが報じられてビックリ!


アメリカ女子では、アリサ・リウ選手の次に

北京オリンピック代表最有力候補の

印象でしたから、とても残念です。


足の怪我が理由になり

全米中で半年以上にわたって治療を続けてきた

とあり、そんなに酷い怪我であれば

今後もスケートを続けられるのでしょうか?


日本女子の紀平梨花選手とオリンピックについては

同じ状況になってしまい

ツラいでしょうが、テネル選手ガンバレ!

参考にしました詳細記事こちら!


それにしてもナショナルアメリカは

ネイサン・チェン選手が登場しますから

日本でも注目が集まりますね。


ネイサンくんは北京に向け

プログラムをすべて変えてくるような話なので

どんな仕上がりになっているのかも

気になるところですけどね!



お正月の元日だけは

ブログを休んでいい日と決めますが

そうなるとネットも見ないので

いろいろ見逃した情報がありがちです。


スポーツ報知に、羽生結弦選手は

直筆メッセージで2022年の誓いを寄せたと。

「今までの全ての道のりと共に、頑張ります!」

参考にしました詳細記事こちら!


それから1日の夜に「語り亭」で

北京オリンピックの特集をやったみたいですね~

もちろん羽生結弦選手の話題がでました!

こちら惑星さんTwitter動画 ※要スクロール


ミッツさんによると

羽生結弦選手はますます小顔になったと

敏感に変化へ気づいてますから。

本田武史さんも、いい分析してくれてます。


なんか、このときのミッツママは

ウィッグのせいかIKKOさんを思い出す~

羽生結弦選手に渋みを感じはじめたミッツママの「語り亭」!



それから一時ハマってたgooランキング

「歴代で最も好きな男子フィギュアスケート選手は?」

の最終結果が発表されました。

こちら詳細記事!


羽生結弦 33,808票 80%

高橋大輔 1,808票 4%

宇野昌磨 1,296票 3%

ネイサン・チェン 675票 2%

佐藤駿 663票 2%


以上が上位になりますが

最後まで羽生結弦選手の人気はぶっちぎり~

こんなに大差がつくことにも驚きで

まさに名実共に、史上最高スケーターですね!


それに、駿くんのこの位置が嬉しくなり

高橋大輔選手と宇野昌磨選手では

今でも高橋大輔選手の方が人気が高いとは

いろいろ参考になるアンケート結果でした!



でも、お正月で一番驚いたのはなんといっても

宇野昌磨選手と本田真凛選手の熱愛報道で

昨日ブログをアップしてから知ったのもあり

ますます驚いちゃいました~!


「関係者によると、二人の出会いは

2014年に台北で開催されたアジアンオープントロフィー。

本田家の5人きょうだいの長男で

元フィギュア選手の太一さんと

宇野が旧知の仲だったこともあって親交を深め

交際に発展した。


約3年前に真凜の妹で芸能活動もする

望結、紗来と会ったスケート関係者は

「『お姉ちゃんにはいい人がいるんだよね』と

うれしそうに話していました」と振り返る。


両家は家族ぐるみで親交があり

「二人の交際をお互いの家族が応援している感じでした」

と話している。

フィギュア関係者の間では

スポンサーリンク

「真凜ちゃんがここ数年でよりきれいになった」

と話題になっていたという。


二人はアイスショーで共演した際

衣装であるコスプレ姿のツーショット写真をSNSにアップ。

20年9月には宇野のYou Tubeチャンネルでリモート対談し

第一印象について宇野が「元気」と語れば

真凜は「ボールで遊んでくれるお兄さん」と笑顔。


続けて「今は、落ち込んだときに

名言や染みる言葉をたくさん掛けてくれる」と

支えられていることを明かしていた。

また、同じストラップを使用していることなどから

ファンの間では交際が噂されていた。]

参考にしました詳細記事こちら!



しょーまくんと真凛ちゃんが

ファンの間で噂になっているのも知らなかったけど

恋愛事にまったく興味がなさそうな

しょーまくんがお相手というのが、またビックリ~


しょーまくんの恋愛事といえば

過去にアイスショーFaOIの神戸スイーツ男子会で

当時17歳でしたから

まったく結婚願望はないということでした。


その後、SOI関連の番組で占いコーナーがあり

ゲッターズ飯田さんによると

しょーまくんは60歳の若年寄らしい!


しょーまくんの恋愛観について

人に踏み込まれたくなくて、束縛と支配が大っ嫌いだと

自分の時間に好きなことだけをしたいので、面倒になり

やや恋愛には不向きだと言われ、自覚があるみたいでした。


だから将来、しょーまくんは

お見合い結婚だとさえ言われてたのに

それが真凛ちゃんと、実は真剣交際してて

交際期間は約3年におよぶとは!


その番組に、真凛ちゃんも共演してたけど

平昌オリンピック1年前だから

まだ交際前でしょうかね?

おそらく平昌後からの交際みたいですね~

羽生結弦選手の結婚願望の次は平昌五輪あと1年の疾風怒濤!



まあ、しょーまくんファンのツイートを

そういえば昨日あまり見なかったような~

そんなに恋愛事の気配がなかったから

さすがにショックなのかもしれない。


でも、YouTubeのリモート動画に

真凛ちゃんが出演してたのをみて

そんなに仲良しだとは知らなかったので

意外性があったのは確か!


そういう公の場に、友野一希選手が一緒とはいえ

2人で出ちゃうのも意外に感じるし

こんなにオープンなタイプだったとは!


それに当時の発言から

真凛ちゃんは悩み事を相談するくらいだから

確かに、しょーまくんとは真剣交際っぽいけど

このカップルは、さすがに意表を突かれた~


羽生結弦選手より先に

しょーまくんの方が熱愛報道が出ちゃうとは

お正月から予想外の展開だー!

リモート対談 こちら動画



放送作家さん! こちらブログ

正しい成長! CAzRUさんGIF

北京への意気込み! オリンピック公式Twitter動画

美しすぎるスロー! miyaaさんTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です