羽生結弦選手ラブコール殺到の世界ツアーは叶えられる!

22-23シーズンのグランプリシリーズ

第6戦フィンランド大会は

すでに始まっています!


男子は佐藤駿選手、壷井達也選手

本田ルーカス剛史選手

女子は河辺愛菜選手、三原舞依選手、紀平梨花選手が

出場しますね~


海外の有力選手は

男子はイリア・マリニン選手

女子はルナ・ヘンドリックス選手

になります。


ただ、テレ朝の地上波放送が

25日(金)深夜3時55分~ 男女ショート

26日(土)深夜2時40分~ 男女フリー

しかも関東地区だけみたいです。


なかなか観戦するには難しい時間となりますが

これで最終戦になりますので

日本選手はみんな頑張れー!

こちら公式サイト



ド深夜なので寝てしまうと思いますが

もし起きていたらフィギュアスケートか

男子サッカーW杯カタール大会の

どちらかを見ている視聴者が占めるでしょうね~


24日の夜はサッカーW杯により

韓国VSウルグアイ戦をみましたが

またしてもスコアレスドローって

どんだけ~


日本代表戦以外は

すべて見た試合がスコアレスドローに

当たるという!


やっぱり見た試合の中では

日本代表によるドイツ戦がダントツおもしろかった。

もちろん得点が入ったのは大きいけど

内容そのものが良かったと思う。


でも、今の韓国はスター選手がいて

プレミアリーグで得点王になってるとは

スゴイじゃないですか!


しかーし、ウルグアイ戦で韓国は得点ならず!

見せ場をあんまり作ることなく

終わってしまいましたね~

羽生結弦選手と同世代また活躍サッカーW杯日本代表戦!



韓国はBTSが世界的な人気だし

いろいろ変化してるかと思ったら

サッカー選手は意外とそうでもなかった。

髪を染めているのは一人だけだったような~


日本代表は、金髪やら赤髪やら

染めてる選手が半分くらいを占め

見た目にも華やかでしたよね!


その中でもドイツ戦では試合開始前とか

伊東純也選手がやたらカメラに抜かれてたけど

試合でみるとエースというわけでもなさそうなので

なんでだろう? まあ、活躍してたけどさ。


もしかしてイケメンだからかな~?

上の写真は映りがいまいちだけど。

あと、三笘薫選手とかも映像で見ると

なかなかイケメンだったし

日本代表はかなりイケメン度高し!



それにしてもW杯でみると

海外のサッカー選手とは

めっちゃヒゲ面が多く

やっぱ外国人とはヒゲもじゃもじゃですね~


もちろんサッカー選手でなくても

海外の男性とはヒゲが目立ちますから

あれくらい毛むくじゃらが普通なんでしょうね。


そう思うと羽生結弦選手のヒゲのない

男子でありながら

ツルッツルすべすべ美白肌の持ち主とは

かなり不思議な印象を与えそう。


男子で羽生結弦選手ほどの透明感の高さとは

日本でも特異ですから

おそらく海外の人から見ると

とっても神秘的に映るのでしょうね~

羽生結弦選手とは美容男子みんなが憧れるほどの美肌!


しかもフィギュアスケーターとして

くるくるスピンしたり、軽々ジャンプしたりと

羽生結弦選手とは、まるで妖精さんのようです。


そんな男子フィギュアスケーターとは

世界的に見ても他には存在しないから

海外女子たちには、さぞかし魅力的に感じられ

だから羽生結弦選手好きが多い秘密でしょうね!



ホントに、羽生結弦選手が

アイスショーで世界ツアーを回ることになったら

もちろん中国をはじめ

世界各国からラブコールが殺到するでしょうね!

スポンサーリンク


まあ、しばらくロシアは無理だけど

それ以外のヨーロッパからアメリカ大陸

アジア諸国から中東、オセアニアまで

どこからも引っ張りだこでしょう!


特にヨーロッパは

マッシさんがいるからイタリアや

いつも大歓迎してくれるフィンランドや

ハビとのコラボが可能であろうスペインやら

多彩な企画が展開できそうですよね~♪


羽生結弦選手のことだから

アイデアは豊富にあるでしょうから

世界規模で名プロデューサーぶりを

大いに発揮してくれそうです!


できれば、そこには

アリさんには関わってほしくないですが

でも羽生結弦選手の世界ツアーとなれば

どうにかして絡んできそうで…

羽生結弦選手をとりまくフィギュア界の曲者たちの共通点!



まあ、もう少しコロナの状況が

世界的に落ち着いてからになるでしょうけど

羽生結弦選手の世界ツアーとは

きっと数年がかりになりそうです。


それでも年1くらいで

日本でもアイスショーを開催してくれながら

世界ツアーをやってくれたらなあと

めっちゃ夢が広がりますね~♪


アイスショーなら世界各地にいる

スケーター仲間が協力してくれるだろうし

羽生結弦選手と共演できたら

それだけでもステイタスになりそう!


きっとプロスケーターで

参加したいという存在はたくさんいるだろうし

羽生結弦選手が出るだけで

海外でも動員数はスゴイだろうな~


羽生結弦選手が自分の国へツアーで来るなんて

もしかしたら一生に一度かもしれないので

どこの国でアイスショーを開催しても

チケットは争奪戦になるでしょうね!

羽生結弦選手もし裏切るようなことがあったとしても!



そうやって考えると

羽生結弦選手と同じ国に生まれただけでも

なんて運がいいんだろうと思っちゃいますね!


しかも、ワンマンでアイスショーをやるには

やっぱり日本だからできたことで

なかなか海外では、さすがに難しいのでは?


でもな~羽生結弦選手であれば

英語でトークするのも考えられるわけで

やっぱり、あふれる才能に恵まれると

夢は大きく広がりますね!

羽生結弦さんの人生は豊か世界中から必要とされる人!



大好きな笑顔! こちらTwitter動画

カメラが寄りたがる! こちらTwitter動画

ないものとは! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です