羽生結弦選手と相思相愛ディズニーとは世界への一歩か?

暦では立春を迎えますが

春は名のみの風の寒さや~♪

まだまだ冬は続きますけどね。


昨日は節分でしたから

あらゆるところで恵方巻が売られてましたが

なかなかのお値段でしたから。


季節の縁起物なのに

物価高のご時世を感じられてしまい

懐具合まで寒さを感じられる

今年の春の始まりでした!



昨日は外出する用事があり

ネットを落ち着いて開けたのは

夕方近くになってからでした。


さっそく目に飛び込んできたのは

羽生結弦選手によるスケーター史上初の

東京ドームアイスショー「GIFT」について。


なんと香港、台湾、韓国にて

複数の映画館でライブ・ビューイングされることが

発表されました!

こちら公式Twitter


さらに詳しくみると

香港5館

台湾5館

韓国2館ですと~


すでに、台湾では

アイスショーFaOIのライブビュにより

実績がありますから

規模が拡大されたのでしょうね!


いよいよ羽生結弦選手の活動は

世界的に展開され始めましたから

まずは東アジアを制覇しますね!


今年のアイスショーFaOIは

おそらく中国で公演が開催されるでしょうから

羽生結弦選手による中国上陸は

いよいよ現実のものになりますね~



さらに昨日は「GIFT」が

動画配信サービスのDisney+(ディズニープラス)にて

公演当日の26日(日)17時より

生中継で独占配信されることが発表されました!


ディズニープラスの月額料金(990円)内で視聴可能で

別途の追加料金などは不要となり

ライブ配信終了後はアーカイブ配信もされると。

こちら公式Twitter


つまり国内独占ライブ配信であり

見逃し配信(配信期間中)であれば

何度でも楽しめることになります!


これはもうディズニープラスへ

加入することに決めましたが

ついに羽生結弦選手が現実の世界で

ディズニーとつながりましたね!


それにディズニープラスだと

特に小さな子供がいれば入ってる家庭が

かなり多そうですけどね~


でも「GIFT」が観たくて

ディズニープラスへの加入者が

一気にめっちゃ増えるでしょうね!

予告編! 公式の動画

羽生結弦選手アミューズ提携か八戸楽日サプライズ連発!



ディズニープラスで配信があれば

もしかしたら、世界中で観られる

ってことかな~?


いずれにせよ日本のテレビ局が放送するより

かなり世界規模で

「GIFT」が鑑賞できそうだけど。


しかも、ディズニーと羽生結弦選手は

相思相愛といえるくらい相性がよく

リアル夢の国が爆誕しますね!


もしや会場には

たくさんのプーが飾られていたりして~♪

この日は世界中のプーが東京ドームに

集結しそうな勢いですね!


羽生結弦選手のアイスショーであれば

リアル「ディズニー・オン・アイス」ですから

独占配信するのがディズニーとは

まるでよくできた物語のようです。



それにしても羽生結弦選手の「GIFT」は

東京ドームの方から

アイスショーをやりませんか?と

話しが持ち上がったようですから。


今回のディズニープラスによるネット配信も

ディズニーの方から

寄ってきたんじゃないかな~?

スポンサーリンク


ディズニーのショップでは、つい最近のこと

ぬいぐるみに名前を入れるキャンペーンに

やたら力が入っていたけど。


その名入れで人気メッセージは

「Y.H」や「1207」だったし。

しかも、無料サービスらしいので

興味のある方はショップへGO!


そういうプーによる羽生効果とは

ディズニーさえ一目置くほど絶大であり

タッグを組みたくなるでしょうから

まずは最初の一歩だったりして~


すっかりプーの名入れサービスは

ひょっとして匂わせだったのかと

ネットでは密かにささやかれてますね!

こちらTwitter画像

羽生結弦選手の質問まとめネンイチ平和なプーは良き!



いずれにせよ羽生結弦選手は

きっとアイスショーにより

ワールドツアーを展開するときが

近い将来にある予感がします。


そこでディズニーと組んでも

まったく不思議ではないわけで。

今回のディズニーブラスにより実現化を

グッと引き寄せた気がしてならない!


もしかしたら羽生結弦選手の世界進出とは

ディズニーが相棒になったりして~

でも、そうなったらホントにすごいことだ!


しかし、羽生結弦選手に関しては

あまりのチケット争奪戦により

東京ドームでやってほしいという

ファンの願いがホントになってしまうという。


羽生結弦選手に限っては

夢物語のように思えても

それが実現してしまう可能性があるわけで

ファンの夢を次々と叶えてくれます!



もうこんなフィギュアスケーターとは

二度と登場しないと思います。

ホントに羽生結弦選手と同じ時代に生きられて

とっても幸せを感じちゃいますね~


もともとは、ちびゆづちゃんが

大好きだったプーが縁となり

羽生結弦選手はディズニーと組むことになる

そんな未来が待っていたとは!


羽生結弦選手はプロ転向によって

やっと翼を広げて羽ばたこうとしてますが

こんなにも大きな羽根だったわけです。


もう競技では収まりきれなくなっていたと

つくづく感じますから

どれほど窮屈であったことでしょう!


羽生結弦選手には

もう想いのままに生きてほしいですから

たくさん笑顔があふれていれば

それだけでファンは幸せですね。


そっと遠くから見守るだけで

ほとんどのファンは満足ですから

今日も羽生結弦選手が笑顔でありますように!

羽生結弦選手が愛される理由を納得するネット記事!



細かすぎるキュン! こちらTwitter動画

国枝慎吾さん! こちらTwitter画像

蒼い炎! こちらTwitter画像

JKの野望! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です