羽生結弦選手を推せる幸せバカリズムさんドラマに想う!

7日はいろいろ忙しくて

TBS系「それSnow Manにやらせて下さい」は

リアタイできなかったので

やっと見逃し配信のTVer.で見ました。


今回は

「それSnow Manにチャレンジさせて下さい」

で、Snow Manがその道のプロに弟子入りする

という企画でした。


まず、筋肉担当の

岩本照さん×野食ハンターにより

幻の天然川魚カジカをハント

から始まります。


次に、動物担当の

佐久間大介さん×ペット探偵により

迷子の動物を見つけ飼い主の元に届けるために

迷子のネコしんくんを捜索します。


どちらも、あと1歩のところで

ロケの収録時間が終わってしまい

佐久間大介さんのネコちゃん捜索は

まだ続きがあるみたいでしたね~


佐久間大介さんは

保護猫ちゃんを2匹飼ってることからも

ネコちゃん好きがめっちゃ伝わりました!

羽生結弦選手を全員応援でしばりつけることは無理!



そして、8日の夜は

ELLE Japanの公式から

羽生結弦選手がバッグの中身を披露!

という動画のフルバージョンが配信されました。

こちら公式サイト


ELLE公式から

まず予告の動画が披露されてましたから

羽生結弦選手を支える

貴重な私物を大公開してくれますね~


アイスショーや練習の際に

いつも持ち歩いているトロリーケースや

その中にいつも入れている愛用アイテムの秘話まで

たっぷり見せてくれちゃいます!


そのバッグの中身とは

スケート靴

エッジカバー

ブラケット

GIFTトートバッグ

イヤホン

オーディオのコード類

iPad

スクリュードライバー

ゆずプー


そして、動画の最後には

Goodボタン、チャンネル登録をお願いしますと

羽生結弦選手は自分のYouTubeでは

まったく言わないのに

ELLE公式チャンネルでは言ってる~新鮮!



羽生結弦選手がいつも持ってる

シルバーのトロリーケースの中身とは

まさに、フィギュアスケーターらしいですから

なんか安心するものばかりでした。


さらに、最後ゆずプーが出てきて

羽生結弦選手自身も僕といえばと

トレードアイテムのティッシュカバーの

プーが出てくるところがめっちゃ好き~♪


ゆずプーは

羽生結弦選手にとって3代目らしく

この子は毛並みに高級感があり

手触りの感触が心地いいと。


あと、コード類を入れてるらしい

ネコちゃんのポーチかな?

ネコちゃん好きの羽生結弦選手は

こんなところで癒されてるとは微笑ましい。


それから羽生結弦選手自ら

GIFTトートバッグを愛用しているとは

ますます愛すべきところであり

おそろのファンがいっぱいですね!

羽生結弦選手いつか運命の出会いがあるのだろうけど!



それに最近の羽生結弦選手は

NHK仙台のゆるキャラ

やっぺぇに出会った時も言ってましたが

どうやら緑色がとてもお好きらしい。


くしくも

なんと、チョイ推しのSnow Man阿部亮平さんの

メンバーカラーが緑色なんですよ!


これからは緑色はもちろんですが

グリーン系を推していこうかなと考え中。

今まで、もっぱらピンクや紫系が好きだったけど

緑色に組み合わせやすいと思うし。


阿部ちゃんは

スポンサーリンク

グループでのメンバーカラーでもあり

家族でもファミリーカラーがあり

それが緑色だと明かしてました。


しかも、羽生結弦選手までが

このところ緑色が好きだというのであれば

もう、これは推すしかないでしょうと

動画を観ながら密かに、心に誓いました!

羽生結弦選手はじめてのチュ~大胆不敵やっぺぇ役得!



ところで8日の夜に

日テレ系「ノンレムの窓 2023夏」という

バカリズムさんの新作ドラマを見ました。


バカリズムさんは冬ドラマの

「ブラッシュアップライフ」が

とてもおもしろかったので

今回も期待しましたから

なかなか興味深い内容でしたね~


オムニバスになってて

2本目のドラマが主演は夏帆さんで

推し活に生きるOLさんを描きます。


でも、夏帆さん演じるOLさんが

何か推そうとすると

なぜか、それが必ず消滅するという運命に

翻弄される物語でした。


だからと主人公はめげずに

次々と推しを見つけ出しますが

でも、推し始めるとすぐ消えてしまい

いったい何を推したらいいのかと苦悩します。



そのドラマを見てたら

なぜか、元King&Princeの

平野紫耀さんと神宮寺勇太さんが

ジャニーズ事務所を退所したことが浮かびました。


でも、元ジャニーズ事務所副社長の

滝沢秀明さんが率いる新事務所「TOBE」に

合流したことが発表され

ちょっとホッとしちゃいました。


どうしてもジャニーズを辞めてしまうと

メディア露出が難しくなるみたいだけど

滝沢秀明さんのところなら

まだ希望があるんじゃないかと

勝手にそんな風に思いました。


でも、インスタグラムを開設しただけで

100万人以上のフォロワーがつくほど超~人気で

平野紫耀さんとなれば

すでに200万人以上みたいですからね~


それだけ多くのファンの想いが

行き場がなくなってしまい

路頭に迷うことになってしまったら

あまりにも切なすぎる!



羽生結弦選手の推し活はとっても楽しく

今や、かけがえのないものになる

というファンの方が

とってもた~っくさんいるでしょうから!


もし元キンプリのファンのみなさんが

これっきり元メンバーの姿を見られなくなったら

どんなに絶望的なことだったろうと胸が痛む。


羽生結弦選手の代わりになる存在なんて

この世の中に、マジでどこにも居ませんから!

羽生結弦選手の推し活を続けることができて

それだけでも幸せなことですからね…

羽生結弦選手にとっての推し活とは有終の美を飾る!



まとめ! こちらTwitter動画

ピンクの袋! こちらTwitter画像

気になるニャン! こちらTwitter画像

猫ポーチ! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です