羽生結弦選手には近づけないままクリケット振り返り!

フルーツは旬が過ぎると

どうしても味が落ちますから

やっぱり旬の季節が過ぎてしまうと

売り場に並ぶ数がめちゃ減りますね。


イチゴの値段がお手頃価格になるので

喜んで買ったのに、味がいまいち!

「とちあいか」も「やよいひめ」も

特長的な甘みが弱まり、酸味が強かった。


ホントに、いよいよ苺の季節は

終わりが近づくのを感じられ

次に旬を迎える季節の果物は

いったい何を選ぼうかな~



昨日は、日付が変わって間もなく

テレ東系で「これ、誰が書いたの!?

大谷翔平&羽生結弦

~スーパースター達の幼き頃の文章~」

が放送されました。


楽しみにチャンネルを合わせたのに

羽生結弦選手のことは

冒頭にチラッと流れただけだった!

もちろん大谷翔平選手も。


タイトルで引きつけるだけの

視聴率稼ぎに使われる内容でしたから

とっても残念な番組でした。


その代わりといいましょうか

NHK仙台の「てれまさ」では

羽生結弦選手の出演回を

プレーバックできるように

丁寧に記事化してくださります!


やっぱり故郷の仙台は

羽生結弦選手のことを大切にしてくれ

とても、ありがたいです!

こちら前編 公式サイト



その故郷の仙台を離れ

羽生結弦選手は昨日、朝ネットを開いたら

カナダのクリケットクラブにいました!


やっとコロナ禍が世界的に落ち着いたので

カナダのトロントを訪れたのでしょうから

羽生結弦選手は笑顔で

とっても楽しげな雰囲気が伝わります。


アイスショーFaOIに向けて

もしかしたら振付に訪れたのか

多分、暮らしていたところを

引き払うための片付けなのかもね~


やっとやっと本妻プーを

迎えに行けたのでしょうから良かった!

なんと「本妻プー」は

トレンド入りしてるという!


みんな本妻プーのことが

気になってたのが伝わり、微笑ましく

これからプーはずっと

羽生結弦選手と一緒だよ~♪


それに羽生結弦選手はカナダの最後に

ナイアガラの滝を観光できるでしょうか?

お母様と行けたら、いいのにね。

羽生結弦選手は誤解を残さぬようキッパリ答えた問題!



ただ、チームメイトの

ジェイソン・ブラウン選手は

アイスショー「STARS ON ICE」の

カナダツアー参加のため不在らしい。


それに、おそらく行動を共にする

宮原知子さんもクリケットにいたらしいけど

やはりSOIカナダツアーため

羽生結弦選手とはすれ違いっぽい!


まあ、さっとんとジェイソンくんとは

アイスショー「notte stellata」や

SOI日本ツアーで

一緒だったばかりだからな~


その代わりに

クリケットクラブに新加入した

紀平梨花選手やボーヤン・ジン選手とは

顔を合わせたでしょうかね?


梨花ちゃんもボーヤンくんも

羽生結弦選手リスペクトだから

リンクメイトとして

きっと一緒に練習したいでしょうね!



それにしても羽生結弦選手は

3年ぶりくらいのクリケットなのに

でも外見は全然変わってないから

まるで年をとらないような~


くしくもロシアは

ウクライナへ軍事侵攻をしたことから

さらに、国際舞台で活動することができず

とても厳しい状況になりましたけど。

スポンサーリンク


だからロシアのスケーターの近影を

たまたま目にすると

誰なのかとすぐ分からないくらい

変わってしまってますね~


ロシアによる侵攻は

1年ちょっとくらいしか経ってないのに

変化率がめっちゃ激しい気がする!


きっと羽生結弦選手による変化のなさは

ロシア人からすれば驚異的であり

不思議な存在に感じるくらい

珍しいんじゃなかろうかと思いますね。



あと、平昌オリンピック後に

クリケット入りしたメドベデワとは

当時、大きな衝撃を与えましたが。


今になって振り返ると

やっぱり羽生結弦選手に近づきたくて

チームメイトになりたい一心で

ブライアン・オーサーコーチに

必死に頼み込んだんだろうな~


しかし、まったく羽生結弦選手との関係は

距離が近づくことは

一切なかったようですね。


羽生結弦選手が振り向くことはなく

むしろ、やっぺぇの方が

まんまと近づけたかもしれんぞ!

羽生結弦選手はじめてのチュ~大胆不敵やっぺぇ役得!



それどころかメドべは

なんとかしてクリケットに潜り込んだのに

羽生結弦選手からは避けられてた気がします。


でもまあ、羽生結弦選手が

ホントに避けていたとしても

その相手がメドべなら納得するな!


もし、メドべと交際に発展したら

めちゃくちゃ匂わせの発信を

ネットでしまくりそうですからね~


ただでさえメドべは

フィギュアスケート界において

トラブルメーカーですから!


羽生結弦選手を利用して

どうにか世界的に売名しまくり

それで関係が悪化したら

何をされるか分からないし。


羽生結弦選手はいずれにせよ

メドべを恋人にすることは

決してなかったんだろうな~


メドべはそうそうロシアから

出ることは難しいだろうし

頼みの綱のアイスショーもなくなり

もう日本に来ることさえ絶望的でしょう。

羽生結弦選手の運命の日直前にアイスショー中止が発表!



まあ、メドべに対する態度からして

羽生結弦選手はグイグイ押されたからと

簡単になびくことはないのでしょう。


もし、一方的に押されても通用せず

それに羽生結弦選手はなんとなく

自分から好きにならないと

心が動くことはないんじゃないかな~


だから相手選びにしても

しっかりしてると思いますから

羽生結弦選手なら安心して見守れますね!

羽生結弦選手であれば匂わせ女子を回避できる能力あり!

羽生結弦選手は勘違いしないファンがどんなに増えても!



てれまさプレーバック中編 公式サイト

徹子の部屋CM予告! こちらTwitter動画

クリケットまとめ! こちらInstagram画像

ジスランコーチ! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です