ずっと羽生結弦選手の味方でいたい要注意なSNSの使い方!

車いずテニスの国枝慎吾さんは

1月に現役引退を発表しましたが

現在、国民栄誉賞の授与を検討されると

3日に報じられました。


国枝慎吾さんは

全てのテニス4大大会とパラリンピックを制する

「生涯ゴールデンスラム」を達成します。

参考にしました詳細記事こちら!


しかも、ANAのスポンサーシップ選手ですから

羽生結弦選手に続いて

国民栄誉賞を授与されるとなれば

ANAから2人も輩出されることになり

ANAはスゴ過ぎ~!


いかに優秀なアスリートであるか

ANAは見抜く力があることを

今回の報道により、ますます見せつけましたね!

羽生結弦選手の純粋さANA動画が伝えたかった奇跡の作り方



そして昨日は

羽生結弦選手によるスケーター史上初の

東京ドームアイスショー「GIFT」について

またまた新しい展開が発表されました。


なんと、ライブビューイングが好評につき

公演を生中継した翌日の27日(月)に

映画館でディレイ・ビューイングが

急きょ開催されることになったと!


これは幸運にも

東京ドームへ足を運ぶことができた

多くのファンのみなさんが

また映画館でも観たいんじゃないかな。


ディズニープラスでの配信といい

もうファンに至れり尽くせりですから

羽生結弦プロデューサーは有能過ぎ~


羽生結弦選手とは

フィギュアスケーターとしてだけでなく

プロデューサーとしても辣腕過ぎる!

こちら公式Twitter

羽生結弦選手と相思相愛ディズニーとは世界への一歩か?



さて、たまたま目についた記事によると

宇野昌磨選手は開設したばかりのインスタで

大盛り白飯と焼き肉を味わう姿を公開したと。

参考にしました詳細記事こちら!


その記事は、そんなに大した内容じゃないけど

ついてるYahoo!コメントの多くにとって

インスタによる発信内容が

あまり心穏やかなものじゃないみたいです。


どうやらストーリーで発信したものが

あまりにも交際中の本田真凛選手との

関係を匂わすものだったらしく…


彼女の存在をアピールし過ぎだとか

SNSの使い方が悪すぎるとか

なんのためにインスタを開設したのか

などなど批判が目立ちますね~


どうやら宇野昌磨選手は

わざわざ大阪の美容院へ行くらしく

そうなると、真凛ちゃんと一緒だろうと

どうしても察せられるわけで。


さらに、宇野昌磨選手は有料配信で

彼女のスケジュールに合わせるのが

最優先みたいな発言をしてたらしく…

こちら公式Instagram

羽生結弦選手プライベートをさらさなくても応援される!



現在、さいたまワールドに向けて

宇野昌磨選手は練習する真っ最中なのに

練習拠点のスイスに渡るでもないみたいです。


それより真凛ちゃんとの関係を

匂わすことに熱心なようですから

ファンとしては不満に感じる人が

かなり多いことが伝わります。


だから、インスタのフォロワー数が

あんまり伸びない理由じゃないかという

意見までみられますね~


確かに、宇野昌磨選手の

インスタフォロワー数は

今のところ5万人に届かず。


鍵山優真選手のフォロワーは12万人弱。

スポンサーリンク

ちなみに、羽生結弦選手は

今のところ28万人弱になりますが

しかもスタッフによるインスタですからね~



まあ、宇野昌磨選手のファンも

羽生結弦選手にフォロワー数が追いつかないのは

さすがに諦めがつくでしょうけど。


でも、鍵山優真選手に

引き離されてしまうのは複雑かもね~

なかなかフォロワー数が増えないとなれば

ますます不評につながりやすいかも。


もちろん2人の交際を

温かく見守るファンの声もみられますけど

アピールし過ぎと感じるファンの数が

実はかなり多いらしく…


宇野昌磨選手も

彼女のことを最優先するあたり

2人の交際は

すっかり真凛ちゃんのペースかもね~


まあ、プライベートを見せると

ファンが知りたくないことまで

SNSはどうしても伝わりやすいようですから

やっぱり使い方は要注意ですね!



もし、宇野昌磨選手を応援していたら

スイスへ行くわけでもなく

彼女との交際が伝わるインスタを発信されると

かなり気持ちが醒めるだろうな~


ファン離れが起こっても

こればっかりは仕方ないような!

SNSの使い方を知ると自業自得なので。


まあ、交際がそれだけ順調だってことだろうけど

それに結婚も早いだろうから

あまり周りが見えてないのかもね~

羽生結弦選手とは歴然たる差が伝わるメディアの扱い方!



もちろん羽生結弦選手も

恋人の存在ができるときが

いつかきっと来るでしょうけど。


でも羽生結弦選手は

例えば、デート報道されたとして

そのときはホントの恋人であれば

正直に認めていいからね~


しかし、羽生結弦選手であれば

プライベートは見せないままで

ゴールインするような

交際をしてくれるんじゃないかな。


あれ、ホントに交際してたっけ?

と思うくらいに表に出さずに

彼女といい関係を育んでくれると思うし

それができるんじゃないかな~



なんとなく羽生結弦選手は

ファンのことを「味方」と

思ってくれてるのが伝わります。


だからアイスショー「GIFT」の

ディズニープラス配信の告知動画で

あんな風に語ってくれたのでしょう。

予告編! こちら公式の動画


いつか来るべき日が訪れたときに

羽生結弦選手の幸せであれば

心から思いっきり祝福できる

味方のままでいられたらな~と、それが願いです。

羽生結弦選手の本心とはインスタ開設から伝わるもの!



2021年の全日本! こちらTwitter

ひらたやまとさん! こちらTwitter

トレイシー先生! こちらTwitter

わずか半年で! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です