羽生結弦選手の人気が落ちたとは完全なるウソのガセ記事!

いよいよ今日から10月ですから

本格的な秋の季節に突入ですね。

でも、まだ昼間は夏の暑さですけど。


あと10月から、また値上げラッシュらしく

例えば、チューブ入りの本わさびを

買おうとして値段をふと見たら

もう3倍近くの価格になってた~


そりゃあ、スーパーで会計時に

これだけ買っただけなのに

この合計額!と驚くことが頻繁にあるけど

ちょっと納得しちゃいますね。

なかなか家計は大変ですけど頑張ろっと!



さて、読売新聞のネット記事によると

フィギュア関連サイトを運営する女が

名誉棄損で書類送検されたそうです。

こちら公式サイト


とある手芸が趣味の女性を

羽生結弦選手の衣装制作者と誤認して

サイトで中傷を繰り返していたことから

罪に問われたようです。


これって、衣装デザイナーの伊藤聡美さんが

以前にSNSでこれ以上の誹謗中傷をするなら

しかるべきところへ通報します、だったか…

みたいなことを発言されてた件に

関連するんでしょうかね?


どうやらネットによると罪に問われたのは

羽生結弦選手の公式ツイッターの

偽アカウントを装っていた人物らしい。

もう凍結され、過去ブログにも書きましたけどね~


それにしても読売新聞さん

「羽生結弦選手の応援サイトの運営」の女と

タイトルにまで書かれますけど

それは間違ってますから!


むしろ、この女は

羽生結弦選手の足を引っ張ろうと

することばかりしてますから

アンチブログなので間違えないでください。


記事タイトルにまで応援ブログと書かれ

今からでも訂正してほしいですけど

メディアのこういう間違いは絶対に止めてくれ~

ついに偽アカは凍結となり羽生結弦選手の正義が勝つ!



そして、29日は羽生結弦選手による

初のアリーナツアーとなる単独アイスショー

「Yuzuru Hanyu ICE STORY

2nd “RE_PRAY” TOUR」埼玉公演の

先行チケット抽選の発表がありました。


TLは当落に、悲喜こもごもでしたから

くるみっこさんアンケートの集計によると

過半数が落選している状況だそうで

それを納得する反応でしたから!


やはり羽生結弦選手の単独公演となれば

熾烈なチケット争奪戦は変わりなく

つまり結婚したことは

まったく人気に関係ないわけです!


どこぞのメディアが結婚により

羽生結弦選手の人気が落ちたように

ネット記事に書き立ててましたけど

それは真っ赤なウソで完全なるガセ記事だったわけだ~


どこか羽生結弦選手の人気は

結婚しようがまったく影響がないので

ファン離れどころか

RE_PRAYはプラチナチケットとなり

大人気なことを書いてくれんかな~



さらに、くしくも三浦佳生選手の

インタビュー記事はその人気の高さについて

信ぴょう性を高める内容でした!

参考にしましたこちらTwitter


「三浦佳生選手のお話で特に印象に残ったのが

羽生結弦さんがプロに転向した後の試合で

感じることとして『ズバリお客さんが減っている』と

口にしたところです。


こうした危機感を選手から聞くのは初めてでした。

現状に向き合った上で

やるべきことを語ってくれました。」


やっぱり羽生結弦選手がプロに転向してから

なんとなくフィギュアスケートの試合で

観客席があまり埋まってない

そんな気がするのは間違いではないようですね!

スポンサーリンク


選手の肌感覚としても、そう感じるということが

これで分かりましたから

テレビでチラチラ映るだけでも

観客が減ったかに見えるのは確かなわけだ~



でも、それを選手がリアルに受け止め

危機感を持つのであれば

とってもマシであろう気がします。


それに、こういうことを素直に

ストレートに発言できる三浦佳生選手は

とても正常な感覚の持ち主であることが

まっすぐに伝わってきます。


羽生結弦選手と都築章一郎先生との関係を

間近で見ることからも目指す先へと導かれ

しかも、それは正しい道であることを

ちゃんと感じさせますから。

参考にしました詳細記事こちら!



三浦佳生選手は

同じ所属の鍵山優真選手が

おそらく口をきいて

コラントッテ仲間になりますけど。


でも意識的には、ある程度の距離を置くから

この発言が出るんだと思うし。

あちら側の閉塞感のある空気に

まだ染まってはいないのだろうな。


もしかしたら少数派かもしれないけど

昨日ブログに書いた紀平梨花選手も

フィギュアスケートにとって

何が正しいのかを羽生結弦選手から学び

感じ取っているんだと思います。


だからと、あちら側の方が

どうしても数は多いだろうから

いろいろ厄介ではあるでしょうけどね。

羽生結弦選手リスペクトの梨花ちゃん全欠場に想うこと!



でも、日本男子でオリンピック金メダリストとは

羽生結弦選手しかいないわけで

しかも66年ぶりの2連覇を果たすという

歴史的快挙でもありましたから!


その燦然たる金字塔を少しでも薄めたいのか

特に男子では再びオリンピック金メダリストを

生み出そうと日本スケート連盟は

躍起になっている感じがしちゃいます。


また、新たな金メダリストが誕生すれば

試合やアイスショーの集客力に

きっとつながると期待し、幻想を抱くようですけど。


だから小手先で空席を隠したり

芸能人のゲストを呼んでみたり

親同伴を誘うために子供たちを無料招待してでも

その場しのぎに手を尽くすのでしょうが。


でも、羽生結弦選手のような

スター選手はもう2度と現れないでしょうから。

スターを意図的に作りだそうとしても

すでに現時点でも無理だと感じますけどね!

羽生結弦選手に集客力の圧倒的な差を思い知らされた?

羽生結弦選手あふれる才能のスゴさを知る特別な出会い!



スイッチ予告! 公式Twitter動画

僕のこと! こちらTwitter動画

かわいさ倍増! こちらTwitter画像

懐かしのお写真! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.


スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です