羽生結弦選手と新垣結衣さんが肩を並べる新CMついに解禁!

朝の番組「めざましテレビ」や「THE TIME」の

ツイッターに前夜、羽生結弦選手の名前があり

何の情報が流れるんだろう?と思ったら~


コーセー雪肌精の新CMの情報となり

羽生結弦選手と共に

グローバルミューズを務める新垣結衣さんも

登場する新しい動画が配信されました。


どうやら、また朝4時に情報解禁だったのか

ネットを開いたら

もう雪肌精の動画があふれていました。


おそらく羽生結弦選手は

アイスショー「Fantasy on Ice2022」の

名古屋公演と神戸公演の間に1週間空いたので

そのときに仙台で撮影したんじゃあるまいか。


そうなると撮りたてホヤホヤの

羽生結弦選手なわけで

いつでも透明感の高さが際立ちますね~

羽生結弦選手とは美容男子みんなが憧れるほどの美肌!



メディア記事によるとコーセー雪肌精の

『#きき化粧水』にチャレンジする特別WEB動画と

新しいテレビCMが制作されたと。

参考にしました詳細記事こちら!


新テレビCMは

『雪肌精22夏後地球生まれの透明感(新垣さん)篇』と

『雪肌精22夏後地球生まれの透明感(羽生さん)篇』

になるそうです。


新垣結衣さんと羽生結弦選手の2人が

『雪肌精』の商品特長である雪のような透明感を表現し

性別や年齢を問わず使え、自然のめぐみで作られている

ブランドであることを伝えるというもの。


だから新垣結衣さんのCMでは

羽生結弦選手がナレーションで出演したり

どちらもファンにはめっちゃ嬉しい内容ですから

それもガッキーと肩を並べるなんてスゴイぞ!


羽生結弦選手の優しい声も映像によく調和してて

ガッキーを観ながら

羽生結弦選手の声が聴けるとは幸せ~♪

早くテレビで観たいですね!

新CM! こちら動画



『雪肌精22夏後地球生まれの透明感(羽生さん)篇』では

ストレッチするシーンや

陸上でジャンプ練習するシーンが

映像美として描かれています。


あと、鏡を見ながら雪肌精を使うシーンで

羽生結弦選手は化粧水を素肌になじませるよう

普段のお手入れを連想させますね~


このCMがお茶の間に流れるとは~♪

しかも、ガッキーとセットになるのが

やっぱりどちらもファンにとっては

めっちゃ嬉しい映像です!


ガッキーは、大河ドラマの「鎌倉殿の13人」では

もう亡くなってしまう役でしたから

これでしばらくメディア露出がないと思っていたから

この新CMがテレビで流れるとは嬉しい展開です。



もう1つの『#きき化粧水』に

チャレンジする特別WEB動画では

スキンケアブランド『雪肌精』が7月1日より

『雪肌精 #きき化粧水 サンプルプレゼントキャンペーン』

をスタートするに先駆けて制作されたそうです。


2人がそれぞれ『雪肌精』を代表する

化粧水3品の中身がどの化粧水か

わからない状態で、香りや使用感を試しながら

自分好みの『雪肌精』化粧水を選び、紹介するというもの。


途中の羽生結弦選手によるつぶやきにも注目!

「勝負事は基本的に

かなり強い気持ちを持っているので、当てます!」


「スケートのことだったら

いくらでもできるんですけどね」


「これ、テンション上げてくださいと

言われてるけど

ホントにテンション上がりますね!」


「今日仕事終わった感がスゴイ」

スポンサーリンク

などなど、つぶやきますから

羽生結弦選手の素顔が垣間見られることでも

何度もリピしたくなりますね~



しかも、羽生結弦選手は

きき化粧水を本気で当てようとしますから

お試しを2巡しちゃうところが

なんでも一生懸命なのが伝わりますね~


化粧水3品をぜんぶ当てると

「やった~!めっちゃ嬉しい」と無邪気で喜び

天真爛漫で素直なところが素敵ですね~♪


きっと、この先もしクイズ番組に

万が一出ることがあるとしても

羽生結弦選手は出たからには

真剣に取り組んでくれるでしょうね!


そういうところも真っ直ぐで

アスリートらしい清々しさが強く

確実に羽生結弦選手は好感度抜群だろうな~

きき化粧水! こちら動画



まあ、朝番組で流れたのは

フジテレビ系の「めざましテレビ」と

TBS系の「THE TIME」だけになることが

少々気にはなりますけど。


でもTBS系は、昨シーズンに

羽生結弦選手が出演するアイスショーを中継してから

めっちゃ好意的に扱ってくれますね!


フジのめざましでは

ややガッキーメインですが

まあ、女優さんだから

それはやむを得ないかも。


それともフジで

ガッキーがドラマをやる予定があったら嬉しいけど。

さらにそのドラマが、コーセー提供であれば

なおさら嬉しいんですけどね~


まあ、ファンの勝手な妄想ですから

あくまでもそんなことがあればいいなと

勝手に夢見てます!

羽生結弦選手と人気女優の共通点から生まれる透明感の秘密!



それにしても羽生結弦選手は今シーズン

アイスショーの合間に

どれくらいメディアのお仕事をしたんだろう?


今回の映像は撮られたばかりと予想しますが

あと、どんなメディア露出が

待ち構えているのかと

ちょっとばかり期待がふくらみます!


こんなにほのぼのとした撮影をしながら

羽生結弦選手はアイスショーFaOIにむけて

密かに「レゾン」を磨き上げていたとなれば

やっぱり恐るべし、ですね~

羽生結弦選手の華麗なる裏切りに賛否両論があるわけ!



CM+きき化粧水! こちら動画

THE TIME! ゆづマミさんTwitter動画

めざまし! ゆづマミさんTwitter動画

7時台! 秀さんTwitter動画

動画集! miruruさんTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です