羽生結弦選手のことを国宝級と称してくださるご実家!

天気予報によると

今回の暑さのピークは昨日3日まで

ということでしたから

今日から過ごしやすくなるでしょうかね?


できたら、しばらく暑さは落ち着いてくれたら

と思ってしまいますが

どうか今年の夏は過ごしやすいといいですけどね~

羽生結弦選手のなりすましにご注意!相談するとかないない



アイスショー「Fantasy on Ice2022」が閉幕して

もう1週間が経つんですね。

まだまだ余韻が色濃く残るせいか

そんな気がまったくしないような!


Bツアーのアーティストとして

出演してくれた宮川大聖さんのご実家による

発信だということです。

こちらInstagram画像


「なんと梅雨明け!

皆様夏の準備は大丈夫ですか?

私は#FaOI漬けで

まだまだ抜け出せそうにありませんが‼️ww


式根島まんぼうには

ご予約たくさんいただきありがとうございます

今年も感染対策には十分気をつけて

皆様のご来島お待ちしてます


この夏は

フィギュアスケートファン

羽生くんファンの皆様にも

式根島を知ってもらえたら嬉しいです


宮川家フィギュアに沼wwwです

そして息子に国宝級のお友達


式根島にお越しの際は

是非まんぼうにお立ち寄りください」

こちら公式サイト



ネットによると

宮川大聖さんのお母様が書かれたようで

ご家族でFaOIにハマるのが伝わり

とっても心温まり微笑ましいですね!


しかも、共演した羽生結弦選手のことを

「国宝級のお友達」と称してくださり

ホントにありがたいですね~


文末にも

#羽生くんとっても良い人でした

#すごい友達できた

と書いてくださってる!


きっと宮川大聖さんはご家族に

羽生結弦選手はとっても良い人と話され

すごい友達ができた!と

ご家族に喜んでいただくとは光栄ですね~♪



宮川大聖さんは東京都式根島の出身で

ご実家は、レンタサイクル屋さんを

営んでいるのが

上記の公式サイトから伝わります。


他にも、レンタバイクもあり

ソフトクリームやシェイクをやってたり

Tシャツやアンジェリカソープなど

おみやげ品も置いてるみたいですね~


あと、インスタグラムの最後に

#明日葉カヌレ

#牛乳煎餅

も書かれているので

式根島の名物でしょうかね?

とっても美味しそうですね!


なかなか式根島について知らないので

宮川大聖さんのご実家の

「まんぼう」情報により知ることができ

また新しい出会いがありました。



宮川大聖さんは、また来年も

アイスショーFaOIに出てくれるといいな~


今回のFaOIがご縁で宮川大聖さんは

羽生結弦選手とお友達になれたようで

新しい関係が広がることが伝わるのも

また嬉しくなりますね!


ネットによると、コラボした「レゾン」は

今年4月にリリースしたアルバム曲らしく

めっちゃ短期間で

羽生結弦選手はいろいろ準備したのでしょうね!


そうなると宮川大聖さんの出演とは

もしかしたら羽生結弦選手のリクエストだったりして~

まったく、そこら辺の事情は分かりませんが

そんなにも新曲だったことに驚きですね。

スポンサーリンク


なんとなく宮川大聖さんの起用について

どうも異例な感じがするので

そこら辺の事情のことを

いつか明かされることがあればな~



それからアイスショー「Dream on Ice」が

週末に終わったばかりですが

ネットによると、テレビでみたら

発表会のようなアイスショーだったと。


まあ、アイスショーDOIは

フィギュアスケート日本代表エキシビジョン

という位置づけではありますから

確かに発表会っぽいかもね~


FaOIのようにフィギュアスケーターとして

アーティストの部分を前面に押し出し

表現者として、プログラムを極めていくのを

観てしまうと物足りないかもな。


特に羽生結弦選手のように

プログラムを作品として磨き上げ

進化させていく過程で魅せられると

なおさら、そう感じてしまうのでしょう!


しかもFaOIは、前半と後半の内容をガラリと変え

羽生結弦選手であればリアフェで水浴びがあったり

レゾンの斬新さで衝撃作とされるくらいの

強いインパクトを与えたりするので

どちらも、印象深く残ります。


そういう多彩で鮮明な色みたいなものが

なかなか他のアイスショーからだと

ほとんど伝わらないような気がして。

羽生結弦選手ついに衝撃作が誕生とジジュンの恋心!



どうやらDOIがあまり目立たないことについて

初日の報道が、羽生結弦選手の現役続行ニュースと重なり

まるでぶつけてきたみたいに

文句を言ってる一部がいるみたいですけど。


もともと7月1日は、フィギュアスケート界において

新シーズンの始まりであると

ずっと昔から決まってることですから。


それで羽生結弦選手の現役続行の方が

注目を集めてしまうと不服であるなら

もっとDOIについて目立つように

発信すればいいだけのことでは?


アイスショーFaOIも初日に

高橋大輔選手の現役続行が報じられましたけど

ファンから、ぶつけてきた!とか

文句をまったく見かけませんでしたね!


それより羽生結弦選手にとって

3年ぶりのアイスショーツアーの始まりなわけで

そちらに、もう夢中でしたから

まったく気にもなりませんでしたけどね~

羽生結弦選手ひとり勝ちアイスショーには理由があった!



陶器肌! maimaiさんTwitter動画

ご機嫌! ゆづマミさんTwitter画像

神コップの中身! ぶらんちぇさんTwitter

第一印象! りぜりんさんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です