羽生結弦選手を匂わせるのか承認欲求の強さ相変わらず!

いよいよ今日から2月に突入し

昨日の昼間は陽射しが降り注ぎ

うららかな小春日和でしたから

やっと春が少しだけ近づくのを感じました。


そんな季節ながら

国民スポーツ大会冬季大会は開催され

30日に、成年男子のフリーがおこなわれ

男子はすべての結果が出ました。


首位は、友野一希選手で

ショート6位と出遅れましたが

フリー1位の184.14点と巻き返し

総合では252.63点で逆転優勝を飾ります。


2位は吉岡希選手でショート4位から

フリー152.35点により総合226.61点。

3位はショート順位と同じ織田信成選手で

フリー148.16点で総合226.25点ですと。


しかも、織田信成選手は冒頭ジャンプに

4T+3Tを決め出来栄え点GOE1.90点。

3本目の3Aからの3連続ジャンプを着氷

GOE2.67点もの加点を得たそうです!


現役復帰2シーズン目も

果敢に4回転ジャンプへ挑み

さらにGOEの加点がつくとは

さすが織田くん、頑張ってる~

こちらご本人Twitter画像

フジ四大陸とワールド扱い格差と織田信成選手は国スポ!

織田信成選手の騒動より思う羽生結弦選手のこれから!



さて、昨日ブログにも書いた

カミラ・ワリエワ選手による

ドーピング違反の続きですが。


4年間の資格停止処分と

その間の全成績の取り消し処分を科され

国際スケート連盟(ISU)は

2022年北京冬季五輪のフィギュアスケート団体戦

順位の見直しがおこなわれました。


結果ロシアが金メダルから

銅メダルに降格することを発表し

これによりアメリカは金メダル

日本も銀メダルに繰り上げられますが

一方でカナダは4位のままですと!


ISUの規定では、団体戦でチーム全体が

失格になるのは大会中の薬物検査で

陽性反応が出た場合のみ。


ワリエワの違反は大会の2か月前だったため

当てはまらずに、ロシアは団体の得点から

ワリエワの分だけ差し引かれるので

この結果だそうです。


なにやら今後も物議をかもしそうな気配ですし

今のところ日本でもまだ

そんなに報じられてないですけどね。

参考にしました詳細記事こちら!

羽生結弦選手のこと氷艶から想うとワリエワ他あれこれ!



ところでロシア女子といえば

エフゲニア・メドベデワのことで

久々にざわつくみたいですね~


女性週刊誌メディアがネット記事にするので

タイトルしか見てないけど

いかにもお騒がせメドべらしい。


「元カレが昨年結婚して3ヶ月で離婚した」

というような発言をしたようで

それがお騒がせの根拠になるみたい。


まるで羽生結弦選手のことを

連想させるような発言ですから

どうしても注目されやすい理由でしょうけど。


それをメドべはよく分かってて

元カレと濁らせるところが、らしい。

いかにも羽生結弦選手のことかのように

匂わすところが相変わらずですね!



まあ「元カレ」としてるところからして

羽生結弦選手ではないのは確かでありますから。

それにロシアは結婚離婚を繰り返す人が

わりと多い文化らしいです。


その元カレがホントに

「昨年結婚して3ヶ月で離婚した」のなら

メドべはしめしめとばかりに

発言するチャンスを狙ってたかもね~


羽生結弦選手のことを匂わせれば

また、世界中から注目されるのを

よく分かっているんだろうから

注目を集めたくて、うずうずしてたのでしょう。


そういうしたたかさが

スポンサーリンク

メドべは隠し切れないからな~

だから、あんなに追いかけまわしても避けられ

まったく羽生結弦選手に相手にされない理由だと思う。


まあ、最近になって交際する彼氏とラブラブぶりを

メドべはSNSで堂々と配信したり

見せびらかしたいのかオープンにしてたけど

もう飽きちゃったのでしょうかね?



彼氏とラブラブなら静かなのに

あまり現状がよくないから

多分メドべはそんな匂わせを

いちいちするんでしょうけど。


いずれにせよ世界中から

注目された快感がメドべは

あれだけ承認欲求が強いのだから

まだ忘れられないのかもね~


また、今回のことで味を占め

SNSを使って懲りずに

匂わせを始めるかもしれん。


あと、久々のメドべ情報で

もしかしたらアクセス数が伸びれば

また週刊誌メディアが

執拗にメドべのネタを出してくるかもね~


それとも、そんなに注目度が高いなら

もう大谷翔平選手の方へ行ってくれ~と思ったら

さっそくゴシップを書かれてたみたいだけど

いまいち大谷翔平選手の記事は見かけないような。


またメドべ本人と週刊誌メディアが

元カレ匂わせを引っ張りそうです。

まあ、当分は日本に来られないだろうから

いくらあがいても手が届く相手じゃないから!

羽生結弦選手から相手にされぬまま本命彼氏ついに現る!

羽生結弦選手の発表によるショックはロシア女子にも及ぶ?



それより昨日、羽生結弦選手は

仙台市の観光アンバサダーを務めますから

それについて新着情報が届きました。


仙台市政だより2024年1月号

巻頭特集「新春市長対談」で郡市長と対談し

その未掲載トークが動画で配信されました。

こちら公式YouTube動画


羽生結弦選手は

単独公演ツアー「RE_PLAY」についてなど

いろいろ語ってくれてますね~


また、動画の概要欄へ内容について

めっちゃ詳しく掲載されますので

参考になるんじゃないかな。


羽生結弦選手と郡市長の対談の

重要なパートまで分割して

動画になっているので

これはもう至れり尽くせりです。


セットのせいなのか

心なしか「徹子の部屋」風味があり

なかなか興味深い動画でありました!

羽生結弦選手ついに徹子の部屋へ仲良くプリンを味わう!



流れ星! こちらTwitter動画

サイネージ気分! こちらTwitter動画

トレイシー! こちらTwitter ※要スクロール

ジスラン! こちらTwitter ※要スクロール

10年前! こちらTwitter画像

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です