羽生結弦選手とことん自然美と先輩の色気の正体なのか?

昨日ブログが更新される頃

どうやらサーバーがメンテナンス中で

アクセスできませんでしたから

もし、その時間帯に来てくれた方がいらしたら

誠に申し訳ございませんでした。


メンテナンスについて

なにも予告をもらってなかったので

自分も知らなくて

つながらないことにめっちゃ焦りました。


自分なりにいろいろ手を尽くしましたが

真夜中の2時過ぎくらいから

何も無かったかのように

順調につながり始めましたので

やっとひと安心しましたけど。


でも、気が動転してたのか

無事に通常運転に戻ってからも

気が高ぶってたみたいで

なかなか寝付けませんでした。


そして、一夜明けてからネットを開いたら

たくさんの読者様が来てくださるのが分かり

ホントにありがとうございます!


ひとりで黙々とブログをやってるので

たくさんの方に訪れてもらえたのが伝わると

一番のモチベーションになります。


羽生結弦選手も

真夜中にひとりで練習する日々が続くので

ファンのみなさんの声が嬉しく

きっと励みや力になっていると思うな~

羽生結弦選手が離れた上に潮目が変わった男子の今後!



ノルディックスキー・ジャンプ女子の

高梨沙羅さんを久々に見たら大人っぽく

ますます綺麗になっててビックリ~

こちら公式Instagram


沙羅ちゃん、もう27歳になったとは

そりゃ~大人っぽくなるし

おしゃれも楽しみたいでしょうから

もともと美人さんですし、この変身ぶりに納得!


それに沙羅ちゃんは

ティファニー展にご紹介されたのでしょうかね?

アンバサダーか、なにかやってるのだろうか?


アスリートでラグジュアリーブランドと

縁があるなんて、なかなかいませんから

羽生結弦選手がGUCCIグッチの

ブランドアンバサダーを務めるくらいでしょう!


多分、沙羅ちゃんは競技を離れたら

普通の女子感覚で生活するから

ファッションが変わって来たのかもね~

羽生結弦選手の好きなラーメンと4年後をめざす選手にとって



現役引退したことからも

ファッションが変わって来たといえば

フィギュアスケーターでは

高橋大輔さんが代表的かもしれませんね~


最初は、テレビか何かで

奇抜なネイルをしているのが映り

ちょっとだけ驚きはしましたが。


それに、高橋大輔さんは

香水も着けるらしく

どちらかというと、そちらの方が驚いた!

参考にしました詳細記事こちら!


「香水はつけますね。わりと変えられないタイプで

ずっと同じものを使っています。

メンズっぽいものよりは

レディースのフローラルノートが好きで

今はマルジェラのレプリカ フラワーマーケットを

愛用しています」ですと!


なかなか男子で

レディースの香りを愛用するとは意外性が高く

ネイルよりも香りは難しいと思うし

抵抗があったりしそうだけど。


でも、高橋大輔さんは自ら明かしてますからね~

美容系メディアによる

インタビューというのもありますけど

なかなか大胆な告白にも感じます。

羽生結弦選手の鮮烈な俳優デビューに次ぐスケーターは誰?



まあ、高橋大輔さんは

もともと爪を嚙むくせがあるらしく

それを直したくて

ネイルを始めたらしいけど。


この爪を嚙むくせも

なかなか大人では珍しいと思うから驚いた!

子供にはわりといますけどね~


あと、全身脱毛も始めたらしく

でも、これはフィギュアスケーターとしては

アイスショーなどで露出するから

まだ理解しやすい範囲に思います。

スポンサーリンク


それからスキンケアに

かなり力を注ぐのが伝わり

「年を重ねてもナチュラルにきれいに老けたいんです。

年齢なりにきれいに老けていくためにもそこは頑張りたい」


この発言からも高橋大輔さんとは

まず、綺麗になりたいんですね!

それをずっとキープしたい願望が強く

美容へのこだわりがよく伝わる気がします。



そのせいか高橋大輔さんについて

気がついたら大きく変貌してた

氷川きよしさん化という声が

ネットに見られますね~


「かつての氷川きよしさんのような

妙な色気ある」という意見にも

どことなく頷けるものがあります。


そうか、高橋大輔さんの演技とは

ずっと色気を追求してきたところがあり

こうやって美容に励む前から

自然と滲んでいたものかもしれませんね~


だから、マツコ・デラックスさんにも

高橋大輔さんはとっても理解されることに

大きく合点する思いがあります!


そして、マツコさんがなんとなく

ずっと羽生結弦選手に対して冷たかったことにも

ますます理解できる気がしてしまうような~

羽生結弦選手への冷たさから疑問や違和感が消えた瞬間!

羽生結弦選手に心魅かれるのは色気の不確かさではない!



それにしても羽生結弦選手ってば

コーセー雪肌精みやびの

グローバルミューズでもありますけど。


でも、美肌作りの秘訣として

汗をかいときゃいいとか

汗をタオルでゴシゴシするくらい

美容に関しては無頓着だから

よっぽど素肌の調子が悪くないと

雪肌精を普段あまり使ってない気がする~


それなのに、あの美白肌の持ち主という

まさに羽生結弦選手は奇跡の存在ですから

むしろ女子の方が毛穴レスの

あのツルピカ肌に憧れてしまうくらい!


そして、羽生結弦選手の中身は

おそろしいほどの漢という

外見は自然美の結晶なのに

凄まじいギャップなんだよな~


しかも、世界トップのラグジュアリーブランド

GUCCIグッチ様のブランドアンバサダーという

羽生結弦選手のとことん天然のままの美しさに

白羽の矢が立つとは、さすがお目が高いですな!


羽生結弦選手は基本ジャージでもGUCCIアンバサダー就任!

羽生結弦選手のことを語る関係者ときにはまともな意見!

羽生結弦選手とは美容男子みんなが憧れるほどの美肌!

羽生結弦さんずっとドアップに耐えうる美は驚きの秘訣!



羽生結弦「Danny Boy」に込めた思い 過去から未来へ虹をかけたイナバウアー

海外ファン! こちらTwitter動画

奇跡みたいなお話! こちらTwitter

安住紳一郎アナ! こちらTwitter

名プロデューサー! こちらTwitter

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です