羽生結弦選手それスノから想う世界の価値観を変える!

母の日だった昨日は

カーネーションやプレゼントを

贈ったり、贈られたり

感謝を伝えあった1日でした。


羽生結弦選手もお母さまに

きっと感謝を伝えたでしょうけど

ホントにお母さまにはファンからも

感謝をお届けしたいですね。

いつもありがとうございます!



さて、リアルタイムでは見逃した

TBS系「それSnow Manにやらせて下さい」の

2時間SPだった

「それSnow Manだとおいくらですか?」について。


でも見逃し配信のTVer.で

今なら見られますから

興味のある方はぜひお早めに~

こちら公式の動画


Snow Manの名前を最大限に使い

他の職業に就いたらいくらで雇ってもらえるのかを

検証する企画で、今のリアルな価値が暴かれる

禁断の査定クイズとなっている

という内容になります。


だから、Snow Manメンバーから3人

プロレスラー、有名スーパーの店員

ROLANDさんの店でホストとして

実際に働いてプロによる“ガチ査定”を受けます。


さらに、なんと浅田真央さんが参戦し

観光地の浅草で人力車の俥夫(しゃふ)に挑戦!

やはり実際に働いて査定される前代未聞の検証でした。

羽生結弦選手は出ないタレント活動スケーターの現在!



真央ちゃんは

人力車の俥夫による装いも似合ってて

なかなか様になってましたね~


実践の前に数日かけて

基本的なことをトレーニングしますが

持ち前のバランス力を活かし

吞み込みがとても速い!


いよいよ本番当日を迎えますが

俥夫のハッピを着用し

観光客が集まるところへ行き

なんと、呼び込みから始まりました。


すぐ真央ちゃんだと

気づいたファンの方がいて

いきなりお客さん集めに成功します。


あと、海外からの観光客でも

フィギュアスケートのファンらしく

真央ちゃんだと気づいた方がいて

さすが、ワールドワイドな活躍ぶり!

羽生結弦選手それスノでも荒れた採点競技の難しさ!



真央ちゃんなら世界的な知名度を生かし

集客力もあるのが伝わりましたから

結果は、月収100万円という

高額の査定結果にもビックリ~


真央ちゃんが頑張ってたのは

よく伝わりましたから。

ただ、ヤフコメ欄では

ちょっとばかり複雑なファンの声も。


真央ちゃんには

あまり力仕事をやってほしくなかったと。

なるほど~確かにイメージからすると

意外な選択かもしれません。


でも、身体を使って働くところは

いかにもアスリートらしくて

カッコいいなと思いましたけどね。


しかし、熱心なファンの方になると

真央ちゃんには多分

パティシエやフラワーアレンジメントみたいな

仕事を望んでしまうのかもな~


その意外性が、むしろいいと思ったけど

ファンとしては少々複雑なようで

なかなか思い通りにはいかない難しさも

ちょっとばかり感じちゃいました。



そして、印象的だったのはSnow Manの目黒蓮さんで

有名スーパーの店員として働きますが

TBS系ではよく見かける

スーパー「アキダイ」で挑戦してました!


いちご「やよいひめ」の専属スタッフとして

ノルマは200パックですが時間制限あり!

なんと1パック378円でしたから安い。

これなら買いたくなってしまうな~


やはり目黒蓮さんだとすぐ気づかれ

スポンサーリンク

いちごは、まさに飛ぶように売れますが

途中「ゴゴスマ」の中継もあり

それにも普通に出演したので

スタジオ側の方がパニックになってた!


目黒蓮さんによる

いちごの手渡し会のようになり

行列になってしまうほど。


しかーし、その行列には

めっちゃ背の高い男性が並んでましたから

それがSnow Manラウールくんだと

すぐわかってしまうほど目立ちます。


メンバー分のいちごを9個も買い

さらに、普通に日常生活で必要なものを

お買い物かごに入れてたり

ゴゴスマ中継にも見切れていたり!

羽生結弦選手の頭脳SNOW MAN阿部ラウールに通じる!



ホントに急きょ訪れたらしく

ごく日常的な生活を送るラウールくんでしたが

190センチの高身長ですから

その手足の長さに目を奪われるほど。


それでダンスのセンスがすごくあるので

めっちゃラウールくんは目を惹きますから

センターに選ばれるのがよく分かる!

しかも、乙女なところが可愛い~♪


ラウールくんのように

ジャニーズの中でも傑出する逸材だから

パリコレのオーディションにも選ばれ

モデル活動ができるくらい通用するのでしょうね。


あと、芸能界であれば女優の中でも

菜々緒さんのスタイルの美しさは

やはり飛び抜けるのが仲里依紗さんの

YouTubeからも伝わりました。

羽生結弦選手と菜々緒さん美意識による不動のツートップ!



そういう飛び抜けた逸材として選ばれし存在とは

フィギュアスケート界からは

やはり羽生結弦選手が当てはまるのでしょうね!


日本人はコンプレックスにしがちなのに

手足の長さがあり、そのフォルムも綺麗で

さらに素材の良さを引き出す所作が優美であり

演技の芸術性が高く相乗効果として映えます。


しかも、端整なる顔立ちの美貌が備わり

透明感あふれる美肌の持ち主ですから

羽生結弦選手とはアジア人に対する

世界の美意識を変えてしまったのではないかな~


その見た目の美しさはもちろんなんですが

それ以上にスケートの技術が高く

類まれなる感性は研ぎ澄まされ

世界的にも生きる芸術品と認められます。


やっぱり、その界隈で飛び抜けると

明確に分かるほどの逸材であれば

羽生結弦選手のように世界的にも

価値観を変えてしまう衝撃を与えるのでしょう!

羽生結弦選手をふと思い出すジャニーズあのメンバー!



そらジロー! こちらTwitter画像

書き起こし! こちらTwitter ※要スクロール

佳生くん! こちらTwitter ※要スクロール

セルフコレオ! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です