羽生結弦選手は上位ハイブランドのアンバサダー大活躍!

ゴールデンウイークは

いよいよ後半が始まりましたから

予報では天気も良さそうなので

快適に過ごせるといいですね!


ところで世界的なオレンジ不足だそうで

オレンジジュースの販売休止が

すでに相次いでいると。


もし、オレンジジュースが売られても

価格が高騰しているらしく

これは身近な問題だという人が多いでしょう!


いつもフルーツは柑橘系も

何かしら選んで買ってますが

そういえば、なかなかのお値段だったかも~


そのわりには数日で、すぐ傷みやすく

だいたい1個は破棄する確率が高く

柑橘系は無駄になりやすいのが悩みだけど

皮がむきやすければ食べたいからな~


だから、そろそろ柑橘系を買うのを

控えようかと思っていたけど

いざ数が少ないと知ると

なぜか無性に食べたくなるという!


オレンジが貴重になる日が来るとは

なかなか考えもしなかったけど

また、お手頃価格により

美味しく食べられるようになるといいですね!

羽生結弦選手ついに徹子の部屋へ仲良くプリンを味わう!



三浦佳生選手は「ペッパーランチ」にご招待され

5月1日に食事を楽しんだことを

「ペッパーランチ」公式SNSで公開されました。


どうやら2月に大雪で延期になり

3か月の時を経て実現したらしく

広報の方も大喜びをしてくれます!

こちら公式Twitter画像


佳生くんはまず

お肉たっぷりビーフペッパーライスに

チーズとキムチをトッピング。


さらに、今回はご招待なので

「たくさん食べてね!」ということで

ヒレステーキも!!

甘口ソースとおろしにんにくを

たっぷりかけるワイルドっぷり、だそうです。


美味しそうに食べる姿にも

広報の方は嬉しそうですから

これからも佳生くんを応援してくださいね!

スポンサーになってくれてもいいんだよ~


さらにさらに、スポーツ報知では

ネット記事にしてくださる!

スポーツ報知 こちら詳細

羽生結弦選手きっかけ佳生くんミラモンとタモさん特番!



そして発売中の『GQ JAPAN』6月号

特別版の表紙には、羽生結弦選手が登場。

撮影の様子をおさめたショートムービーを

いよいよ公開してくれました!


予告があったので待ち焦がれてましたから

てっきり発売前に動画を公開してくれるとばかり

思い込んでましたよ。

こちら公式Twitter動画


そうか、発売前に流してしまうと

GUCCIグッチの新作コレクションまでが

すべて分かってしまいますからね~

いざ動画を観て、はたと気づきました。


どの衣装も羽生結弦選手のものになり

それに合わせた動きや表情が素敵で

つい動画に魅入ってしまいますね~♪

最後の涙の意味は…ずっと観てられますよね!



それから、ネットで目に付いたのが

ハイブランドのアンバサダーを務めた

男性有名人について。


まあ、記事の発信元が

サイゾーウーマンなので、なんですけど。

一番ピッタリなのは?というアンケートにより

ランキングになりますね~


しかも、男性有名人がこんなにも多彩に

ハイブランドのアンバサダーを務めるとは

全然知らなかったから

なかなか興味深い内容でした。



まず、目に付いたのが

Number_iの平野紫耀さんは

今年1月に「イヴ・サンローラン・ボーテ」の

アジアアンバサダーに就任したと。


さらに、2月にはSnow Manの目黒蓮さんが

「フェンディ」のジャパンメンズブランドアンバサダーに

抜てきされたそうです。


でもでも、羽生結弦選手とは

スポンサーリンク

GUCCI様のイタリア本社からの起用により

ブランドアンバサダーに就任してますから!


つまりワールドアンバサダーということなので

この並みいる顔ぶれの中でも

羽生結弦選手は世界市場をマーケットに

選ばれていることが、いかにスゴイことであるか!


他にも、横浜流星さんがディオール

志尊淳がグッチだけど、多分ジャパンアンバサダーかな?

山下智久さんがブルガリとディオール ビューティー

大谷翔平選手がヒューゴボス

King Gnuの常田大希さんがサンローラン

岩田剛典さんがルイ・ヴィトン

宮沢氷魚さんがシャネル、ですと。



さらにさらに、この強豪ぞろいの中

羽生結弦選手のGUCCI様は

今のところ(2日夕方)ですが

なんと、2位につけてますね~


1位は、Number_iの平野紫耀さんの

「イヴ・サンローラン・ボーテ」で

3位の横浜流星さんのダブルスコアだから

ダントツでしたが、それに迫る勢い!


意外とSnow Manの目黒蓮さんの

「フェンディ」が4位となり

平野紫耀さんの半分ほどなので

ちょっとばかり驚きの結果。


まあ、この並みいるメンバーの中で

羽生結弦選手は最初に見た時4位だったのに

瞬く間に2位へと駆け上がり

もちろん大大大健闘の大活躍です!

投票期間は5月12日まで続きますよ~


羽生結弦選手は甘い蜜のようでも扱うには質を問われる!

羽生結弦選手の珍事と特強だからと現役続行だろうか?

羽生結弦選手ファンは我慢強い出来事とGUCCIスカジャン!

羽生結弦選手は基本ジャージでもGUCCIアンバサダー就任!

羽生結弦選手のことを語る関係者ときにはまともな意見!



ただ、この中でも大谷翔平選手の

「ヒューゴボス」とはハイブランドなんだ!

大谷さん情報により初めて知るブランドだけど。


メディアはこのところ大谷さんフィーバーだけど

こういう人気投票みたいなのだと

意外と、いつも低空飛行のような

そんな気がしないでもない。


やっぱ応援するのは野球ファンがメインで

結婚もしたことだし

女子人気はいまいちなのでしょうかね?


それに、大谷さんの私服が

もしヒューゴボスだとしたら

いまいちオッサンぽいかも~

そこは野球選手らしい気がしちゃう。


まあ、羽生結弦選手と共に

アスリートなのに大谷さんも

こういうランキングに名前が出るだけでも

スゴイことではあるんですけどね!


でも、ハイブランドのアンバサダーとしてだと

羽生結弦選手はスタイリッシュで華があり

やっぱ、よく似合いますよね~♪

羽生結弦選手がオッサンにならない秘密ずっと妖精さん!

羽生結弦選手は自らしないことと大谷さん報道の意外性!



コーセー雪肌精みやび! 公式Twitter画像

新刊のお報せ! 公式Twitter画像

流れるピアノの調べ! こちらTwitter

100万回再生突破! こちらTwitter動画

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての記事と動画や画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.



スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です