有力視される羽生結弦選手アサインとまたしてもサプライズ!

マダムタッソー東京は

羽生結弦選手による等身大フィギュアの

リニューアル衣装を

15日(金)から公開することを発表しました。


リニューアル衣装は一般投票により決定する

総選挙を実施しましたが、その結果

「Origin」の紫衣装がナンバーワンに輝きました。


その投票により選ばれた衣装を着用し

羽生結弦選手の等身大フィギュアは

ヘアスタイルも一新した、ということです!

参考にしました詳細記事こちら!


しかも、リニューアル衣装は

衣装デザイナーの伊藤聡美さんによって

製作されたものだそうです。


「『Origin』は私の中での

ベストオブコスチュームに君臨しています。

立体的な薔薇や蝶々、緻密なストーンワークを

施しているため今まで制作した衣装の中でも

大変な衣装でした。

デザイン以外にも軽さを追求しなければならず

素材の使い方やストーンを減らして

ペンでラインを描くなどの工夫をして

580グラムに収めています。

こだわった衣装をぜひ間近で

ご覧頂けましたら幸いです」

こちら伊藤聡美さんTwitter ※要スクロール


あまりフィギュアのお顔が

羽生結弦選手に似てないという声はありますが

等身大だけあり、スタイルの美しさは圧倒的で

まさに人間離れしてますね~



そして昨日にかけて、新22-23シーズンの

グランプリシリーズで未定だった

中国大会の代替地が

なんとイギリスに決まったことが報じられました。


その結果、GPSのスケジュール予定になります。

第1戦スケートアメリカ 10月21~23日(ノーウッド)

第2戦スケートカナダ 10月28~30日(ミシサガ)

第3戦フランス大会 11月4~6日(アンジェ)

第4戦イギリス大会 11月11~13日(シェフィールド)

第5戦NHK杯 11月18~20日(北海道・札幌市)

第6戦フィンランド大会 11月25~27日(エスポー)

GPファイナルは、12月8~11日にイタリア・トリノ

参考にしました詳細記事こちら!


ネットによると

アサイン発表は15日(金)とみられ

でも日本時間では、翌日になるかもと。


やっぱり韓国はダメだったのか~

2戦ともヨーロッパに決まるのは

少々イタいですけどね!


でも報道によると

中国大会は、新型コロナの影響で中止なんですね!

じゃあ中国選手は出場できるのかな?

羽生結弦選手ただ一人だけ新シーズンも推したいのは!



すでにネットではアサイン予想が始まり

羽生結弦選手はNHK杯という意見が多いですね~

それには賛成、なんとなくそんな気がする!


おそらくネットの感じだと鍵山優真選手と共に

羽生結弦選手になるんじゃなかろうかと。

それに、あと誰か1人選ばれて。


それから羽生結弦選手は2戦になる期待を込めて。

羽生結弦選手であれば世界中どこでも

会場をいっぱいにできますから

ISUも優先的に2戦は出てもらいたいでしょう!


そうなると、あと1戦は

スケートカナダでしょうかね~

日程的に考えると

それが理想的な気がするけど。


新しい開催地のイギリスとフィンランドも

羽生結弦選手に出てもらいたいだろうけど

一番お客さんを呼べる選手を

NHK杯は手放すとは考えにくいと思う!



でも、NHK杯の鍵山優真選手という説が

なんとなく目立つな~と思ったら

NHK杯の協賛企業になるノジマと

スポンサーリンク

スポンサー契約したばかりだから、ですと。

なるほど~


そうなると宇野昌磨選手は

アメリカとフランスでしょうかね?

でも、それだと移動が大変だから

どうだろう?


ワールドを制しているわけだし

宇野昌磨選手がNHK杯ってことも

もちろん考えられますけど。


現に昨シーズンは

羽生結弦選手がケガで欠場しなければ

羽生結弦選手と宇野昌磨選手が

NHK杯に出場予定だったわけだし。


日本スケート連盟としては

宇野昌磨選手と鍵山優真選手であれば

どちらを優先するのでしょうかね?

それも密かな注目点だったりして~



そして、浅田真央さんの新アイスショー

「BEYOND」のキャスト発表WEEKなので

昨日も続報がありました。


さらに追加キャストとして発表されたのは

小山渚紗さんと、なんと中村優さん!

こちら公式Instagram


またしても小山渚紗さんは存じ上げませんが

でも、名前に見覚えがあるような~

ダメだ思い出せない。


一方の中村優さんは、これもサプライズでしょう!

中村優さんは何シーズンか前に現役引退して

確か実家が北海道でお寿司屋さんをやってて

その後を継ぐような話だった記憶…

ちょっと確かなのか自信はありませんけど。


でも現役時代にも

そんなにアイスショーに出てた印象がなかったし

結構驚いてる!


そんなに外見は変わってない気がするので

現役引退してからも体型維持とか

人知れず頑張っていたのかもね~

こちら中村優さんTwitter

羽生結弦選手であればスポンサーは引く手あまた心配なし!



まあ、お寿司屋さんは

アイスショー 「BEYOND」が終わってからでも

きっと戻れるのだろうし

中村優さんの活躍を楽しみにします!


こうサプライズが続くと

もしかしたら宮原知子さんっていう線も

まだまだ期待が持てるのではなかろうか?


真央ちゃんがいったい誰を選んでいるのか

GPSのアサインと共に

今週はドキドキがいっぱいですね~

羽生結弦選手との共通点あり事業家としての真央ちゃん!



ジスランコーチ! こちらTwitter動画

各年代カッコいい! こちらTwitter画像

プロの意見! CocoさんTwitter

筋肉の美! こちらTwitter

人形のようなのに! 藤吉ばら子さんTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です