羽生結弦選手であればスポンサーは引く手あまた心配なし!

7月11日は、なんと宮川大聖さんのお誕生日。

昨日26歳になりましたから

おめでとうございます!


しばらく、羽生結弦選手とは

1歳違いになるんですね~


そして、25歳最後のツイキャスを

やっと最後まで聴きました!

こちらツイキャス


なんせ2時間半ちょっとある大作なので

途切れ途切れになりますが

ついに最後まで聴くことができました。

さすがに達成感がありますね~


なんと朝4時から始めたみたいで

最初の1分間くらい音声が流れず

あと早朝だったこともあり

ちょっと話声が小さめだったかも~


スマホからイヤホンで聴けば

ちょうどいい声量かもしれませんが

最初は小さすぎて挫折しそうになっちゃいました!

羽生結弦選手の私生活に1ミリでも支障を出したくない!



宮川大聖さんについて驚いたのは

ツイキャスを4時間とか、8時間とか

やった経験があるのだそうです!


だから今回の2時間超えも

そんなにキツいわけじゃなく

かなりツイキャスをやるのは好きみたい。


リアルタイムでチャットが流れるので

そのコメントを見ながら話せるのが

宮川大聖さんは好きだと話してますね~


あと、アイスショー「Fantasy on Ice2022」に

出てから、SNSに海外から届くようになり

そのコメントも1つずつ訳して

ちゃんと全部に目を通すみたい!


それから羽生結弦選手のことは

これでも精一杯抑えて話しているとのことで

めっちゃデレデレなのが伝わり

心なしか声のトーンが上がる気がする~


マウントとってるわけじゃないそうですが

羽生結弦選手のことを話したくてたまらずに

いざ話すとノロケになってしまうみたい!

とっても可愛い宮川大聖さんでした。

羽生結弦選手は宮川大聖さんにとっても王子様だった!



そして昨日は、浅田真央さんの

新しいアイスショー「BEYOND」により

今週はキャスト発表WEEKだそうで

さっそく始まりました!


第1日目の発表は

柴田嶺さんと今井遥さんだそうです!

こちら公式Instagram


柴田嶺さんは存じ上げませんでしたが

なんと今井遥さんが選ばれているってことは

前回のサンクスツアーからも

また、他にも選ばれるのでしょうかね?


そうなると現役引退したばかりの

田中刑事さんや宮原知子さんが

メンバー入りしてるってことはなかろうか?


なんとなく期待を込めて

さっとんが入ってないかな~と。

もし入ってたらサプライズになりますね!

羽生結弦選手との共通点あり事業家としての真央ちゃん!



でも、また今井遥さんが選ばれてたのも

ちょっと意外だった~


まあ、サンクスツアーのメンバーでしたが

スポンサーリンク

途中からメンバー入りしているから

真央ちゃんとしては

またやりたいと思ったのでしょうかね?


それに今井遥さんとしては

どこかで指導者としてやってるのか

そういう情報をまったく知りませんが。


サンクスツアーが終わってしまったら

全然メディア露出する機会もなかったし

また、アイスショー「BEYOND」に出るなら

絶好のチャンスをつかみましたね!


真央ちゃんは

いったい他に誰を選んでいるのでしょうか?

今週かけて発表されるみたいだから

誰に決まっているのか楽しみですね!



羽生結弦選手と真央ちゃん以外は

もし、名前入りの冠アイスショーをもっても

集客が厳しそうな印象があります。


だから日本スケート連盟のサポートが

どうしても必要になってくるのでしょうから

現役引退しても切り離せない

関係になる理由のような気がしますね~


一方、指導者の道を選ぼうとしても

結構どこもいっぱいなようなことを

小塚崇彦さんが引退した頃から

すでに言ってた記憶が残ります。


現役引退したばかりの田中刑事さんは

長光歌子コーチの元で指導者になるようですが

そこに空きがあっただけでも

ラッキーだったんじゃなかろうか?



だからサンクスツアーに

参加してたスケーターさんによると

指導者になっても

生徒の取り合いになるようなことを明かしてたし。


アイスリンクによっては

指導許可がおりないトラブルが

そういえば過去にあったような~


真央ちゃんのアイスショー「BEYOND」に

メンバー入りできたならば

プロスケーターとしては

かなり恵まれた進路になるんだろうな。


しかも、アイスショー「BEYOND」は

真央ちゃんのアイスリンクに深くかかわる

立飛ホールディングスがスポンサーになってる!


あと、真央ちゃんが現役時代から

お世話になってる企業がほとんど

そのままスポンサーになってますね。

こちら公式Instagram画像



そういうスポンサー関係も

羽生結弦選手であれば現役引退してからも

多くの企業がサポートを

きっと続けてくれるでしょう!


ただでさえ現時点からして

羽生結弦選手が出る試合であれば

スポンサーが付きやすいことで知られ

だからゴールデンタイムでの

テレビ放送がすぐ可能になりますからね。


しかも、大企業からも引く手あまたですから

羽生結弦選手のアイスショーであれば

たくさんのスポンサーがついてくれるはず!


羽生結弦選手なら現役引退後

どの道を選んでも前途洋々の可能性が広がり

きっと安心して見ていられるだろうな~

羽生結弦選手ひとり勝ちアイスショーには理由があった!



ワルいお顔! ゆづマミさんTwitter動画

ちっちゃい時から! 愛弓さんTwitter画像

ゆづプー! こちらTwitter画像

魅了される理由! フラン☆さんTwitter

アニオタさん! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です