羽生結弦選手は世界をざわつかせる逸材なのに自惚れない!

30日の夜、テレビをザッピングしたら

フジテレビの番組に

なんと応援するSnow Man阿部亮平さんが

出てたので、そのまま見ました。


「出川×田中×岡村のスモール3!」という番組で

どうやらバレーボールの試合により

放送開始が1時間くらい遅れるみたい。


しかも、Snow Manが出るコーナーから

タイミングよく見られたのでラッキー!

全然見るつもりがなかった番組なのに

つい面白くて見入ってしまった~


Snow Manからあと

宮館涼太さんと佐久間大介さんが出てて

Snow Man3 VS スモール3対決となり

海に作ったセットで水上対決を繰り広げます。


まずは

バナナボートで振り落とされずに残った方が勝ち。

他にも、1対1でのレスリング対決や

水上特設ステージでのリレー対決やら

グランピング場での即興料理対決を開催。


水上対決でも料理対決でも

みごとSnow Manは勝利しちゃいます!

レスリングでの忖度が阿部ちゃんの

優しい気遣いだと出川さんが褒めてくれた~



さて、昨日の日付が変わってから

やっと気づきましたが、またANA公式から

羽生結弦選手の新しいダンス動画が配信されました。


今回は「Call Me Maybe」を踊り

ネットによるとTHE ICE2012でやった

振付になるみたいですね~

こちら公式TikTok  公式YouTube動画


なんと観てみたら、羽生結弦選手のことを

デリシャスボディと称して

世界をざわつかせたダンスだった!


それにしてもシブスの動画を観ても

羽生結弦選手はダンスの上手さが飛び抜け

スタイルの美しさはもちろんですが

自然と視線を惹きつけますから

センターになるの分かるわ~


でも、シブスの映像には

まだ羽生結弦選手がたくさん登場してないから

初々しくもあり懐かしい!

こちらシブス動画

羽生結弦は魅惑のデリシャスボディ世界がざわつく美しさ!



ANA公式の羽生結弦選手は

今回は、CAさんの制服で登場ですが

上着がブカブカだという声が多し!


もしかしたら羽生結弦選手に合う

制服のサイズがなくて

着用したのが一番小さいのかも~


ただ、今のファッションの流行りが

メンズはオーバーサイズが主流なのかな

という気がしないでもないので

どうなんでしょうね?


平野紫耀さんとかも目にすることがあると

いつもオーバーサイズの衣装のことが多いので

そんな気がしてたんですけど。


まあ、いずれにせよ

羽生結弦選手も平野紫耀さんも細身なので

どうしてもジャケットは

ブカブカになっちゃうのかもね~


そして、快進撃を続けるANA公式動画は

次の羽生結弦選手は整備士のつなぎ姿も

あり得るかもしれない!と

つい期待しちゃいますね、密かな楽しみだ~♪



そして、昨日ブログの

三浦佳生選手の発言には続きがあり

羽生結弦選手のプロ転向から感じる変化とは

「ズバリお客さんが減っている」


佳生くんは、その現状に向き合いながら

やるべきことを語ってくれました

と、ツイートでは結ばれていましたが。


「僕たちは羽生さんに引っ張ってもらってきた。

スポンサーリンク

もっと自分が頑張ってお客さんを引きつける

選手にならないといけない。

点数も大事だけど、見る人を感動させられる

魅力的なスケーターになりたい」

と語るみたいですね~


それが、まさに羽生結弦選手に当てはまり

2012年THE ICEの練習映像からも

ひとりだけ存在感が際立つくらいに

燦然たる魅力を放つのは明らかであります!


しかも、あの美しいスタイルの持ち主で

こんな逸材がいたんだ!という衝撃が走り

当時より羽生結弦選手は

世界をざわつかせた秘密だと思います。


傑出した素材を持ちながらも

それに自惚れることもなく羽生結弦選手は

フィギュアスケートをひたすら磨き続けたので

それが現在の人気の高さへと結びつくのでしょう!

羽生結弦選手の人気が落ちたとは完全なるウソのガセ記事!



それから思ったのですが

昨今ジャニーズ問題により芸能界は揺れ

その中でも、Snow Manの人気は変わらず

現在は事務所の中でも孤軍奮闘らしき

評価の高さが目立ちます。


冒頭に書いた番組でも思いましたが

Snow Manは9人という大人数なこともあり

それぞれの個性を出すのに各自が努力して

だから、それぞれが専門分野を磨き

その知識やクオリティが高いと思います。


それは9人グループという大所帯だからこそ

切磋琢磨による功を奏したこともありますが

そもそもが滝沢秀明さんプロデュースで

デビューしたこともあり、そんなに事務所が

売り出しに力を入れなかったらしい。


そうなると自分たちの力でどうにかしないと

自然と各自が磨きあい

そのクオリティが上がった理由に感じます。

で、今となっては事務所の救世主みたいな

逆転現象が見られるという!

メディアの沈黙はジャニーズ問題だけではないのでは?



羽生結弦選手は

もともと日本スケート連盟が推してくれた

選手ではなかったわけですから。

自分で頑張るしかなかったところが

ちょっとSnow Manと重なる気がしちゃいます。


そして、佳生くんは

羽生結弦選手がみんなを引っ張ってくれ

何故あんなに一人だけ人気が高いかも分かるから

そういう発言になるのだと思います。


スケ連が良かれと思ってやってるだろう

あれやこれがホントに選手にとって良いことなのか…

ちょっと疑問に感じることではありますけどね!

羽生結弦選手の無いものねだりか憧れたものとは何か?



「孫と祖母ではなく、心友。」88歳の祖母との名前のない関係性を生きる。

心友! ご本人Twitter

ANA動画まとめ! 公式Twitter動画

まさかコラボ! こちらTwitter動画

かわちい猫ちゃん! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.


スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です