忖度しない強者たちが正直に言い表す羽生結弦選手とは!

カナダのキーガン・メッシングさんは

国別対抗戦限りで現役引退となり

その翌日に、長崎へ飛び

初めて高祖父のお墓参りを果たしたと。


キーガンくんの母方の高祖父は

カナダの日系移民第一号といわれる

永野万蔵さんということで知られます。


キーガンくんは

永野氏から数えて5代目の子孫になり

一緒に来日していた母親のサリーさんと共に

どうやら長崎へ訪れたようです。


その様子が

5月にNHKにて放送予定だそうで

これは興味深いですね~

参考にしました詳細記事こちら!


キーガンくんは

北京オリンピック限りで現役引退も

考えられたのに、1年先延ばしをしたのは

国別に出れば日本で現役を終われることに

強くこだわったようです。


羽生結弦選手が

オータムクラシックで優勝した時に

キーガンくんは日本の国旗掲揚になるよう

日の丸を広げて持ってくれたことは

ずっと忘れませんから…



さて、近づくゴールデンウイーク中に

テレ朝系「徹子の部屋」SPへ

羽生結弦選手がゲスト出演することが報じられ

各方面に波紋を呼ぶようです。


昨日ブログにも、ちょこっと書きましたが

「ずっと出ていただきたかったの

やっと実現しました」という

黒柳徹子さんの言葉がちょっとばかり意外でした。


というのも徹子さんは前々から

高橋大輔選手のことを気に入るようで

ごひいきにするのは明らかでした。


だから、羽生結弦選手は

なかなかゲストに呼ばれなかった

とまでは言いませんが

あまり意欲的ではないのかな~と。


勝手にそんな風に

思い込んでたところはあり

確かに、羽生結弦選手とは

東和薬品のCMでは共演するのに

なぜ「徹子の部屋」に呼ばれない?


という疑問は、ずっとくすぶり続け

徹子さんが元気なうちに呼んでほしいな~

という想いでいました。

羽生結弦選手は素敵ついに徹子さん気づいた部屋SP予告!



羽生結弦選手が「徹子の部屋」に

なかなか呼ばれないことで

あちら界隈では、後輩たちの方が

先に呼ばれるんじゃないかと

どうやら囁かれていた模様。


おそらく徹子さんが

高橋大輔選手びいきな影響から

後輩たちの方が呼ばれる可能性が

高いんじゃないかと

たかをくくっていたようです。


しかーし、現実には羽生結弦選手は

2時間SPのゲスト出演として呼ばれ

しかも「徹子の部屋」は放送48年目に

突入した節目を記念したスペシャル回ですから

とっても特別感がありますね~


こうなると、あちら側はおもしろくないのか

徹子さんは正直者だからと

歯に衣着せぬ物言いが楽しみ

だとか言ってるらしい!



忖度しないと思われる、その徹子さんが

すでに、羽生結弦選手のことを

こんな風に言ってくれてます。


「何といっても見場がいい」

「お顔の小ささとか

お顔の綺麗さとか

細さとか、いろんなもの全部」


「まず、あの滑りができる彼は天才です。

ユーモアもお持ちで、一緒にお話ししていて

本当に楽しかったですね。

28歳とまだお若いですが人間として

すばらしく仕上がっていらっしゃるな

と感じました。とにかくすてきでした。」


確かに、あちら側が認めるように

徹子さんはめっちゃ正直者ですからこそ

この発言なんでしょう!


まさに、どこにも忖度しないから

ここまで羽生結弦選手のことを

手放しに賞賛してくれてる理由だと思うし。


ますます「徹子の部屋」SPで

羽生結弦選手にどう接するだろうか?と

スポンサーリンク

いろいろな界隈から注目されますから

これは番組放送が待ち遠しいですね!



そもそも徹子さんは過去に

サッカーの内田篤人さんのことを

「徹子の部屋」のゲストに呼んでほしいと

自らリクエストして実現させます。


その放送回をたまたま見ましたが

確かに、徹子さんは正直者なので

いつになく聞き役に徹し

まさに乙女になってましたね~


しかも、うっちー好きとなれば

イケメンのアスリートが好みであろうというのが

明確に伝わりました。


ただ、その次に目についたのは

高橋大輔選手がゲストの時に

はしゃぐ徹子さんでありました!


まあ、高橋大輔選手も

アスリートではイケメン枠に数えられる

のでしょうから

こればっかりは好みの違いであろうと思います。



その後、昨日ブログにも書きましたが

「徹子の部屋」SP収録で共演した

マツコ・デラックスさんが暴露します。


大谷翔平選手に会った時の

徹子さんは一番興奮してたと。

あれだけ筋肉がついた巨体に

あんなにも小さな顔がついてて驚くと。


そういえば徹子さんは

高橋大輔選手のお尻の筋肉を

触らせてもらってたな~


もしかしたら徹子さんの

アスリート好きは

筋肉好きが影響するのを察せられますから

大谷翔平選手に興奮するのは納得かも。

羽生結弦選手より距離の近さを感じさせる審判の言動!



確かに、そうなると羽生結弦選手は

一見すると筋肉ムッキムキを感じさせないのが

いまいち徹子さんの好みではないのかと。


しかし、今回は

「何といっても見場がいい」

「お顔の小ささとか

お顔の綺麗さとか

細さとか、いろんなもの全部」

とまで言ってくれてます!


うっちーも

どちらかというと筋肉ムッキムキ

じゃないと思いますので。


そうなると羽生結弦選手も

そんなに外れてない気がするけど

徹子さんのタイプとしては

はたして、いかがでしょうかね?


羽生結弦選手の「お顔の綺麗さ」を

挙げてくださることや

「何といっても見場がいい」といってくださり

ビジュアルの美しさはお墨付きですけどね!

羽生結弦選手の美しさ身長が高く見える秘密とは!



松任谷由実さんも羽生結弦選手のことを

「圧倒的だもの、あなたは!

もうフォルムから違うんで」

とまで言ってくれます。


芸能界でも最強といえるほどの

忖度しない、この2人にこう言わしめるところが

羽生結弦選手のスゴさですね~♪


どちらも羽生結弦選手を

言い表すには的確でありますから

まさにストレートで気持ちいいくらいです!

羽生結弦選手はフォルムから違うユーミンよく言った!



ラストやっぺぇ! こちらTwitter動画

FaOI神戸! こちらTwitter動画

中央のお花! こちらTwitter画像

美しさの表現! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です