羽生結弦選手への謎の冷遇ぶりが解き明かされる噂か?

東京は今年、スギ花粉の飛散量がスゴイらしい。

でも今のところ洗濯物や布団を外干して取り込んでも

なにも誰も症状がないので

なんとか今年も花粉症と無縁で過ごせそうです。


でもな~羽生結弦選手は

東京ドームアイスショー「GIFT」があり

しばらく東京に滞在すると思うので

花粉症は大丈夫でしょうかね?


どうか羽生結弦選手が

東京のスギ花粉に悩まされることがなく

軽症のままで過ごせますように!


そして、故郷の仙台では

「羽生結弦 写真とポスター展2023」が開催され

「10 YEARS MEMORIAL BOOK」も

発売されることが発表されました!


「写真とポスター展」の開催は

3月7日(火)~24日(金)までなので

ちょうどアイスショー「notte stellata」により

仙台を訪れる方は鑑賞できますね~

どうか、楽しんでください!

こちら公式Twitter画像



さて、15日夜に放送された

TBS系「水曜日のダウンタウン」を見ましたが

結構笑ってしまうドッキリ企画でした。


「相方釘付け喫煙所チャレンジ」で

愛煙家の芸能人が喫煙所で気になる噂を聞いたら

どれだけの時間喫煙所に滞在するか

実験するというもの。


噂をコントロールするのはターゲットの相方芸人で

滞在時間に吸ったタバコの本数をプラスし

「相方をもっとも長い時間喫煙所に滞在させ

本数を吸わせた者が勝ち」という企画でした。


「水曜日のダウンタウン」のドッキリは

かなり際どい内容が多いけど

テレビがついてると、ついつい見てしまうかも~


それに番組名物のクロちゃんは苦手だったけど

リチさんとカップル成立してから

なんとなく応援しちゃってる!

羽生結弦選手と共に絶対王者は宮城県仙台市の同郷仲間!



喫煙所で囁かれる数々のヤバい噂を

そんなに簡単に信じてしまうか~と思いつつも

ついつい耳を傾けてしまいます。


こんな風に噂とは広がるのかもしれませんが

ネットで見かけて

つい気になった内容がありました。

参考にしました詳細記事こちら!


社会学者の三浦瑠麗氏が

レギュラーを務めるフジテレビ系朝番組の

出演を見合わせたことが報じられ

もう、すでに1ヶ月近くになります。


理由は、三浦瑠麗氏の夫が代表の

太陽光発電投資会社が詐欺容疑で刑事告訴され

東京地検特捜部が家宅捜索したことが

報じられたからです。


三浦瑠麗氏のこの件に関しては

以前にもブログに書きましたので

置いておきます。

羽生結弦選手への先入観だけで語られた失言その後!



さらに、三浦瑠麗氏について

『三浦瑠麗がボロクソに叩かれているのには驚いた。

数年前、あるテレビ局で情報番組のディレクターと

彼女の話になったとき

「三浦さんの悪口は間違っても言っちゃいけない」

と言われた。


聞けば、政権に近い数名の出演者については

「気難しい事情がある」と

腫物を触るような扱いをしているということだった。


たしかに三浦氏は政府の有識者会議などにも

スポンサーリンク

起用されてきた女性であり

最強のバックアップを持つタイプの

テレビコメンテーターだけに、一転してバッシングされ

あっという間にメディアから消えたことは衝撃的だ。

それだけ潜在的に彼女を嫌う人が多かったからだろう 』



なるほど~

三浦瑠麗氏が何故あんなにも高飛車で

上から目線の主張が許されたのか

その理由が分かるような気がしますね~


「三浦さんの悪口は間違っても言っちゃいけない」

政権に近い数名の出演者については

「気難しい事情がある」と

腫物を触るような扱いをされてる、そうな。


さらに、三浦瑠麗氏とは

政府の有識者会議などにも

起用されてきた女性であり

最強のバックアップを持つタイプの

テレビコメンテーターですと!



これって、フィギュアスケート界では

どうも某先輩への扱いを思い出してしまうな~


ごくたま~に出るバラエティー番組では

まるで某先輩への接待番組に

いつもなってしまってますから。


そして、過去の出来事になりますが

某女性議員の特別なお気に入りであることが

ソチオリンピックでのスキャンダルにより

大々的に発覚したわけで…


もしかしたら所属事務所が

メディアをコントロールしなくても

自然と「悪口は間違っても言っちゃいけない」

みたいに、暗黙の了解により浸透していても

不思議ではないような~


どうも某先輩がテレビ番組に出ると

異様なくらい気を遣われ、忖度されるのが伝わり

まさに、腫物を触るような扱いです!

羽生結弦選手が距離を置く芸能界の接待番組の不思議さ!



三浦瑠麗氏について書かれた内容を

そのまま某先輩に置き換えると

不思議なくらいに、すんなりハマる!


今まで、どうも不自然で違和感が残った印象が

一瞬にして消えてしまうくらいに

納得できてしまいますね~


それに、日本スケート連盟の会長を

辞めることになったとき

自分の息が掛かる議員を後任に据えるとは

そのまま、いろいろ引き継がれたでしょうから。


そうなると某先輩を脅かす存在にされがちな

羽生結弦選手に対して

なんにつけスケ連が冷遇するという謎まで

自然と解明されてしまうな~


まあ、真相は闇の中かもしれんが

羽生結弦選手にとって狭い世界でしたから

大きな翼を思いっきり広げて

自由に羽ばたいてほしいですね!

羽生結弦選手なら分かるけど肉歩きロケから思うこと!



北京の話題を独占! こちらTwitter動画

9年前のソチ! こちらTwitter動画

誕生月まとめ! こちらTwitter画像

平昌SP首位発進の直後! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です