羽生結弦選手と手つなぎ恥ずかしがり屋さっとん発動!

アイスショー「羽生結弦 notte stellata」にて

最終日の製氷中から休憩明け第2部の始まりを

Hulu配信により見逃してしまったことを

このブログにも書きましたが。


グループナンバーにより

BTSの「ダイナマイト」を演じますが

羽生結弦選手は、このプログラムは

映像だけの出演でした。


しかーし、最終日だけ

羽生結弦選手は観客席横のスペースで

どうやら生ダンスを披露したようですね~


それを見逃してしまったことを

知ってしまうと

なおさら悔しいですけど、もう仕方ない…


「ダイナマイト」後に

ガードされながら移動してたのが

チラッとだけ映りましたから

やっぱり、あれは羽生結弦選手でしたか!


まだまだ、アイスショー「notte stellata」による

余韻をめっちゃ引きずりますけど

すでに羽生結弦選手は次へと走り出しています!

羽生結弦選手は罪悪感をもたず幸せを削ったりしないで!



昨日ブログの下書きを終えたばかりの時に

羽生結弦選手が日テレ系「News every.」に

なんと生出演することを

急きょ知りましたので焦った~


しかし、もう余力が少ししか残ってなくて

13日に放送された「every.」について

ブログで触れるのは

今回になってしまいました。


羽生結弦選手はアイスショー「notte stellata」を

宮城で終えたばかりなのに

もう東京へ移動していたことにビックリ~


わざわざ東京へ訪れたということは

おそらく「every.」以外にも

他の仕事をこなすのではないかな~?

めっちゃ大忙しですね!



羽生結弦選手は17時頃から生出演でしたが

全国ネットになる冒頭部分で

あいさつがてらチラ映りしました。


メインキャスターの藤井貴彦アナが

「羽生結弦さんの贅沢な使い方」と

表現してくれましたが

まさに、その言葉通りでしたね~


新シリーズ企画「伝えたい思い」として

羽生結弦選手は被災地で触れた思いを

スペシャル・メッセンジャーとして 伝えます。


その初回の登場なので

羽生結弦選手は緊張するらしく紹介部分で

珍しく言葉が咄嗟に出ないシーンがあり

なんとも初々しいこと!

こちら公式サイトの動画



羽生結弦選手は、なんと1月にロケをして

福島県富岡町を訪れたらしく

白いトップスがめちゃんこ可愛い~♪


それにしても羽生結弦選手がこうやって

被災地のことを伝えてくれないと

帰還困難区域のことなど全然知らず

まったく意識することもなかったかも。


東日本大震災から12年が経ちますが

時間が過ぎるからこそ生まれる

新しい問題があることを知りました。


こういう被災地の現状を羽生結弦選手は

年に数回にわたりロケして

「every.」出演をしてくれるとのこと。


これもアイスショー最後に発言した

「ずっとずっと羽生結弦として

全て背負って進んでいくんで」

とういうことに含まれるのでしょうね…


VTRが終わってから藤井貴彦アナは

素敵なアイスショーが終わったばかりで

疲れてませんか?と労ってくださる。


羽生結弦選手にとって

3.11はとても大切な日であり

身体の疲れではなく

心の疲れが残ることを明かしてくれます…



そして、次のお天気コーナーに行くとき

「木原さん、そらジロー!」と

羽生結弦選手はコールをしてくれます!


木原さんは特別感があると

スポンサーリンク

めっちゃ喜んでくれてるのが伝わり

微笑ましさにあふれます!


しかも、そらジローは

フィギュアスケートをやってるからと

4回転ジャンプに挑戦すると言い出します!


しか~し、そらジローは1回転しかできず

回転不足であることを指摘し

羽生結弦選手によると得点は「ゼロ点」であると

めっちゃドSぶりを発揮しますね~


羽生結弦選手の厳正なるジャッジにより

笑いに包まれ、温かな雰囲気が楽しい~♪

こちら公式Twitter動画



そういえば、アイスショー「notte stellata」でも

最終日のグランドフィナーレにて

羽生結弦選手から「手つなご!」と

みんなに伝える出来事がありました。


すると、宮原知子さんは恥ずかしそうに

手をグーにするという可愛さ~♪

羽生結弦選手だと、あまりにも注目度が高いから

思わず戸惑ってしまったのかもね~


内村航平さんとの手つなぎは

さっとんから率先してやってくれるのに

羽生結弦選手だと恥ずかしがるとは

ちょっとニヤニヤしちゃいますね!


しかーし、舞台裏では

羽生結弦選手と内村航平さんに挟まれた

スリーショットでは羽生結弦選手より

内村航平さんに恥ずかしがってるような~


いずれにせよ、さっとんも

アイスショー「notte stellata」を

めっちゃ楽しんでたのが伝わり良き!

恥ずかしがり屋さんも観られたし~♪



羽生結弦選手の周りには

いつも温かなシーンが多いので

自然と笑顔があふれますね。


こんな風に仲間と集まる時はもちろんだし

慣れないスペシャルメッセンジャーでも

藤井貴彦アナをはじめ

周りが優しくサポートしてくれますし。


気心知れた仲間たちとのアイスショーも

ワンマンで果敢に挑戦するアイスショーも

どちらも羽生結弦選手は魅せてくれます。

羽生結弦選手の周り自然とスケーター仲間が集まり笑顔!


これほど多彩に楽しませてくれる

フィギュアスケーターは他にはいませんから

羽生結弦選手ファンはやっぱり幸せですね!

羽生結弦選手ちょっとやそっとじゃファンは離れない!



エブリ番組あと! 公式Twitter動画

さっとん! ご本人Instagram画像

清塚信也さん! Twitter画像  Instagram画像

ビオレッタさん! ご本人Instagram動画

猫ちゃん! こちらTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です