羽生結弦選手のプーいつも美人な秘密とがむしゃらさ!

真夜中なのに暑すぎて

ついに昨夜は起きてしまいましたが

だからとエアコンをつけてしまうと

値上がりしたので、どうも電気代が心配。


でも、昨日は昼間に薄日が射すだけなので

そんなに気温は上がってなかったけど

その代わりに湿度が高いらしく

とにかく蒸し暑さがまとわりつく。


で結局は、昼間にエアコンは欠かせずに

電気代は気になるけどね~

羽生結弦選手の暮らす仙台市も

天気予報では気温30度超えだから

きっと、めっちゃ暑いでしょうね!



ところで、8月7日発売の

AERA8月14日と21日合併号では

なんと、またしても羽生結弦選手が

表紙を飾ることが発表されました。


「まもなくプロ転向1年を迎える羽生さんを

蜷川実花が捉えました。

インタビューや表紙の人、関連記事など

計12ページでお届けします。」ですと!

こちら公式Twitter


もう、すっかりAERAでは

羽生結弦選手を表紙にすれば大ヒットとなり

めっちゃ世間的にも話題にもなりますから

味を占めてしまったのかもね~


まあ、よかよか。

蜷川実花さん撮影の表紙であれば

羽生結弦選手とのコラボにより

どんな世界観が描き出されるのかと

またしても、これは楽しみだ~♪


きっと、ELLE Japan表紙による記録を

塗り替えてしまうほどの

売れ行きや芸術性が期待できるでしょうから。


それにしても羽生結弦選手は

こんなに何度もAERAの表紙を飾るとは!

そろそろ最多出場になりそうな勢いで

華々しくプロ転向1周年を迎えますね~

羽生結弦選手を語る蜷川実花「サワコの朝」体育会TVつづき



そして、ELLE Japanにより羽生結弦選手は

いつも持ち歩いているトロリーケースや

その中にいつも入れている愛用アイテムの秘話まで

貴重な私物を動画で大公開してくれましたが。


その中でも最後に

ピンクの袋から取り出した

ゆずプーが注目されます!

こちらELLE公式YouTubeチャンネル


再生回数が、すでに60万回超えをしてるので

もうELLE公式動画を鑑賞した人は

きっとほとんどだと思いますけど。

羽生結弦選手プライベートを見せ過ぎない理由になる?


でも、羽生結弦選手のゆずプーは

うちの子より可愛いぞと感じたファンが

どうやら多いみたい!


だから、なぜに?と疑問を抱いたファンが

そういえば羽生結弦選手はプーの

耳を立てて整えたり、もみもみしたり

よくフェイスマッサージをしてると気づき

我が子にもやり始めた方が増えた模様。


そしてら、ホントに可愛くなってる~

どうすればプーが美人になるのか知ってるとは

羽生結弦選手の愛情の深さですね、恐るべし!

羽生結弦選手を推せる幸せバカリズムさんドラマに想う!



それからディズニープラスでは

「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023

“GIFT” at Tokyo Dome」が

今日の日本時間21時開始により

世界同時配信されることから

世界各地で盛り上がってるのが伝わります。


ただ、羽生結弦選手は

アイスショー「GIFT」では

前日の腰痛に、痛み止めを打ってまで

やりきってくれたのだとは!

スポンサーリンク


そういえば「GIFT」で

新プログラムの「阿修羅ちゃん」を観る度

最後に、尻もちをつくような感じで

腰から落ちるかのごとく座り込みます。


あれを観る度に

腰への衝撃がスゴそうだから

羽生結弦選手は確か腰痛もちなのに

大丈夫かな~と気になってはいました。


でも最近は、まったくというくらい

腰痛のことに触れないので

だから自分で振付けた「阿修羅ちゃん」の

ラストシーンをああしたのかなと思ったけど。


やっぱり、そのくらい腰への負担は

大きかったのではないかと察せられ

腰は一度やってしまうと

もうなかなか治りませんからね~



ほぼ、ソチ落ちになりますが

羽生結弦選手はソチオリンピックで

男子フィギュアスケートでは

アジア系男子にとって初の金メダルに輝きました。


だから羽生結弦選手がソチ後に

また、いつ公の場に現れるのかと

当時めっちゃ注目してた記憶…


そしたら羽生結弦選手は

フィンランディア杯に出るらしいと知り

その日をめっちゃ楽しみにしましたから。


でも確か、そのときも腰痛により

急きょ出場を取りやめた記憶なんですが。

当時の記憶が鮮明なファンの方どなたか

これって正確でしょうかね?


とにかく、そのことがあってから

羽生結弦選手は若いのに腰痛もちだと知り

あれから10年近く経つとはいえ

「阿修羅ちゃん」の最後は負担が大き過ぎたのでは?

羽生結弦選手「阿修羅ちゃん」ご褒美はチョコパイ!



そういう最後まで手を抜かないところは

確かに羽生結弦選手らしいけど

やっぱり、がむしゃらさは

今でも残っているのを感じますね。


その、がむしゃらさは競技では

三浦佳生選手が引き継いだ印象がありますけど

羽生結弦選手のように腰痛を招いたり

ケガにつながることだけが心配です。


まあ、羽生結弦選手自身も競技を離れてから

ファンは羽生結弦選手がケガなどで

スケートができなくなることを

もっとも悲しむことだとは

ちゃんと分かってくれてるみたいですから。


いつもプーが美人である秘密といい

羽生結弦選手は何事も細部にまで徹底し

いつでも最高を魅せようとしてくれますから。

でも、どうかどうか、まず身体を大切にしてください…

羽生結弦選手はレベチなので一緒くたにされたくない!



ショート版! ELLE公式の動画

田んぼアート! こちらTwitter動画

やっぺぇジャンプ! こちらTwitter動画

うちの子プー! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です