羽生結弦選手への憧れ心ついに夢のツーショット叶える!

もう苺の季節は

そろそろ終わりに近づくのかもしれませんが

ギリギリまで味わいたくて

すでに名残惜しい気分であります。


「とちあいか」を買ってみたら

とても美味しかったという感想を

たまたまネットで見かけ、そうなんですよね~


なんとなくイチゴはどれも

新種の方が甘味が強くて食べやすいので

どんどん新種を食べてみたくなる。


昔ながらの味もそれはそれで

安心感のある味と言いたいところだけど

やっぱり酸味が強いからな~


でもフルーツでは、苺が一番好きなので

できるだけ長く味わいたいわけで

羽生結弦選手も大好きなイチゴを

今春たっくさん食べたでしょうかね?


苺が終ったら季節のフルーツ、次は何を選ぼう?

手むきができるオレンジもなかなか美味しく

ただ、そんなにいつも見当たらないんですけどね~

羽生結弦選手の美しさ身長が高く見える秘密とは!



さて、5日の夕方に放送された

日テレ系「News every.」では

アイスショー「羽生結弦 notte stellata」について

舞台裏を流してくれました。


その放送後に、YouTubeも配信してくださり

もしそちらの動画をまだ観てないのであれば

そちらも要チェック!

こちら公式YouTube動画


テレビ放送の内容と少々異なり

羽生結弦選手と内村航平さんがコラボした

「conquest of paradise」をはじめ

BTSの「ダイナマイト」や「春よ、来い」を

ノーカットで流してくれます。


まあ、羽生結弦選手が陸上で撮影する

「ダイナマイト」のダンスシーンだけは

なんとなくYouTube動画の方が

短い気はしないでもないが!


テレビとはまた違う映像として

かなり楽しめますから。

さすが、every.は気が利いてますね~

羽生結弦選手は変幻自在ダイナマイトから「あの夏へ」



今週、実はあまり体調が良くなくて

ずっと微熱があるような具合悪さが続き

当初は薄っすら頭痛もしたことから

もしやコロナじゃないかと焦りました。


でも、頭痛は最初だけで

微熱があるような倦怠感が長引き

無理をしないよう最低限のことだけをして

なるべく安静にする日々を送りました。


それでも、こんな体調不良が続いたのは

とっても久しぶりになり

だからと寝込むほどではありませんけど。


なんとなく、羽生結弦選手を応援するようになってから

以前より丈夫になったような気がする~

前は、しょっちゅう発熱をしてしまい

よく寝込んでいた気がしますから!


それが、羽生結弦選手を応援するようになったら

いちいち寝込んでる場合じゃないぞ!

という最新情報が届いたりするから

いつの間にか不調さが消えてしまうことの方が

かなり増えたと思いますね~



だから、ときどきネットで見かけますが

お母様などが羽生結弦選手ファンで

羽生結弦選手のこととなれば

信じられないほどの行動力を発揮するとか

なんか、分かる気がします!


今回もアイスショー「STARS ON ICE」により

岩手県で奥州公演を開催したことから

地元の高齢者の方が多く

かなり足を運んでおられるのが伝わりました。


普段は杖をつくほどなのに

スポンサーリンク

羽生結弦選手の演技となれば

スタンディングオベーションしたり

声援だけじゃなく「ひゅ~ひゅ~」言ったり!


めっちゃ楽しそうに

羽生結弦選手の演技に酔いしれてるのを感じ

とっても心がポッカポカに温まります。


なぜか羽生結弦選手のこととなれば

自然とパワーが出てくる現象は理解でき

羽生結弦選手を応援するようになって

かなり健康になったと思いますから。


いずれ誰しも高齢者になりますので

推しは必要かもしれませんね~

羽生結弦選手もそういう励みになることは

喜びに感じてくれてるみたいですよね!



それからSOI奥州公演では

ついにイリア・マリニン選手は

羽生結弦選手と念願のツーショットを

撮ってもらえたのですね!


まあ、マリニンくんのこととなれば

いろいろ批判を目にすることはありますが

でも、これに関しては純粋なファン心理からでは?

こちらご本人Instagram画像


それにしてもマリニンくんは

いかにも欧米人らしい足長なのに

それより羽生結弦選手は足が長く

欧米人を凌ぐほどのスタイルの美しさ!


マリニンくん、やや緊張しながらも嬉しそうで

お母様からも、羽生結弦選手と一緒に写真を撮るのが

息子の夢だったとの言葉にジ~ン!

参考にしましたこちらTwitter



まあ、マリニンくんのことを

アリ・ザカリャン氏は世界的に売り出したくて

確かに、あの手この手かもしれん。


ただ、マリニンくんが

羽生結弦選手のことを大好きであり

憧れの存在だというのは

もう5年も前からのことですから。


マリニンくんが

SEIMEI風な衣装で試合に出場したことも

すっかり有名な逸話ですからね~

こちらTwitter画像


アリ氏の胡散臭さは変わらないけど

それでもマリニンくんの

羽生結弦選手に対する憧れ心は

今も変わりないんじゃないかな!


おそらく憧れ心が強すぎて

羽生結弦選手になかなか写真を

お願いできなくて

やっと奥州公演の初日に叶えたのでしょうから。


その純粋さを、マリニンくんには

ずっと忘れないでいてほしいし

羽生結弦選手とのツーショットが撮れて

ホントに良かった、素敵な出来事です!

羽生結弦選手をとりまくフィギュア界の曲者たちの共通点!



SOI奥州公演! 公式Twitter動画

ハク様! こちらInstagram動画

ねこまさむねちゃん! 公式Twitter画像

アンダスタン! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です