羽生結弦選手の私生活に1ミリでも支障を出したくない!

真夏の参院選でしたから

めっちゃ暑い中おこなわれ

これからしばらくは選挙結果により

話題はもちきりでしょうね~


そんなに政治に興味がないと

またか~という気はしないでもないが

しばしのことですから

無事通り過ぎるのを待つだけ…



アイスショー「Fantasy on Ice2022」に

アーティスト出演された

ヴァイオリニストのNAOTOさんが

9日のコンサートで話されたそうです。


「Fantasy on iceで演奏したけど

羽生結弦くんはすごいね。

裏で愚痴を言うとかないの。

裏でも鏡を見てポーズの角度とか

チェックして練習してんの。

さりげなく見てたけど

黒羽生とか裏羽生とかいなかった、ぜんっぶ白羽生」

参考にしましたこちらTwitter


どうしても人間とは

圧倒的に汚れなき純白なものを目にすると

疑いをもつ心が疼くのかもしれません…


黒羽生とか裏羽生が存在しないどころか

バックステージでも羽生結弦選手とは

鏡を見てポーズの角度とかチェックして

熱心に練習していたのが伝わります。


そんな風に陰ながらの努力を惜しまないから

どんなポーズをとろうが

羽生結弦選手の動きはカッコよく決まることを

とても納得してしまうな~


ホントにいつも全身全霊で

目の前にあることに向かい合っていることが

NAOTOさんの発言からも伝わりますね!

羽生結弦選手ただ一人だけ新シーズンも推したいのは!



さらに昨日は

宮川大聖さんがツイキャスにより

だいぶ羽生結弦選手のことを

語ってくれたようです。


ただし、そのツイキャスは2時間35分もあるので

まだ聴いてませんけど。

こちらから! こちらTwitter


宮川大聖さんが

YouTuberのスカイピースさんたちと

コラボした動画を全部見たばかりなのに

さらに長尺だからな~


そうそうスカイピースさん

なんとヒカキンさんともコラボしてる動画が

配信されたばかりなので興味のある人はぜひ!

こちらヒカキンさん動画


こちらもまだ観られてませんけど

ツイキャスといい、再生したいものばかり!

この選挙報道ばかりの期間を利用しようかな~

羽生結弦選手は宮川大聖さんにとっても王子様だった!



もう、宮川大聖さんのツイキャスを

聴いたファンの方の発信を参考に

今回書かせていただきますが。

こちらTwitter①  Twitter②


アイスショーFaOIで一緒になり

羽生結弦選手は宮川大聖さんのことを

「みや」呼びなんですね~


羽生結弦選手と出会ったことにより

価値観がいい方に変わったそうで

些細なことでも立ち止まって

「これゆづくんだったらどうするんだろうな」

スポンサーリンク

って考えるようになったそうです!


宮川大聖さんは

羽生結弦選手と出会えて良かったと。

初日リハから、めっちゃ聴き込んでくれてるのが

分かったそうですから、やっぱさすがだ!



最終日の最後の指切りについて

何の約束をしたのか秘密だそうで

「ゆづくんに聞いても同じこと言うと思う」とか

「ゆづくんが良ければいいよ」とか

めっちゃかわいいですね~♪


帰り道の新幹線の写真は

ゆづくんから言ってくれたそうで

宮川大聖さんから言えるわけないと。


でも、羽生結弦選手の生活に

1ミリでも支障が出るのが嫌だから

ゆづくん以外の人に何回も確認して

ツイッターにあげてくれたそうです。


しかも、投稿するのは

ゆづくんが安全に帰宅してからにしようって

だから、ずっとうずうずしてたと。


こんなにも羽生結弦選手のことを想って

宮川大聖さんは守ってくれてたとは

めっちゃ嬉しいです、感謝しますね!


やっぱり、そういう良識ある配慮ができるから

羽生結弦選手も親しく接してくれる気がして

宮川大聖さんの純粋な好意が

とってもありがたいことですね!



それに、年下の宮川大聖さんからみても

ゆづくんはめちゃめちゃかわいいと。

永遠に若いとか、顔が小さすぎてビックリしたとか

どのエピソードも微笑ましい~♪


「ゆづくん」呼びも

羽生結弦選手からそう呼んでと言ってくれ

だからスカイピースのテオくんには

「ゆづくん」呼びを許さなかったようです。


宮川大聖さんは羽生結弦選手から

すごいいっぱいパワーをもらえて

ホントにすごい人なんだよと。


こんな風に、羽生結弦選手に出会えたことを

心から喜んでるのが伝わるのも感慨深く

こんな良縁を結び付けてくれることでも

アイスショーFaOIは偉大だな~

羽生結弦選手じれったい「ゆづくん」呼びと今シーズン!



そして、共演する宮川大聖さんが

こんなにも羽生結弦選手のプライバシーを尊重して

守ろうとしてくれるのですから

ファンは見習いたいところですね!


もちろん宮川大聖さんがそういう配慮が

できる人だと読み取るから

羽生結弦選手は心を許してくれるのだと思うし。


宮川大聖さんであっても

自分の方から写真を撮ってと言えないこととか

そういう、わきまえる控えめさは

ファンも求められるところかもしれないな~と。


また羽生結弦選手と

会えたらいいな~と思える関係性ですから

ツイキャスでいろいろ明かしてくださり

ホントにありがとうございます!

羽生結弦選手のことを国宝級と称してくださるご実家!



刑事くんと! こちらTwitter動画

世界一のジャンプ! なないちさんTwitter動画

正しい成長! こちらTwitter動画

無敵! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です