真央ちゃんとTBSの関係と羽生結弦選手ぱっちりんこ開幕!

いよいよアイスショー

「Fantasy on Ice2023」幕張公演が

今日から華々しく開幕しますね!


羽生結弦選手が座長になる

大切なアイスショーですから

万全に準備して迎えたいですよね。


が、しかーしゴールデンウィーク直後から

パソコンの調子が怪しく

特にマイクロソフト関係が危ういので

またシステム障害になるのではとヒヤヒヤ~


すでに、メインで使ってたメールは

ロックが掛かってしまい

しばらく使えなくなっていました。


サポートセンターに問い合わせたら

マイクロソフトに直接問い合わせるよう

連絡先だけ教えてもらいましたが

これが、なかなかつながらないと分かり…


そしたら昨日いよいよオフィスが使えなくなり

嫌な予感が的中してしまい

どうする、このままだとPCの不調は

進む一方であるという予感しかない!


サポートセンターに頼りたいけど

またマイクロソフトの連絡先を伝えられるだけ

だろうから、自力でやるしかないと

ひたすら悪戦苦闘が続きました。



そしたらネット検索により

ついに救世主が現れました!

大塚商会さんの公式サイトに解決策があり

なんと、すべて解消しました。


この約半月の間ずっと頭を悩ませ

いつシステム障害が本格化するのかと

ビクビクおびえてましたが

すっきりと解決しましたから、ヤッター


今回たまたまかもしれませんが

もう大塚商会さまさまで

正直なところマイクロソフトの公式サイトより

だんぜん分かりやすいくらいでした。


ネットでは、ある日突然に

なんらかの変更により使えなくなる

ってことは、どうしてもありがちですから

大塚商会さんの公式サイト

一応覗いてみる価値ありだと思いましたね~


ずっと心にあった不安が消え去り

こんなに晴れ晴れした気分で

羽生結弦選手のアイスショー当日を迎えられ

この幸せをかみしめたいと思います!

数で勝負はどちら?羽生結弦選手ファン現地レポ大歓迎!



ところでネットによると

アイスショー「THE ICE」にどうやら

村元哉中さんと高橋大輔さん組が

出演するみたいですね~


まあ、全公演じゃないかもしれないし

チラッと見かけただけなので

詳細は分かりませんけど。


そうなると「THE ICE」は

USM事務所の影響が

グッと色濃くなりますね~


すっかり「THE ICE」は

USM事務所のアイスショーになってしまった

そんな気がしてしまうな!


もともとは浅田真央さんが座長の

アイスショーだったとは

今となっては考えられないくらい

すっかり変貌を遂げましたね~

羽生結弦選手それスノから想う世界の価値観を変える!



それに真央ちゃんといえば

そういえば近頃はTBSと

やたら密接なのが目立ちますけど。


以前のブログにも書きましたが

TBSの「一緒にやろう SDGs の日」では

1日限りのスペシャル単独アイスショーを

放送されましたから。


さらに、その翌日には

真央ちゃんの特別番組が流れたり

「それSnow Manにやらせて下さい」にも

ゲスト出演したばかりだし。


それから、これもブログにチラッと書きましたが

真夜中のエンタメ紹介の番組で

アイスショー「Beyond」の告知を

なぜかやってたし~


ちょっとばかり不思議な気がしますけど

「Beyond」のチケットを

どうやらTBSで扱ってるみたい。

スポンサーリンク


今年に入ってからTBSで

真央ちゃんの出演が続くみたいで

もともとTBSは近年になって

やたらフィギュアスケートに力が入ってますけどね~



なにが真央ちゃんとTBSを結ぶのか謎ですが

なんとなくMAOリンクが関係しそうで

スポンサーの立飛ホールディングスについて

ちょっと見てみたところ…


まず、TBSラジオで今年から

「立飛グループpresents東京042

~多摩もりあげ宣言〜」っていう

新番組が始まるみたい。


その「立飛ホールディングス」では

元NHKアナウンサーの刈屋富士雄さんが

執行役員スポーツプロデューサーとして

2021年頃に転職しているらしいです。


なんとなくでも刈屋富士雄さんって

元NHKアナウンサー時代に

フィギュアスケート担当だった記憶があり

薄ぼんやりだけど思い出しました。


おそらく、ここら辺の関係が

真央ちゃんとTBSを結び付ける

きっかけになりそうですね!

まあ、それくらいしか分かんないですけどね~

羽生結弦選手はどこテレビ局によるスケーター推しか?



さて、羽生結弦選手が2パターンの表紙を飾る

「エル・ジャポン」8月号特別版が

6月28日(水)に発売決定ですと!


さらに13ページもの撮り下ろしポートレート

&インタビューもあり

全5種ランダムポストカードの特典と

贅沢な「エル・ジャポン」8月号ですね~♪


いつも表紙はローラちゃんが飾るらしく

でも羽生結弦選手は2パターンもあり

AとBバージョンが用意されるみたい!

こちら公式Twitter



羽生結弦選手なら

おしゃれなファッション誌の表紙を

飾っても見映えするでしょうから

これは、また大ヒットでしょうね~


織田信成選手が発信してくれた

おめめぱっちりんこ2023でも

まったく年を重ねてないかのような

容姿端麗ぶりですからね。


20歳くらいで超~美肌でも

乾燥肌だとお肌の曲がり角くらいから

加齢が早まりシワが目立ってしまう

という肌質が多いのに。


羽生結弦選手は28歳になっても

まったくシワがないくらいピッカピカで

めちゃくちゃ美白肌の持ち主ですからね!


さすが、超一流コスメブランドの

グローバルミューズとして選ばれるだけあり

羽生結弦選手なら見場が良いですね~♪

忖度しない強者たちが正直に言い表す羽生結弦選手とは!



ぱっちりんこ! 織田信成さんInstagram画像

誕生日お祝い! こちらInstagram動画

スロー! こちらTwitter動画

デヴィッド先生! こちらInstagram画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です