SOIガッカリ運営により羽生結弦選手の優秀さ思い知る!

浅田真央さんの周辺では

パートナーとなる理想のお相手として

どうやら大谷翔平選手が急浮上するようです。


たまたま目についたネット記事でも

きゃりーぱみゅぱみゅさんが

大谷翔平選手に似合いそうなお相手として

真央ちゃんを選んでますね~


でも、5位までを発表してて

1位 綾瀬はるかさん

2位 長澤まさみさん

3位 浅田真央さん

4位 佐藤栞里さん

5位 本仮屋ユイカさん

参考にしました詳細記事こちら!


きゃりーさんは真央ちゃんについて

「国民的アスリート同士」ということを

理由に選んだみたいです。


まあ、あくまでも理想ですから。

それに真央ちゃんと大谷翔平選手は

ほとんど接点がないような気がします。


だから、なかなか2人が

出会うきっかけはないでしょうけど

意外な組み合わせではありますね~

羽生結弦選手きっかけと真央ちゃん恋愛してたのは最近!



さて、昨日から大阪で

いよいよアイスショー「STARS ON ICE」が

開幕しました。


でも、初日公演が始まるより前に

このブログを書いてますので。

独占配信されるParaviにも結局は

今のところ加入してませんから

まだ公演内容についてスルーになります。


ただ、Paraviでは公演が押し迫る前日になり

「注目選手カメラ特別編」なるものが

3月30日(木)17:30頃開始~6月30日(金)23:59

3月31日(金)12:30頃開始~6月30日(金)23:59

に配信されることが発表されました。


だから、めっちゃ悩みましたが

でも今日の公演時間には外出中なので

どうしても生配信が見られないこともあり

やっぱりParaviは止めました。


もちろん「注目選手カメラ特別編」が

めっちゃ好評であれば

その時は改めて検討しようと思い

まあ、このブログが更新される頃には

すべて判明してますけどね~



だからSOIは公演直前になって

告知されたことがいくつもあり

バタバタしましたので。


テレビ生放送と動画LIVE配信について

一応まとめておきます。

念のため昨日分も入れておきます。


3月30日(木)&31日(金)大阪公演

TBSチャンネル1

Paraviで注目選手カメラ特別編が

6月30日(金)23:59まで視聴可能

4月1日(土)はすべて無し


4月3日(月)~5日(水)奥州公演

テレビ生放送は無し

動画LIVE配信は

FOD

ぴあ

ローソンチケット

ただし、すべて見逃し配信は無し


4月6日(木)~9日(日)横浜公演

6日と7日はTBSチャンネル1で生放送

8日ぴあで動画LIVE配信

ただし、見逃し配信は無し

9日はすべて無し


あと大阪を除き、動画LIVE配信はすべて

1公演につき3000円になりますが

奥州公演と横浜公演は

いずれも見逃し配信はありません。



こうやって改めてみると

羽生結弦選手による初の東京ドーム公演

「GIFT」はディズニープラスで配信され

めっちゃくちゃ良心的でしたね~


LIVE配信してくださるだけでなく

見逃し配信もあり

その見逃し配信の最終日にサバ落ちしたら

今日まで期間を延長してくれるとは!


確かに、すべて観ようとすると

スポンサーリンク

「GIFT」は3時間弱の大作ですから

なかなか通して観れませんでしたが。


それでもラッキーなことに

見逃し配信を延長してくれたことで

なんだかんだと5回くらいは

追いGIFTしちゃいました!


だから「GIFT」は羽生結弦選手の

ICE STORYが内容として上質なだけでなく

ディズニープラスを選んでくれたところまで

すべて素晴らしかったです。


もしかしたら、今までのアイスショーで

一番好きな公演かもしれない。

その配信が今日までですので

ファンのみなさん絶対にお見逃しなく!

羽生結弦選手は芸能界をも震撼させるGIFTは一大イベント!



GIFTを体験してしまうと

SOIによる運営の不覚さが目立っちゃいますね!

まず、羽生結弦選手の出演だけ

やたら遅らせて発表したり。


大阪公演はParaviにより

「注目選手カメラ特別編」が配信されると

ギリギリになって発表するだけでなく

「注目選手」とボヤかすところがモヤモヤ~


それに公式サイトにより

戦績の間違いが発覚したりして

いろいろあり過ぎて

SOIには不信感しかないかも~

羽生結弦選手を観たいのが本音アイスショーSOIどうなる?



そして、ネットによると

SOIに関わる「エンスカイ」という企業は

USM事務所とズブズブだとは!


それを知ってしまうだけで

なぜ羽生結弦選手に対する扱いが

こんなに雑なのか理由がわかった気がする…


それからフィギュアスケート界隈では

宇野昌磨選手になんとしてでも

オリンピックで金メダリストに

なってもらいたいんですね。


そう願うのは勝手だけど

それで戦績を間違えて表沙汰になるとか

もうガッカリするようなことばかり!

羽生結弦選手の人気は異常と露骨なくらいの不公平さ!



もう羽生結弦選手プロデュースの

アイスショーほど内容的にも運営的にも

信頼できる公演は

ないってことが伝わりましたから。


例え、羽生結弦選手の単独でなくても

アイスショー「羽生結弦 notte stellata」のように

信頼できるスケーター仲間による

公演も素晴らしいと思います。


あまりSOIに気乗りしなかったのは

ただただ長丁場になることも苦痛であり

羽生結弦選手のプロデュース力の高さを知ってしまい

もう後には引き戻されないかも~

羽生結弦選手は名プロデューサー有能さが伝わる新展開!



初日の練習! こちらTwitter動画

全員集合! ジェイソン・ブラウンTwitter画像

31日イベント告知! こちらTwitter画像

全世界イベント! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です