羽生結弦選手は素敵ついに徹子さん気づいた部屋SP予告!

今週末23日に選挙なんですね。

だから選挙カーが昼間ずっと

にぎやかなわけだ~


通りすがりに

いきなりマイクでしゃべられると

驚いてしまうほど大声量ですから

つい早く終わってくれ!と思ってしまうな。


さて、19日の夜

TBS系「水曜日のダウンタウン」では

日本の有名人知名度ランキングトップ100の

2023年度版が発表されました。


注目したいのは

アスリートのランキングであり

トップ50位までの結果です。


6位 イチロー

17位 羽生結弦

19位 ダルビッシュ有

22位 長嶋一茂

26位 浅田真央

31位 大坂なおみ

32位 大谷翔平

38位 王貞治

39位 長嶋茂雄

参考にしましたこちらTwitter画像



なんと、羽生結弦選手は17位!

これがいかにスゴイ快挙かというと

アスリートでは2位でランクインしますから。


しかも、1位はイチローさんで

93.3%もの地名度になりますね~

それに次ぎ羽生結弦選手は

知名度は89.2%にも上ります。


ゲスト出演していた

シソンヌ長谷川さんも

「羽生結弦くんがいたか~」と

納得の声がありました!


サッカー界からは

三浦知良選手が72位につけましたが

サッカー選手より

ただ1人のランクインになると。


フィギュアスケート界からは

浅田真央さんもランクインで27位です。

もちろんフィギュアスケートからは

羽生結弦選手と2人だけ!


さらに、ブームといえる

大谷翔平選手は32位で知名度84.8%。

もうWBCから1ヶ月が過ぎてますから

その後の調査ではないかな~?


長く活躍することは

もちろん求められる条件ですが

インパクトや存在感なども影響するから

羽生結弦選手はこの順位とは立派だ!



そして、昨日はなんといっても

テレビ朝日を代表する長寿番組「徹子の部屋」に

ついについに羽生結弦選手が

ゲスト出演することが報じられます!

代表的な記事 こちら!


5月2日(火)に放送される2時間SPになり

今年2月に「徹子の部屋」は放送48年目に

突入した節目を記念したスペシャル回で

19:00〜20:54に放送ですと!


やっぱり羽生結弦選手の登場となれば

レギュラー放送時ではなく

スペシャル番組になるんですね。


むしろ見やすい時間帯になり

しかも、ゴールデンウイーク真っ最中という

特別感があるのは嬉しい~♪

羽生結弦選手は大ヒットを飛ばし続ける稀有な存在!



徹子さんは

「ずっと出ていただきたかったの

やっと実現しました」ですと!


しかも、徹子さんは羽生結弦選手による

スケーター初の東京ドーム単独アイスショー

「GIFT」を会場で観たとはビックリ~


きっと羽生結弦選手側が

ご招待したのでしょうけど

もしや「GIFT」について

なにか新しい展開がありそうでワクワク!


羽生結弦選手も

「僕のほうこそ、徹子さんと

ちゃんとお話ししたいなと

思っていたのでうれしいです」


おそらく徹子さんと羽生結弦選手は

NHK紅白歌合戦により

スポンサーリンク

2回ほど顔を合わせるだけでしょうから

じっくり接するのは初めてなのですね!



羽生結弦選手はグレーの3ピーススーツで登場し

陸上ジャンプを披露したり

大好きだという濃厚固めのプリンにより

食レポ初体験のようですから。


番組後半は、カードに書かれた

テーマに沿ってトークを展開する企画だそうで

羽生結弦選手のどんな素顔がみられるか

今からとっても楽しみですね~♪


徹子さんによる初トークをされた感想だそうで

「まず、あの滑りができる彼は天才です。

ユーモアもお持ちで、一緒にお話ししていて

本当に楽しかったですね。

28歳とまだお若いですが人間として

すばらしく仕上がっていらっしゃるな

と感じました。とにかくすてきでした。」


昨日の「モーニングショー」内で

流れた番宣でも徹子さんは

こう言ってくれてますね~


「何といっても見場がいい」

「お顔の小ささとか

お顔の綺麗さとか

細さとか、いろんなもの全部」


羽生結弦選手が照れてしまうくらい

徹子さんは思いっきり褒めてくださり

とっても光栄ですね~♪

こちらTwitter動画



今まで徹子さんは

どちらかというと先輩びいきの方が

なんとなく目立っていたけど。


それからSP番組の収録で共演してた

マツコ・デラックスさんによると

大谷翔平選手に会った時に

めっちゃ徹子さんは興奮してたらしい。


だからなのか、羽生結弦選手に対して

いまいち反応が薄いような気がしてたけど

これだけ賞賛してくださるとは

ちょっと意外さも正直ありました。


でも、滑りを天才だと言ってくださり

羽生結弦選手の容姿端麗さや人間性の素敵さを

手放しに褒めてくださることが

素直に嬉しいですね~♪

羽生結弦選手の東和薬品の新CM共演「徹子の部屋」待望!



紅白歌合戦での交流や

映像のみではありますが

東和薬品での共演などの積み重ねにより

徹子さんは次第に、羽生結弦選手の

あふれる魅力に気づいてくれたようです!


それに羽生結弦選手はプロに転向してから

少し空白となる期間には

こんな風にサプライズを用意してくださり

いつもファンを喜ばしてくれますね~


あとは「徹子の部屋」の特別番組は

一部地域を除いて放送のようですから

その一部地域を避けられることを祈るのみ!

羽生結弦選手の地上波放送は全国ネットで流されるべき!



締切まもなく! ディズニー公式サイト

ワイスク! こちらTwitter動画

紅白にて! こちらTwitter動画

野村萬斎さん! こちらTwitter動画

やっぺぇとは! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です