羽生結弦選手より年下がFaOI出演と本田姉妹のしゃべくり!

いよいよ季節は昨日、夏至を迎え

これからは日々陽が短くなっていくわけで

どこか寂しさを感じます。


この時季、毎年のことなんですが

湿気がすごくて、やたら蒸し暑いですね~

体調管理が大変な時でもありますから

どうか健康に乗り切りたいですね!



20日夜の日テレ系「しゃべくり007」に

本田姉妹がゲスト出演していて

チラッと見ました。


MCの上田晋也さんから

「スケート引退しましたとなったら

真凜ちゃんも紗来ちゃんも

芸能界入るんじゃないの?」と。


それには最初「う~ん」という感じで

「芸能界でこんな仕事やりたいというのはないの?」

と聞かれても真凜ちゃんは

「ないです」と答えてました。


しかし、笑いのツボが刺さるという

「ホリケンと2人で司会をするのはどう?」

と聞かれると

「あー、やりたい!」と即答でした。


むしろ、芸能界入りに

そんなに乗り気じゃないことに驚きですが

でも甘い誘いがあれば、すぐなびきそうでもあるし。


なんだかんだと言いながらも

結局は現役引退後に

芸能界入りするんじゃないかな~

羽生結弦選手のひたむきさ二兎追うものは中途半端に!



また、妹2人の彼氏について

真凜ちゃんが審査するそうで

「イケメンにいい人おらんって」

という持論のようです。


ということは

真凜ちゃんの彼氏とされる宇野昌磨選手は

イケメンじゃないってことのようです。


まあ、確かに全身で見ちゃうと

しょーまくんはイケメンという部類には

ちょっとばかり入りにくいかもね。

羽生結弦選手よりスクープ先行した宇野昌磨選手の熱愛!



宇野昌磨選手と本田真凛選手の

交際は順調と報じられたばかりですが。

参考にしました詳細記事こちら!


「『PIW』の直前、宇野選手と真凜選手は

山隈太一朗選手らとスイスで合宿に参加していました。

共に練習していたウクライナの女子選手が

気になる写真をSNSに投稿していたんです」


「宇野選手のコーチをしている

ステファン・ランビエール氏ら

との写真が投稿された中に

その女子選手と真凜選手との

ツーショットもあって……。

真凜選手が着ていたのが、宇野選手の服だったんです。

これってやっぱり“匂わせ”ですよね」


「写真を投稿した女子選手が

真凜選手になついていたので

カメラマンとして写真を撮ってあげたそうです。

つまり、宇野選手の服を着ているのは

本人公認ということ。

気心の知れた仲間との海外合宿ですから

浮かれていたんでしょうね。

配信された音声では

交際について触れてはいないものの

何度も“真凜”と呼び捨てにしていて

その関係性が伝わってきました」


「『PIW』で、真凜選手は宇野選手を

“彼氏の宇野です”とうれしそうに

関係者に紹介していたんです。

宇野選手への愛があふれ出ていましたよ」



まだ真凛ちゃんは

ラファエルコーチに師事した頃までは

フィギュアスケーターとしてやっていこうとする

意識が強かったのだろうけど。


そこで思ったほどの成果を得られず

フィギュアスケートに身が入らなくなった

理由でしょうかね?


交際順調と報じられる内容からすると

もうフィギュアスケート選手としては

闘おうとする意識があまり伝わらないような~

スポンサーリンク


大学卒業するまでの時間は

フィギュアスケートをやるけど

まるで、消化試合のように感じられます。


まあ、そうなったら

芸能界に片足ツッコみながら

全日本に出られるくらいのレベルが

続けばいいという考えになるのかも。



やっぱり羽生結弦選手のように

オリンピックで2連覇をしてもなお

まだ現役選手として進化しようとする方が

かなり希少な存在なのかもしれません。


それとも、ロシア女子のリーザ様のように

20代になっても高難度ジャンプへ

果敢に挑戦し続けたり。


あと、昨日も書きましたが

三原舞依選手のように難病と闘いながらも

試合に出れば結果を残し

アイスショーでは魅せる存在であり続けたり。


フィギュアスケーターとして諦めない限り

現役選手として輝き続けられる可能性はあるけど

その意識を維持するのはとても難しく

さらに、現実にできるのはわずかになると。


羽生結弦選手のように山あり、谷ありだったりしても

それを現役選手として真っ直ぐ見せ続けてくれるのは

とても大切な時間であるとますます実感しますね…

羽生結弦選手は泥臭さまで愛される今は幸せだと告白!



ところで、アイスショー「Fantasy on Ice2022」の

神戸公演が終わり

宮川大聖さんがオフショットをアップしてくれました。

こちらご本人Twitter画像


宮川大聖さんが

「大好きな先輩たち」といってくれるように

同世代でありながら

羽生結弦選手もちょっぴり先輩だと伝わります。


宮川大聖さんの登場により

アイスショーFaOIの出演アーティストも

羽生結弦選手より年下がキャスティングされるとは

感慨深いものがありますね~


もしかしたら、今回をきっかけに

アイスショーFaOI自体が

若返りを図るかもしれないですし。


羽生結弦選手が今好きな楽曲を

どんどん取り入れていくように変化したら

とってもおもしろい展開になりそうですけどね!

羽生結弦選手ついに衝撃作が誕生とジジュンの恋心!



かわいい~♪ こちらTwitter動画

新聞コラム! おうどんさんTwitter画像

幸せ者! 愛弓さんTwitter

ツーショット! 田中刑事さんTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です