羽生結弦選手のアンチの歴史により解明したいろいろ!

やや風が強かったけど

夕方まで陽射しが降り注ぎ

昨日は薫風が吹き抜け

さわやかな季節を感じられる

心地好い昼間でしたね~


できれば、この季節がもっとも長ければ

日本はとても過ごしやすい場所に

きっとなるでしょうけど。


羽生結弦選手が暮らす仙台も

爽快な季節を迎えてますように。

ひたむきに練習へ取り組むでしょうから

遠くからそっと応援してます!

羽生結弦選手は熱狂の渦へ巻き込むのに落差の激しさ!



そして、いよいよ今日から

22-23シーズン最後を飾る

国別対抗戦が始まりますね~


しかーし、アイスショー「STARS ON ICE」にて

羽生結弦選手が大楽日の大トリで演じた

「阿修羅ちゃん」のアンダスタンが

まだ頭の中でずっと鳴り響いています!


それから「阿修羅ちゃん」に対して

水を差すツイートをした某振付師に関して書かれた

白いライオンさんの新しいブログを

また改めて読んでみました。


それにしてもアメブロは

ブログをすべて削除するなんて

あこぎなことをするもんですね!

羽生結弦選手は大ヒットを飛ばし続ける稀有な存在!



そのブログの中に

高橋大輔選手に関する内容で

過去に発言したことが書かれ

そうそう、こんなこともあったな~


バラエティー番組に

高橋大輔選手はゲスト出演したとき

コーチやトレイナーに怒って

携帯電話を投げつけて、何台も壊したと。


でもその後、まるでなかったことのように

高橋大輔選手のヒステリックな性格について

まったく触れられず、あまりにも隠され過ぎるので

てっきり見間違いだったかと思うくらいでした。


高橋大輔選手は

バラエティー番組であればウケが良く

つい調子に乗った自白でしょうけど。


この番組を見てて当時は驚きましたから。

しかし、高橋大輔選手に対して

不都合なこととなれば

まるでなかったことのように抹殺され…


あれ、自分の記憶違いだったのかと

思うくらいの扱いにずっとなってましたけど

高橋大輔選手はノリノリでトークしてましたね~

参考にしましたこちらブログ!

羽生結弦選手が距離を置く芸能界の接待番組の不思議さ!



高橋大輔選手は気に入らないと

身近な人に携帯を投げつけるのは事実であったと

改めて、証明された気分です。


あと、羽生結弦選手のアンチの歴史が

よく分かる内容も書かれ

とっても参考になりました!

こちらブログ記事!


ほぼ、ソチ落ちとなり

どうも浅田真央さんのファンによる

羽生アンチがよく分からなかったけど

そういう流れでしたか。


自分にとって羽生結弦選手だけは特別ですが

それでも最初は全員応援から始まるので

当初は羽生アンチのことを

まったく知りませんでしたね~



だから以前は

フィギュアスケートのことであれば

誰の内容でも見ていました。


例えば、バンクーバーオリンピック当時に

織田信成さんの靴ひもが切れた件に絡み

高橋大輔選手はそういうミスがないと

焦点を当てる内容の番組がありました。


高橋大輔選手と長光歌子コーチは

スポンサーリンク

特別に結びつきが強いことから

長光歌子コーチは念入りにチェックするので

スケートの靴ひもが切れるような

そういうミスがないと。


当時は、すべて鵜吞みにしてましたから。

高橋大輔選手が銅メダルを獲れたのは

当然なことであるかのごとく

日本男子初のオリンピックメダリストに

ふさわしいという主張でしたね~


今思えば、あまりにも露骨な

高橋大輔選手アゲの内容であり

おそらくフジテレビだった気がします。


それに織田信成さん陣営に対して

けちょんけちょんに描かれることを

今でも覚えてるくらいだから

それでも、このくらいから違和感をもった気がします。



やがて、ソチ落ちを迎えたことで

羽生結弦選手に関して知りたくて

ツイートを見るようになった

きっかけでもありましたね~


しかも、当時はツイッターの

アカウントをもってなかったので

「羽生結弦」で検索して見てたから

強烈で悪質なアンチの存在に気づきました。


その悪質アンチとは自分が見た範囲では

高橋大輔選手ファンが占めていたので

真央ちゃんファンのアンチについては

あまり分かってない理由だと思う。


悪質アンチに気づくと

自然とメディアの異様な高橋大輔選手アゲも

目に付くようになり始め…


さらに、ソチオリンピックでは終わってから

橋本聖子議員と高橋大輔選手による

スキャンダルが発覚したことで

すべてがつながった気がしましたね~



そこから高橋大輔選手に対して

好意的に見られなくなりましたから

フィギュアスケート村に対しても

嫌悪感が芽生え始めました。


どうやらアンチ主導で

珍バイトが繰り広げられることなど

あぶり出されるようになり…


あと、長光歌子コーチの発言からも

高橋大輔選手のナルシストぶりが

よく伝わりますけどね~

羽生結弦選手のことを知らな過ぎるナルシスト呼ばわり!



そして、日本スケート連盟の会長から離れても

自分の息のかかる議員を据え置き

フィギュアスケート界は

橋本聖子議員による私物化は続くんですね。


もっとも手に入れたいものを

羽生結弦選手だけがすべて持っていますから!

長年にわたりアンチが大暴れする理由が

白いライオンさんにより解明された気分。


羽生結弦選手だけが

フィギュアスケートの才能と実力と素質を備え

人間性、頭脳、容姿など最高な条件がそろう

特別な存在であるとますます感じます!

羽生結弦選手には狭過ぎた村を飛び出して、いざ行け!



羽生結弦さん 北京五輪から変わらぬ姿勢

ボストン美術館! 公式Twitter画像

高校の後輩! こちらTwitter

A-popダンス! こちらTwitter

書き起こし! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です