羽生結弦選手のパクリ動画を削除させてからのその後!

天気予報で、昨日は真夏日になるかも

ということでしたが肌寒いくらいで

まだ関東は梅雨寒に感じられました。


まあ、まだ寒いくらいの方が

過ごしやすいですから

今年の梅雨は今のところ

過ごしやすい日が続いてる気がします。


しかし、梅雨本番の季節に突入し

アイスショー「Fantasy on Ice 2022」は

いよいよ後半戦の神戸公演が始まります!

ワクワクドキドキ楽しみですね~♪



ネットによると22-23シーズンに向け

坂本花織選手は振付師を変えるようで

ジェイソン・ブラウン選手の振付で知られる

ロヒーン・ワードさんと組むみたい。


今まで名コンビとされた

ブノワ・リショーさんからいったん離れるらしく

世界女王のタイトルを獲って

どんな変化を見せるのか楽しみですね!


ロヒーンさんを選んだのは新鮮でもあり

花織ちゃんの新プログラムは

いったいどうなっていくんでしょうね!

参考にしました詳細記事こちら!



それからアメリカ男子について

カムデン・プルキネン選手が

ラファエルコーチに師事するそうです!

こちらTwitter画像


モンペリエワールドでカムデンくんは

最終的に5位という好成績を残すので

今こそ飛躍したいときでしょうから

この選択が好判断になるといいですけどね~


それにしてもラファエルコーチは

まさにアメリカの新星ともいえる

イリア・マリニン選手も師事しているので

スゴイことになりましたね。


まあ、こうなるとネイサン・チェン選手は

北京オリンピックで金メダルを獲ったし

目的を果たしたわけで

さっさとお払い箱になってしまったような…

羽生結弦選手に急接近カムデンくんスケカナEX練習風景の素顔



男子は来シーズン、ヴィンセント・ジョウ選手も

学業に戻るということで

グランプリシリーズに参戦しないらしく。


さらにネイサンくんも不在となれば

残るは、日本男子2人ではまったく華がなく…

もし羽生結弦選手がいなければ

もう見どころがなくなってしまいますね~


おそらくISUとしても

羽生結弦選手にはもちろん現役続行してもらい

GPSにも2試合出てほしいでしょう!


しかも来シーズンのワールド開催は

さいたまですから、羽生結弦選手がいなければ

フィギュアスケート競技は

始まらないといっても過言ではない!


そして、佐藤駿選手は

「羽生結弦の4Aを跳びたい亅

と言ってくれたそうで嬉しいですね~

駿くんはことの重要さをよく分かってる!


唯一、正しい技術でジャンプを跳び続ける

羽生結弦選手を大切にしないと

いずれISUは自分で自分の首を絞めるような

危機的状況が訪れることになるでしょう。



さて、先日この「蒼い月は彼方」の

ブログ記事を丸パクリして

自動音声でYouTube動画にして配信される

被害にあったことを書きましたが。


最終的に、YouTubeへ

著作権侵害による削除依頼を出して

それが認められて

パクリ動画はすべて削除されました。

スポンサーリンク


しかし、その翌日にはパクリ主から

著作権侵害の申し立てを取り下げてほしいという

お願いがメールで届きました。


もちろん取り下げるつもりなど

さらさらないので無視してますけど

一応、取り下げることを依頼するだけはできるらしく

メールアドレスは通知されてしまうみたいで

それも承知しないと著作権侵害の申し立てはできません。


まあ、そういうリスクも背負いながら

もうパクリ動画を配信されるのを止めさせるには

削除依頼を出すしかないですから

ホントに迷惑な話になります。



それにしてもパクリ動画のコメント欄へ

何度、削除依頼を送ったか分かりませんが

パクリ主は散々無視をしておいて

その上、それ以上コメントを投稿できないように

操作したりして、かなり悪質でした。


それが著作権侵害により

自分のパクリ動画が削除されることになり

申し立ての取り下げをお願いすることになったら

自分は羽生結弦選手のファンだと言い出します。

しかし、羽生結弦選手の名前の綴りが

「ゆずる」になってますから!


これはもうファンではないのは決定的なので

もう、ひたすら無視しますが

羽生結弦選手のことを利用したくて

平気でウソをつくようですからね~


ますます腹立たしいですけど

申し立ての取り下げのお願いメールの感じでは

日本語がかなり怪しいので

やっぱり外国人のような気がしました。

しかも、もしかしたら複数犯かな~と。



そもそも羽生結弦選手ファンが

こんな悪質なことをするとは思いませんから

どうにかして同情を引こうとするのも忌々しく

むしろ羽生結弦選手ファンのことをナメてるでしょ!


ますます羽生結弦選手を利用して

アクセスを稼ごうとする人たちは許せませんから

何度も書きますが、そういうサイトや動画に

羽生結弦選手ファンは絶対にアクセスしないでください。


ファンの力によって

羽生結弦選手のことを守れるとすれば

ネットであれば、それが一番の効力を発揮します!


まあ、悪い奴らはあの手この手で仕掛けてきますが

羽生結弦選手の清廉潔白さを思い出せば

それだけで抑止効果になると思いますので

みんなで羽生結弦選手をぜひ守りましょう!

羽生結弦選手のパクリ動画ついに削除させることに成功!



羽生結弦選手、人気アイドルの写真集を押しのけ1位に!楽天ブックス週間ランキング

涙… ミケたんさんTwitter動画 ※要スクロール

猫ちゃんと一致! こちらTwitter画像

駿くん! mayuさんTwitter

テレ朝チャンネル! 火穂さんTwitter

古典の授業! ゆづ子さんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です