年下元カレのことを羽生結弦選手にすり替えるウソ疑惑!

6日放送フジ系「今夜はナゾトレ!」は

「世界が感動!ニッポンのスゴいとこ2時間SP」

により、久々の2時間放送だったような。


「訪日外国人にインタビューして聞いた!

ニッポンのスゴいとこから出題!

開業100周年を迎えた

都営バスに隠された驚きの秘密とは!

さらに井桁弘恵とあのちゃんが

日本橋三越本店でおもてなし文化を学ぶ!」

でした~


応援するSnowMan阿部亮平さんが

今回くじ引きでペアを組むのは

インテリ女優の名取裕子さん。


名取裕子さんなら期待できると思ったら

その通りの活躍でしたから。

最初のクイズと

最後ひらめきナゾトレが1問だけ

分からなかっただけで

あと、全問正解だった気がします。


しかも、阿部ちゃんが感心するくらい

名取裕子さんはチームで考えるクイズが出ると

いつもヒントになることを思いつきます。


そのおかげもあり

阿部ちゃんは今シーズン初の優勝~♪

しかも阿部ちゃんチームが逆転優勝するとは

名取裕子さん、ありがとうございます!

羽生結弦選手も逃れられなかったのを先輩の発言から知る!



さて昨日も、アイスショー

「羽生結弦notte stellata2024」の

オリジナルグッズが1つずつ紹介され

第7弾は、モバイルバッテリーですと!


外出先での急な充電に必要なアイテム。

ホントにその通りですから

この機会に買いたくなりますね~

さすが、羽生結弦選手は気が利いてる。

こちら公式Twitter画像  公式サイト


そして、羽生結弦選手による

スケーター史上初の単独東京ドーム公演

「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023

“GIFT” at Tokyo Dome」について。


なんと、昨年に公演がおこなわれた

2月26日にCSテレ朝チャンネル2にて

テレビ初放送されることが発表されました!


「GIFT」はディズニープラスで

いつでも観られるとはいえ

やっぱテレビ初放送は嬉しいかも~♪


まあ、できれば地上波が良かったけど。

あの素晴らしいアイスショーを

1人でも多くの視聴者に観てもらいたいですから!


しかも、昨年と同日だけでなく

同時刻の17時からの放送とは粋な計らい!

参考にしました詳細記事こちら!

羽生結弦選手ひとり舞台なのに大成功GIFT受け取りました!



それから昨日ブログの更新を

確認するためにネットを真夜中に開いたら

またしてもエフゲニア・メドベデワの

追加記事が出てた~


読まなくともネタ元は

最近メドべが発言したことを週刊誌メディアは

繰り返し妄想記事にしているのだろうと

すぐ察せられました。


あくまでも羽生結弦選手を

元カレと、勝手に決めつけた上での内容ですから

相変わらず一方的なんですよ。


その上で、メドべが元カレから

「ありがとう、もうあなたは必要ない」

と言われたことを明かしたそうな。


それを、羽生結弦選手が

発言したかのように書かれるウソ記事だと

タイトルだけで分かりましたので

また次から次へと、まったく~



かつて、メドべは過去の恋愛について

「17歳から19歳近くまで

私には若い彼氏がいました。

コーチも女の友だちも知らなかったと思う」

と発言しています。


ちょっと過去ブログを見てみたら

「17歳から19歳になる手前まで

年下の彼氏がいました。

友人にもコーチたちにも内緒でしたね」

というのを書いてました。

スポンサーリンク


多分、違うネット記事を参考にしたんだけど

同じネタ元だと思われますから

メドべが交際してたのは年下ですから

明らかに羽生結弦選手は関係ありませんね~


しかも、この年下の彼氏だったか

酷いことを言われて別れたことを

確かネット記事で読んだような。


そちらもブログに書いた気がするけど

ちょっと探し当てられず。

でも「ありがとう、もうあなたは必要ない」

というようなことを言ったのが年下彼氏だった

そんな記憶が彼方にぼんやりあるんだよな~


だから、まるで羽生結弦選手の発言のようにされ

とてもとっても迷惑ですよ!

メディアはわざと元カレが年下なことを隠し

まるで羽生結弦選手みたいに書くのでは?

参考にしました詳細記事こちら!

羽生結弦選手もしばらく会えない複雑なフィギュア界隈!



相変わらずメドべは人騒がせの

承認欲求の塊なのは、ずーっと変わらず

それに日本のメディアが次々と乗っかるとは!


だからメドべを元カノと

勝手に書く妄想記事はいろんなメディアから

またまた出て来るわ、出て来るわで

よっぽどアクセス稼ぎができるんだろうな~


ネタ元がひとつしかないのに

メディアは妄想記事を出し続けるところは

離婚発表と同じだから

そんな大した内容じゃないだろうに!


でも、羽生結弦選手だと

おそらく大谷翔平選手より

ネットでは注目されちゃうんだろうな~

羽生結弦選手について妄想記事また出ると予想した通り!



その元カレと別れてからなのかメドべは

多分クリケットクラブに移るんだろうけど

距離が近づいた分だけ

すぐ羽生結弦選手に避けられてたからな~


だから交際したとは考えられず

羽生結弦選手の言う通りに

まったく関与してない間柄だったはず。

そちらが正しいと感じますね!


まず、あれだけ承認欲求が強いメドべが

羽生結弦選手と交際したら

黙っていられないと思うし

今も元カレとしか言わないところが

何よりも無関係なままだった証拠だと思うな。


まあ、注目を浴びたがるメドべより

アリーナ・ザギトワさんはモテそうなのに

あまり恋の噂がないという声もあり

ザギトワさんの堅実さに好感度の高さが伝わりました。


羽生結弦選手もメドべのことは

すでにきっぱりと交際を否定する相手だから

きっと内心呆れているんじゃないかな~?

羽生結弦選手はとっくに否定するのに今さら不快な言い分!

羽生結弦選手を匂わせるのか承認欲求の強さ相変わらず!



武部聡志さん! 公式Twitter画像

長久保豊さん! 公式Twitter ※要スクロール

懐かしのソチ! こちらTwitter画像

作品集! こちらTwitter動画 ※要スクロール

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です