羽生結弦選手ちょっとやそっとじゃファンは離れない!

アイスショー「羽生結弦 notte stellata」が

12日に閉幕したばかりですから

まだまだ余韻が色濃く残りますね。


それに、羽生結弦選手により東京ドームにて

開催された単独アイスショー「GIFT」の

ディズニープラス配信も終わってしまい

ちょっぴりロス気分…


でも、ディズニープラス配信は最終日12日に

どうやら夕方頃から

ネットがつながらくなった気配でした。


配信期限内に復旧できなかったようで

またしても羽生結弦選手による

サバ落ちでしょうかね?

ディズニープラスを落とすとはスゴ過ぎ~


配信が終わる前に

自分も「GIFT」を見納めしましたから

おかしくなる前に鑑賞できて良かったけど。


でも「GIFT」を見逃した多くのファンは

きっと悔いが残るでしょうから

ぜひぜひDVD化を熱望します!

羽生結弦選手は罪悪感をもたず幸せを削ったりしないで!



アイスショー「notte stellata」の余韻から

羽生結弦選手と内村航平さんによる

コラボ曲「conquest of paradise」が

ずっと頭の中で鳴り響いています。


冬と夏の王者による競演ということで

威厳のある楽曲が使用されましたから

とても雰囲気がよく調和してましたよね~


しかも、黒とゴールドのおそろ衣装が

高貴であり特別感を高めることから印象的で

心に深く刻まれる素晴らしい演技でした。


特に内村航平さんは

アイスショーもコラボもすべて初めて尽くしで

カルチャーショックを受けるような

めっちゃ心に残る体験だったのでは?


この貴重な体験から内村航平さんは

どう化学反応していくのだろうか?

それも今後なんだか楽しみですね~

羽生結弦選手とコラボ内村航平さん初めて尽くしの初日!



まあ、アイスショー「notte stellata」期間中の

初日10日にNHK Eテレにて

「ねほりんぱほりん」が放送されたことで

少々ネットがざわつきましたけど。


「羽生結弦選手と出会って人生変わった人」に

出てた人が羽生結弦さんのプロ転向後について語り

アイドルグループの推しができたことで

羽生結弦選手ファンから卒業したという内容でした。


ファンとしては少々複雑な想いがあり

なかなかの波紋を呼びますから

あんまりファン代表みたいに

出て来ないでほしかったな~

羽生結弦選手の特典映像から伝わる告白による真相は!



それからアンチは

アイスショー「notte stellata」について

ずっとバッシングしてるようですが。


特に会場が、東日本大震災のときに

遺体安置所に使われた場所だったことから

そこでやることを批判しますけど。


でもさー、その会場を使うことを

そうやって批判し続けることの方が

よっぽど風評被害に加担していると思う。


そうやって会場の使用を避け続けていたら

誰もその地に近づかない可能性を高め

それを被災者たちが望むのだろうか?


こうやってアイスショーにより多くの人が集まり

スポンサーリンク

希望の地としてイメージを塗り替えてくれたと

町長さんをはじめ現地の人々から

喜びの声ばかりが届きますけどね~


それでも羽生結弦選手のことを

攻撃することを止めようとしない方が

人として異常な気がしてしまい

アンチの主張することに疑問です。



そして、アイスショー「notte stellata」で

最後のあいさつにより

羽生結弦選手の言葉が心に残ります。


「これからも、こんなちっちゃな身体ですけど

いろんなことを背負って毎日毎日

スケートのためだけに日々を過ごしたいと思っています」


「でも、その中でも僕はスケートをめちゃくちゃ頑張って

また、なんか羽生結弦のスケートを見たくなったな、とか。

こうやってノッテステラータの配信があったり

いろんな中でまた見たいな

あのスケートに希望をもらったな、とか

そういうことを思っていただけるように。

精いっぱい自分の幸せを削ってでも

ずっとずっと羽生結弦として

全て背負って進んでいくんで、どうか応援してください」


「僕はなんか、本当にこうやって皆さんに

自分のスケートを見ていただいて

自分のスケートの中から、言葉じゃなくて

スケートの中から何かを感じ取ってくださって

国境を越えて何かに希望を与えたり

悲しさを与えたり、慈しみだったり。

そういったものを与えられる存在であれば

それだけで十分幸せです。

だからこれからも、スケートのための選択を

ずっと続けていきます。どうか信じてください。

これからも頑張っていきます」

参考にしました詳細記事こちら!



羽生結弦選手ほど

フィギュアスケートに対して、ファンに対して

真摯な存在はいないと思います。


まあ、自分の幸せを削ってでも

「ずっとずっと羽生結弦として

全て背負って進んでいく」ほど

背負わないでいてほしいと願いますけど。


ただ、彼女のスケジュールを最優先させる

というスケーターではなく…

まあ、あまりにも両極端ですが

羽生結弦選手のことを断然応援したくなります。


きっと、羽生結弦選手ファンのほとんどは

そういう気持ちで応援し続けていて

羽生結弦選手のスケートが観たくて

ちょっとやそっとのことじゃ離れませんからね!

羽生結弦選手以外に起きたファン離れには特徴があった!



内村航平さん! 公式Facebook

衣装デザイナーさん! ご本人Instagram画像

利府町町長さん! こちらTwitter

三角揚げ! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です