羽生結弦選手のなりすましにご注意!相談するとかないない

連日あまりの熱さに溶けてしまいそうなくらい。

昨日は外出先で、しばらく水分補給ができず

その後めっちゃ喉が渇いて水分を欲しました。


喉が渇く自覚症状があるとき

すでに熱中症の初期段階みたいだから

帰宅後、急いでうがいをしてから

さっそく水分補給をしました。


予想以上に、身体が水分を強く欲してて

思わず舌をかみそうになるほど

すごい勢いで水をゴクゴク飲みました~


もしかして熱中症の一歩手前だったのかな?

危機一髪で水分補給ができた気がする!

あっぶね~


でも、天気予報によると

暑さのピークは3日(日)までだとか!

4日からは猛烈な暑さは一段落する見込みで

最高気温は30度前後の所が多いでしょう、ですと。


あと、しばらくの辛抱ですね!

熱中症と新型コロナウィルスが

また感染拡大してますから

どちらにも注意して

この夏を、どうか健康に乗り切りましょう!



さて、新22-23シーズンを迎えた昨日

日本スケート連盟はフィギュアスケートの

強化選手ページを更新しました。


もちろん羽生結弦選手のページも更新され

ひとことコメントには

「いつも応援いただき本当にありがとうございます。

今シーズンもより高みを目指して頑張ります。」ですと!


これで羽生結弦選手の

現役続行は確かなものになりましたね~

やっと、ひと安心しました。

やったー、嬉しいな~♪


となると、今シーズンのクライマックスは

さいたまワールドですから

羽生結弦選手が出場できますように全力応援だー

勢力図は変わろうが羽生結弦選手のスケートが好き!



そして、今日はメ~テレ開局60周年を記念して

アイスショー「Fantasy on Ice2022」の

名古屋公演が午後2時29分から

放送予定だそうで、いいな~


また、東海ローカルだけ流れるみたいなので

どうか女神様よろしくお願いします。

あと、メ~テレさんも見逃し配信してくれないかな。

そしたら神戸公演のように全国区で観られますから!


それにしても羽生結弦選手の名古屋公演は

メ~テレさんの悲願だっただけあり

どうすれば、より魅力的に見えるか

よく考え抜いてますね。


メ~テレのゆるキャラらしい

ウルフィを羽生結弦選手に持たせるとは

さすが、グッドアイデア!

ぬいぐるみ使いの名手ですからね~

こちらTwitter動画


それから羽生結弦選手はスガシカオさんについて

「 ホント僕個人的にスガシカオさんがすごく好きで

まさか、共演させていただけるとは!」

こちらTwitter動画


そうなんだ~

じゃあ、やっぱり先にスガシカオさんの

出演が決まってて、そこからリアフェを

羽生結弦選手が選んだってことかもね。



それから昨日は

広瀬すずさんと山崎賢人さんの

熱愛がスクープされてビックリ!


山崎賢人さんが広瀬すずさんの自宅に来る際は

その多くが事務所の送迎車。

自身の自宅へ帰ることは稀で、2人はほぼ同棲状態だと。


あと双方の所属事務所ともに

「プライベートは本人に任せております」

ということらしいので

もう事務所公認っぽいですね~


でも何が驚いたって

広瀬すず(24)と山崎賢人(27)だそうで

なんと山崎賢人さんは

羽生結弦選手と同じ年らしい!


山崎賢人さんは1994年9月7日だって、ホントだ~

ということは、広瀬すずちゃんにとっては

羽生結弦選手も恋愛的には射程圏内だったわけだ!

スポンサーリンク


まあ、ロッテガーナのCMイベントで

多分一緒になっただけだろうけどさ。

別に何もなかったわけですから

今さらながら、ちょっとホッとした~

参考にしました詳細記事こちら!



そして、30日放送の

日テレ系「ダウンタウンDX」に出てた

かまいたち山内さんのトークについて。


「絶好調芸能人SP」により

人気者になったがゆえの思わぬ弊害を明かし

SNSで困っていることとして

「迷惑メールを返しそうになっちゃう」と。


「有名人を装ったメールが来るってパターンがあって

ちょっと前に“平野紫耀です。ご無沙汰してます。

ちょっと相談に乗ってもらいたいことがあるんですが

ここのメールまで返事いいですか?”って来て

これ、今の俺ならありえんのかな?って」と

勘違いしそうになったそうです。


「普通だったら“迷惑メールだ!”って

なると思うんですけど

平野くんが誰かから俺のを聞いて

俺に送ってるのかな?って」と思ってしまったと。


「平野くんの後が

羽生結弦くんが僕に相談してきたんですけど

今の俺ならって(考えた)」そうです!

参考にしました詳細記事こちら!



羽生結弦選手はないない!

間違っても、かまいたち山内さんに

相談するって、ないない!


そもそも羽生結弦選手はSNSをやってないし

そのことを山内さんは知ってないかもね~

まあ、もし羽生結弦選手がSNSやってても

山内さんには相談しないでしょ!


でも、羽生結弦選手が

SNSをやってないのを知ってるからこそ

もしかしたら、なりすましが多いのかも…

そんなの絶対ダメ、絶対に許せないですね!


それに羽生結弦選手とは

誰かに相談することがあるだろうか?

なんとなく自分自身で答えを見つけて

なんでも、ちゃんと解決できちゃいそう!


羽生結弦選手のように聡明だと

むしろ、相談されることの方が多そうで

羽生結弦選手から相談するって

あんまり無いんじゃないかな~

羽生結弦選手はまだ若いけど悩み事を相談したくなる人間性!


それから昨日は

アニメ映画「時をかける少女」が

テレビ放送されましたね!

羽生結弦選手「時をかける少女」大人になるその後を予感!


リピリピ! こちらTwitter動画

高島屋さん! 桃象さんTwitter

中学生の感想! こちらTwitter

名前! 藤吉ばら子さんTwitter ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です