羽生結弦選手は誤解を残さぬようキッパリ答えた問題!

コメントをありがとうございます。

基本的にメールによる返信を控えますので

それでも良かったら、たまに息抜きにでも

このブログにコメントしてやってください。


さて、テレ朝CSチャンネルで

羽生結弦選手のアイスショー

「プロローグ独占!舞台裏密着SP」の

番宣による動画がツイートされます。


そこで羽生結弦選手は素顔をみせ

なつかしの一発ギャグ「ゲッツ!」を

披露してくれてます。


もちろんダンディ坂野さんにより

一世を風靡した大ヒットギャグですが

羽生結弦選手は

「アンド リバース」「アンド ターン」も

さらに去り方も再現率が高し!


この「ゲッツ!」が大ブレイクしたのは

どうやら2003年当時なので

羽生結弦選手は9歳の頃でしょうね。


めっちゃ流行りのギャグとか

やりたい年代でしょうから

きっと染みついてるんだろうな!

こちら公式Twitter動画



世界的なコロナ禍もあり

羽生結弦選手はカナダより帰国してから

ずっと故郷の仙台に拠点を置きます。


そういえば、日本で暮らすようになってから

芸人さんのギャグをやったの

めっちゃ久しぶりになりますね~

あっ、でも小島よしおさんのやってたか!


羽生結弦選手はカナダで暮らしてた頃は

日本に帰国する度に

当時ブレイクしてたギャグをやるのは

恒例のようになっていましたが。


いざ日本に帰国したら

全然ギャグとかやらなくなるとは

それだけ大人になった

ということでしょうかね?


それとも、羽生結弦選手が

やりたくなるような大ヒットギャグが

なかなか最近は誕生してない

っていうことかもしれませんね~

羽生結弦選手の逆境に対する強さについて芸人たちが大絶賛!



ところで、大谷翔平選手について

NYヤンキースとの試合があったので

それに関するネット記事から。

参考にしました詳細記事こちら!


ニューヨークは観光スポットで

有名レストランも多い遠征先ですから

おすすめスポットについて質問されます。


それに大谷翔平選手は

「1回も出たことないので分からないです(笑)」

と答えたそうです。


大谷翔平選手は、血液検査をして

独自に自分に合う食事を口にし

睡眠時間と質にこだわる。


徹底した自己管理で

今回もニューヨークの摩天楼の誘いにも

びくともしない鉄の意志を貫く様子だ、と。

羽生結弦選手による欲望の向き合い方が与えるものとは!



この大谷翔平選手のストイックさは

まさに、羽生結弦選手に通じるものがあり

現地メディアも驚いていたようですから

なかなかここまで出来ないのでしょうね。


羽生結弦選手はとても音楽好きですが

コンサートに足を運んだことがなく

LIVEで楽しむのは

NHK紅白歌合戦くらいなのでしょう。


だからカナダに暮らしてた頃も

繫華街には出たことがなく

世界的に有名な観光スポットの

ナイアガラの滝が近いのに

スポンサーリンク

行ったことがなかったようですから。


クリケットクラブに入るスケーターは

みんなナイアガラの滝を見に行くようでしたから

羽生結弦選手のような存在は

かなり珍しいであろうと伝わりました。


いつか本妻プーを迎えに行くことがあったら

お母様と一緒に

ナイアガラの滝を観光して欲しいですね!


羽生結弦選手といい、大谷翔平選手といい

ここまでストイックに徹するわけで

その競技のトップを走り続けるには

そのくらい難しいっていうことなんでしょう!

羽生結弦選手は第一人者アスリートへの意識を変えた!



それから昨日は、どうやらネットによると

イリア・マリニン選手は

インスタライブの発言により

炎上があったようですね。


詳しくは分からないけど

LGBTに関する差別発言があったらしいので

特に欧米社会ではデリケートな問題ですからね~


フィギュアスケートではもちろんですが

ダンスやバレエなど

身体を使って表現する芸術的ジャンルでは

誤解を受けやすいところに感じます。


だから、なおさら自分はストレートであると

つい主張したくなることで

さらに地雷を踏む発言をしてしまい

どうも、失敗しがちになってしまう理由かもね~



それにマリニンくんは

もともと失言が多いらしく

過去にも何度か、炎上があったようです。


まだ18歳なので

近くにいる周りの大人たちの中で

教えてくれる人がいるといいですが。


まあ、自分から

まだ10代なのでと言い訳するみたいだから

それもマリニンくんが

ちょくちょく炎上する理由かもね~


そういうところも含めて

マリニンくんにはまだまだ導いてくれる人が

必要であろうと感じさせますね。

羽生結弦選手に会った影響か見違えるほど演技が激変!



まあ、日本でも

羽生結弦選手が映画「殿、利息でござる!」に

出演した時、共演者のきたろうさんに

フィギュアスケート界は多いんじゃないの?

と質問されたことは有名ですからね~


どうしても、そうやって見られがちのようで

羽生結弦選手は「君はそうなの?」といわれ

「僕は違います」ときっぱり答えてます。


おそらく羽生結弦選手も

こういう質問をされることは過去にあったのか

そう聞かれたら誤解を残さないように

ハッキリ答えておく方が賢明だと思います。


もちろん自分からカミングアウトした

という人もいますから多いのかもしれませんが

いろんな人がいるからこそ多彩な個性となり

フィギュアスケートの世界観が

ますます広がっていく魅力にもなるのでしょう!

羽生結弦選手にあって明石家さんまさんにないものとは!



雲ないとこ見てると! 公式Twitter動画

ダンディ坂野さん! こちらTwitter動画

小島よしおさん! こちらTwitter動画

プリンスとの奇跡! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です