先輩のぶちギレっぷりと羽生結弦選手のGIFT帰ってくる!

30日の夜はレギュラー放送される

フジテレビ系「ナゾトレ」を

今回もしっかり見られました。


応援するSnow Man阿部亮平さんは

元フジアナの高橋真麻さんとコンビになり

なんと5回目の優勝を果たし

これで、みごと単独トップに立ちました!


前回は、優勝した有田哲平さんに

今シーズンの優勝回数が並ばれてしまい

そして今回もこの2チームは

抜きつ抜かれつの大接戦でした。


でも、有田哲平さんは

タカトシのトシさんとコンビになり

またしてもトシさんは疫病神的な~


阿部ちゃんは今回くじ運にも恵まれ

真麻さんはほとんど誤答がなく

めっちゃ活躍してくれ、ありがたい!


だから気持ちよく眠れたし

もう独走状態のまま突っ走ってくれ!

阿部ちゃん、ヤッタね~

羽生結弦選手は周りの大人に恵まれたと感じる出来事!



さて、昨日

ネットで目に付いた記事になります。

どうやら最近のインタビューみたい。

参考にしました詳細記事こちら!


この日の高橋大輔さんは

髪色をシルバーにし、爪には鮮やかなネイル。

そのことを記者から指摘されると

「現役を引退したし、一回やりたいことを

やろうかなと思って。今、楽しんでいます」

と照れ笑いしていた、ですと。


現役引退会見のときの

高橋大輔さんを見て

なんとなく、なぜか氷川きよしさんを

思い出しましたけど。


その印象は、あながち間違いではなかったようで

これからも変化を遂げるのでしょうかね?

チラ見の引退会見!羽生結弦選手であれば優雅なお茶会

羽生結弦さんなかなかの衝撃発言と先輩が占われると!



さらに、現役引退会見後のインタビューっぽく

高橋大輔さんと村元哉中さんによる

発言からになります。

参考にしました詳細記事こちら!


「――今だから言える

こんな困難が実はあったという出来事は?


高橋:『牛乳飲め』って言われて

僕がぶちギレたことですね。

これはいろいろ流れがあるんですけど…。


村元:先シーズンの

ワルシャワ杯(2021年11月18〜21日開催)が

ポーランドであって、帰ってきたときに

(高橋の)咳がずっと続いていて。

すごくいい結果だったんですけど連戦だったので

本当にお互い疲れていたんです。

でもまずは大ちゃんの咳を

治さないといけないと思って。


マリーナコーチから

『牛乳でいろいろ混ぜて作るといいから

これを作って大ちゃんに飲ませて』って言われたので

私は“早く体調がよくなって咳を治してあげたい”

という思いで『牛乳を飲んだ方がいいよ』って

何回も伝えたんです。


(コーチからも)言われたので

とりあえず『飲まないの?』と

ちょっとしつこく聞いてしまったところ

ぶちってキレて。携帯ぶん投げたよね。

なんだっけ?『しつこい!』みたいな?

まあ確かにしつこかったな

ごめんなさいって思いました。


高橋:本当にみんな僕のこと思って

言ってくれていたんですけど。

意味の分からないところでキレて。

『牛乳』は禁止ワードです(笑)。」



この村元哉中さんの発言からも

高橋大輔さんはキレると

どうも携帯電話を投げつけるようですね。


以前にも、高橋大輔さんは

マネージャーなど周囲の方にもキレると

携帯電話を投げつけることを

自ら明かしてましたけど。


どうやらそれを

スポンサーリンク

女性に対してもやるとは

ちょっとドン引きしちゃいますけど。


こういう話題が

高橋大輔さんはちょくちょく出てくるので

やっぱりヒステリックなところは

年を重ねても変わらないようです。


なかなか表沙汰にならないだけで

こういう話が出てくるってことは

高橋大輔さんの素顔となれば

かなり感情的な印象を与えます。


長光歌子コーチをはじめ

高橋大輔さんのことを周囲から

愛される人柄だと言いたがるけど。


こういうヒステリックさは

なかなか他スケーターでは聞いたことがないし

ホントに愛されキャラなのかと疑問がふつふつ…」

羽生結弦選手のアンチの歴史により解明したいろいろ!

また巨大ブーメランか!羽生結弦選手リスペクトの後輩



そして昨日は、羽生結弦選手のアイスショー

「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023

“GIFT” at Tokyo Dome」特別版について

最新情報が届きましたね!


6月30日(金)から

ディズニー公式動画配信サービス「Disney+」にて

ついに見放題の独占配信されると。


「今回『ディズニープラス』で

新たに配信されるのは

公演直後に撮影された特別インタビュー映像や

舞台裏の様子などの未公開シーンを

新たに30分追加した上、さらにライブ配信の時よりも

高画質、高音質となる特別版。


公演終了翌日に撮影された

羽生結弦選手の特別インタビューでは

まだ興奮冷めやらぬ中

“GIFT”に込めた思いを語っているほか

公演の冒頭や合間の、羽生結弦選手自身が

自ら語り掛けるようにつむぎ出した

さまざまな言葉の演出についてもコメントしており

それらの言葉がどのように生まれ

その言葉を通してどのような思いを

伝えたかったのかなどにについて話している。


そして、公演で演じた

『Let me entertain you』や

『阿修羅ちゃん』『オペラ座の怪人』などの

パフォーマンスについても

それぞれどんな演出意図があったのか

何を表現したかったのかなどを

一つ一つ丁寧に解説。


さらに未公開シーンの中には

事前の練習風景や公演準備の様子

公演が終了した直後のやり切った表情や

思いを語る場面、演出のMIKIKO先生と

語り合う様子など、貴重な舞台裏のシーンが

盛りだくさんのファン必見の映像となっている。」

参考にしました詳細記事こちら!


やっと待ちに待った

羽生結弦選手のアイスショー「GIFT」が

帰って来るとは幸せ~♪

ずっとディズニープラスの契約は

配信される限りは続けたいと思ってます!

こちら公式Twitter動画



ディズニープラス予告編! 公式の動画

Facebookにも! こちらTwitter動画

スノードーム! 公式Twitter画像

ショパン! こちらTwitter ※要スクロール

プーもU.S.A! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です