羽生結弦選手は名プロデューサー有能さが伝わる新展開!

羽生結弦選手の最新情報が

昨日にかけて一気に来ましたので

まずは、東和薬品による

インタビュー動画について。


今回の質問は

「未来のために取り入れたいこと」

こちら公式サイト


どうしても根を詰めたりすると

ずっとフィギュアスケートのことばかり

考えてしまうそうです。


だから羽生結弦選手は一旦離れて

生活スタイルを疎かにしないように

リラックスする時間を

心を大切にする時間を大切にしたいと。


羽生結弦選手は

フィギュアスケートのことばかり考えてしまう

というのがとっても分かります。


ほとんど自分ひとりでやるのに

プロに転向してからは

こんなに毎日のように新着情報が届くとは

それだけ手をかけ、時間をかけてる証拠ですから!



そして、4日になってから

羽生結弦選手の公式YouTubeチャンネル

「HANYU YUZURU」について

進展がありました。


やっと音楽の許諾申請がおりたことで

翌5日の20時に新しい動画を公開する

という告知が発信されます。

こちら公式Twitter


なんと新しい動画は

4 .『The Final Time Traveler』for『GIFT』

として配信されます。

こちら公式Twitter動画


音楽の許諾申請をしてたのは

サラ・オレインさんの

「The Final Time Traveler」

だったんですね!

羽生結弦選手が愛される理由を納得するネット記事!



スケーター史上初の

東京ドームアイスショー「GIFT」の

画像を見れば一目瞭然でしたね~


つい、音楽の許諾申請とされると

まったく新しいプログラムかと

勝手に思い込んでいたので驚いた!


久しぶりのトラベラーちゃんは

透き通るほどに透明感が高く

とても癒されますね~♪


再度の告知となるツイートは午後5:46となり

阪神淡路大震災が発生したのは

午前5:46だったそうで

羽生結弦選手のどんな想いが秘められているか…


しかも、あのまるでプリンセスのような

可憐な衣装をまとい滑ってるし

動画の編集技術も上がってるし

いかに手をかけているかと伝わってきます。


わずか一晩で

再生回数は25万回に迫りますから。

そのくらい羽生結弦選手の演技は夢見心地~♪

羽生結弦選手のことなのに触れない不自然さ何の忖度?



さらに、昨日6日になって

3月10日から12日に宮城でおこなわれる

アイスショー「羽生結弦 notte stellata」

についても新しい展開が発表されました。

こちら公式サイト


なんと、Hulu ストア独占による生配信と

全国の映画館でライブビューイングが

決定ですと、しかもどちらも3日間も!


Huluストア限定の特典として

11日のみ、羽生結弦選手と内村航平さんにより

演技後のインタビューを生配信予定だと。


他にも、Huluストアでは

視聴チケット購入者限定で抽選で5名様に

羽生結弦選手の

サイン入りパンフレットをプレゼントですと!



ぬぬ、そうなると

アイスショー「羽生結弦 notte stellata」を

鑑賞するにはライブビュか

Huluストアを利用するしかないですね~


ディズニープラスに続き

Huluストアなるものに加入しなきゃなのか

スポンサーリンク

まったく不明のまま書いてますが

またしても難関が立ちふさがります!


あと、全公演の見逃し配信が

ないみたいだから

そこが悩ましいところではありますから。


3日通し券はお得だけど

3日間も夕方に観られるのか…?

当日ギリギリまで購入可能なので

しっかり検討してから決めよっと!



それに東京ドームアイスショー「GIFT」は

羽生結弦選手によるワンマンショーだから

まったく迷いなく決められたけど。


「notte stellata」 3日間も、全員分を観るとなると

それなりに時間が必要になりますから。

そうなるとワンマンショーの方が

お得感が高いような気がしてしまい…


やっぱり3日間全部観たいのは

羽生結弦選手の演技をはじめ

羽生結弦選手の登場シーンのすべてと

内村航平さんの演技かも。


でも「notte stellata」が終ったら

次は多分アイスショーFaOIに

羽生結弦選手は出演するでしょうね!


今年からFaOIも

どこかで生配信してくれないかな~

そしたら中国公演の

羽生結弦選手の演技が観られるし!


そう考えたら

すでに羽生結弦プロデューサーの方が

有能ではあるまいかと思っちゃいますね~

羽生結弦選手と相思相愛ディズニーとは世界への一歩か?



それから公式YouTubeチャンネル

「HANYU YUZURU」について

ちょっと戻りますが。


なんとなくアイスリンク仙台の

広告看板が増えたような気がしたけど

気のせいでしょうかね?


でも、羽生結弦選手が

アイスリンク仙台で練習する限りは

そこで撮影した動画が配信されるわけですから。


もちろん羽生結弦選手が

演技する動画となれば

世界中の人々が観ますからね~


そこへ公告を出した方が

絶対に効果があると思うな!

そう考える広告主は

かなり多いんじゃないでしょうか?


少なくとも羽生結弦選手を何かしらで

サポートしている企業となれば

それだけで好印象ですからね~


すでに、羽生結弦選手とは

プロデューサーとしての手腕までも

めきめきと発揮してますね!

ずっと羽生結弦選手の味方でいたい要注意なSNSの使い方!



Hulu! 公式Twitter動画

番宣! こちらTwitter動画

美貌の持ち主なのに! こちらTwitter

ディズニープラス! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です