羽生結弦選手きのこヘアなのに最高峰ロシア美女を魅了する!

 

羽生結弦選手の最新情報は、BSフジで放送された

「フィギュアスケートTV!」の内容に、特にありませんでした!

 

ただオリンピックシーズンに向け、新プロ制作が中心だから

もしかしたら羽生結弦選手はアイスショーにより

ちょうど日本に、滞在中だったかもしれませんよね~

 

そのなかで、ほんの些細なことながら

ちょっと気になったことがあり

ずっと触れるタイミングを逃していましたが!

 

田中刑事選手のことになり、確か以前のブログにも書きましたが

チョコレート好きだったりと、やはりスイーツ男子!

「フィギュアスケートTV!」はアメリカでスーパーに立ち寄り

そこで買い物するシーンがありました。

 

田中刑事選手は現在、一人暮らしなのかな?

おそらく、その影響だと思いますが

ひと通り家事はなんでもこなせるそうです。

田中刑事 フィギュアスケートTV

だから同期や同年代に比べ、落ち着くのかしれませんね~

田中刑事選手の新プロ制作 ぴのさん動画 Twitter動画

 

 

スーパーの買い物シーンで、購入予定の品物を質問され

ジャムを探すらしく

田中刑事選手は「食パン派」と答えます。

羽生結弦×田中刑事 NHK杯 総集編ハグ

ただ「食パン派」であれば

他にいったい田中刑事選手にとって、何派があるんだろう?

ご飯など和食派なのか、それとも種類違いのパンか。

洋食でも、まったく変えてシリアルなのでしょうか?

 

まあ、食パンにジャムを選びたくなるのは

甘いものが好きであれば、分かりやすい選択ですね!

羽生結弦×田中刑事 NHK杯 表彰

こういう何気ない日常生活が伝わるシーンは貴重なので

「フィギュアスケートTV!」の興味深い、見どころでしたね~

羽生結弦選手オリンピックシーズン新プロは曲選びから始まり!

 

 

しかし羽生結弦選について近況に絞ると

やはり昨日にかけて、クリケットクラブから発信が続いたことに

すっかりネットは夢中なのが伝わりますね~

羽生結弦 クリケットクラブ エマ・ウォーカー

今朝にかけても、羽生結弦選手のニュースタイルというべきか

きのこヘアに注目が集まり、前髪問題はいつも以上に話題沸騰!

納得の意見! heart☆stringsさんTwitter画像

 

さらに、ミーキンスコーチもインスタを発信してくれました~

ミーキンスコーチのinstagram画像

羽生結弦×ヴィンセント・ゾウ 羽生結弦×ヴィンセント・ゾウ クリケットクラブ

若干、昨日の画像より明るいとのことですが。

そしてコーチも喜んでると! AMYさんTwitter

 

昨日の画像に、ヴィンセントくん自身がいいね!してる~

しかも複数とは、よっぽど嬉しかったんだろうな。

羽生結弦選手クリケットクラブ「ちょっと」は世界共通語?

 

 

どちらかというと羽生結弦選手の髪型について

あ~んまり気にならない方だと、自分は思います。

さらに私服も、普段は無頓着なくらいで男子はいいし。

だから羽生結弦選手は、なおさら好みにピッタリですけど!

羽生結弦×ヴィンセント・ゾウ クリケットクラブ

だいたい話題になるから、羽生結弦選手の髪型は注目するだけで

ヘアチェックに熱心なファンがいないと、おそらく気づかない!

 

それでも今回は多くから指摘されるように

確かに、いつも以上に羽生結弦選手はキノコですね~

羽生結弦 チビきのこ

友達いわく、ショートバングだそうですけど。

髪型はしゃれっ気のない、きのこちゃんだと

子供から、そのまま大きくなったのがよく分かりますよね~

 

それが、ほんのちょっとでもプロが手をかけると

羽生結弦選手は息を呑むほどの美しさですからね!

羽生結弦 anan

このギャップのふり幅にも、ファンの多くは

すっかり心を奪われちゃうわけですけどね~

 

 

さらに今回もう1つ、気になったことがあります。

それは先日、開催されたコラントッテのイベントについて!

宇野昌磨 最大限のおしゃれ コラントッテ イベント

しょーまくんファンは、すでに周知の事実でしょうが。

初めて宇野昌磨選手が、フィギュアスケート以外の

イベントに出席する機会になりました。

 

しょーまくんのイベントは

現地レポや映像は、いくつか目を通しました。

そのなかでも意識に留まったのが、詳細レポの記事です。

コラントッテのイベント記事はこちら!

宇野昌磨 最大限のおしゃれ コラントッテ イベント

横浜ランドマークプラザが会場でしたが

なんと、史上最多の500人以上だって!

しょーまくんは、最大限のおしゃれをして登場とは

それが、またかわいいですね~

 

 

で、注目したいのはトーク内容になり

いろいろ無頓着なのに、コラントッテに興味をもったきっかけは

まず、しょーまくんはお父様のプレゼント探しで出会い

さらに自分用にも欲しくなったのが最初だと!

 

試合以外も身だしなみに、一応は気を付けるようになり

他の選手が着けるのを見て、自分も着けてみたくなったと。

羽生結弦×宇野昌磨 FSホプレガ マルセイユGPF表彰

もしコラントッテに限らず、アクセサリーを着けるのを見てなら

やはり身近な選手は、羽生結弦選手じゃないのかな~?

 

ひょっとして高橋大輔さんも着けるのかもしれませんが

ちょっと記憶にないし、選手との発言だし!

もし羽生結弦選手きっかけなら

しょーまくんってば、ますます可愛いじゃないか~

宇野昌磨 最大限のおしゃれ コラントッテ イベント

しかも、あれだけ何かとこだわりのない

しょーまくんの心を、もし動かすとなれば

なおさら凄いことだと実感しちゃいますが。

宇野昌磨グッと!スポーツでダーツ披露いつかバンケット対決?

 

 

すでにフィギュア界で、羽生結弦選手の注目度は

世界規模でぶっちぎりですからね~!

さらに羽生結弦選手は、モテる男子選手となれば

こちらでも追随を許さず、世界的な人気スケーターです。

 

特にロシアで人気が高く、ガチンスキーの様子をみると

女子に限らず、男子もいろんな意味で熱~い視線を送る模様!

羽生結弦選手のライバル!ガチンスキーに佳菜子ちゃんが告白

ポゴリラヤ 素敵なドレス モノクロ

しかも数日前の発信により、ロシア女子のなかでも

圧倒的な美貌を誇るのが鮮明に伝わるであろう

アーニャこと、アンナ・ポゴリラヤ選手は

羽生結弦選手の大ファンですからね~

 

どうしてもジェーニャこと、エフゲニア・メドベデワ選手の方が

羽生結弦選手好きに関して目立ちますが

実は、アーニャも大好きであると。

もう何度も発信するので、ご存知の方は多いでしょうけど。

羽生結弦×ポゴリラヤ×メドべ マルセイユGPF

しかもアーニャは、羽生結弦選手と映るインスタ画像に

「beautiful」や「I’m happy」のタグをつけて発信するくらい。

 

ロシア美女ながら、珍しいほど控えめなので

きっと予想以上のファンだと伝わると思いますが!

アーニャのinstagram画像こちら!

 

これも以前に書きましたが、もう一度念のために。

アーニャは、バレンタインデーに発信した画像では

こっそり5本指ソックスを愛用してますからね~

これは、おそらく羽生結弦選手の影響では?instagram画像こちら

ポゴリラヤ 素敵なドレス

あまりにも美しい、せっかくのアーニャの画像なのに

まったく、そぐわない内容になっちゃいました~

羽生結弦選手に猫耳アプローチ不発か初FaOIメドべの新潟編!

 

 

美しさを象徴する存在となれば、現役ならロシア女子でも

さすがにアーニャが最高峰に君臨するのではないかと。

羽生結弦選手と、ロシア女子となれば

やたらジェーニャとセットにされがちですが!

ポゴリラヤ 素敵なドレスポゴリラヤ 素敵なドレス

しかし美を基準にして、男女で並べるなら

やっぱり最高峰のアーニャでないと、対等ではないでしょ!

 

どちらも現実離れするほどの美貌の持ち主であり

まとう雰囲気からしてゴージャスなのに神聖で、幻想的に彩られ

これほど魅惑に満ちて耽美なのに、どこか刹那の香りに包まれ

アスリートでありながら、芸術品のような希少な存在です。

ポゴリラヤ

すっかりロシア公式並みに、定期的にアーニャの美貌とは

つい発信したくなりますね~♪

オリンピックロシア公式Twitter画像① 画像②

アーニャのinstagram画像 Twitter

 

あとラジオノワ選手と、リプニツカヤ選手の3人は

ロシアで、無条件で認める美女スケーターみたいです。

ポゴリラヤ×リプニツカヤ×ラジオノワ ロシア女子SP

美しいスタイルながらグラマラスでもあり

アーニャのビキニの水着姿に、いいね!をする

男子選手並みに、インスタをチェックしてるかも~

ネイサン・チェンお気に入り女子の三原舞依と噂になりたい?

 

 

女子フィギュア選手でも、こんなにも麗しいアーニャに

羽生結弦選手は男子選手ながら

「beautiful」と讃えられるとは、すごくね?

羽生結弦 EXタイムトラベラー

 

しかも衣装に限らず、私服からプログラムの世界観まで幅広く

アーニャは美的センスが際立つことが有名ですよね~

ポゴリラヤ ショッキングピンク

スポンサーリンク

まさに、美の代名詞となるロシア女子のなかでも

アーニャが称賛する言葉だからこそ

まったく説得力の威力や、重みが違って届きます!

 

しかも、クリケットクラブにいるときをはじめ

ときどき羽生結弦選手は、きのこヘアなのに!

羽生結弦 SPプリンス

すっかり子供のころの面影が色濃く残ろうが

プログラムによって、いきなり超~スタイリッシュに変身だー!

 

 

もしかしたら華麗さを極める衣装をまとう時点で

羽生結弦選手は、みるみるスイッチが入るのでしょうかね?

 

このギャップの広さが、多彩な魅力の秘密でもあり

さらに氷上で憑依するがごとく、演じ切ってしまうとは

羽生結弦選手は振り切るほどに、凄味として届きますからね!

羽生結弦 EX白鳥 世界フィギュア ヘルシンキワールド

まるで密かに、極力ひと目がつかないトロントで

日々研ぎ澄ますごとく、爪に磨きをかけるような~

 

羽生結弦選手は繊細でありながら、高度で複雑な技術と共に

美しさまでも観るたびに、強い輝きを放つことで

いざ舞台に立つと存在感により、その魔性に目が眩むほど!

羽生結弦 EX白鳥

これだけ圧倒的な美をまとい、豹変しながら

羽生結弦選手ってば、ときどきキノコヘアで

謎のリセットでしょうかね~?

羽生結弦選手EX白鳥は新プロ発表の女子にも脅威の美しさ!

 

 

素敵なアーニャ~♪

アーニャの代表的なinstagram画像 Twitter

ポゴリラヤ 素敵なドレス

Percyパーシィさん Twitter画像

harumiさん Twitter画像

 

 

まだまだ続く、きのこヘアの反応!

きのこ時代のちびゆづちゃん stella✰*。さんTwitter動画

 

最近のヘアコレクション ゆづマミさんTwitter画像

きのこヘアいっしょ! yuzu ponさんTwitter画像

きのこコレクション① hirorin yuzu☆彡さんTwitter画像

きのこコレクション② ましさんTwitter画像

羽生結弦 Faoi新潟 アイスショー オープニング

FSはパガニーニ説① バーバ母さんTwitter画像

FSはパガニーニ説② momokichiさんTwitter

 

きのこ時代も美しい stella✰*。さんTwitter画像

高難度ヘア フレデリックフランソワゆずゆさんTwitter画像

無防備サラサラヘア momokichiさんTwitter画像

羽生結弦 バラ1 Faoi アイスショー

やはり妖精! わふ鑑定団さんTwitter画像

きのこイラスト もんじろさんTwitter画像

結弦さんへの反応 わふ鑑定団さんGIF

 

 

シンガポールのクロエ選手 Twitter① Twitter②

オダギリジョーさんファンの言葉 まささんTwitter

ネイサン・チェン×ジェイソンブラウン FSアメリカナショナル表彰

ヴィンセントくんのいいね!

たー☆さん Twitter画像

スケ垢のM姐さん Twitter画像

 

 

13-14シーズンのフォトギャラリー Soprtivaサイトこちら!

女子の衣装ベスト10 ロシアのブロガーさん記事こちら!

※ロシア語ですが、画像が多いので

なんとなくニュアンスにより伝わりますね~

アンナ・ポゴリラヤ SP ヘルシンキワールド

万華鏡のような花は咲く 華鶴~かづる~さんTwitter動画

ホプレガCCoSpについて はるさんTwitter動画 ※要スクロール

 

上海ワールド現地レポ みさchinaさんTwitter動画

12-13シーズンダムパリ挨拶 華鶴~かづる~さんTwitter動画

トロント公開練習の第一報 えんみさんTwitter動画① 動画②

羽生結弦 FSロミジュリ

ソチ帰国会見の直前 はちさんTwitter動画

短いけど、かわいい! yosihideさんTwitter動画

ニースロミオの素敵なシーン~♪ oliveさんTwitter画像

 

味の素アミノバイタルCM こももさんTwitter動画

初めてのガーナCM こももさんTwitter動画

初代キシリちゃん こももさんTwitter動画

羽生結弦 東京西川CM

はたちの献血 こももさんTwitter動画① 動画②

東京西川の羽毛ふとん新CM こももさんTwitter動画

 

 

ホプレガの変化 楓さんTwitter画像

ポジションだけで ノエルさんTwitter画像

日の丸をみる場所 華鶴~かづる~さんTwitter画像

羽生結弦 FSオペラ座の怪人 青ファントム バルセロナGPF 日の丸

素敵な切り絵作品 flankaさんTwitter画像

6つ子説! yuccoさんTwitter画像

母性をくすぐるのは簡単! いそふらさんTwitter画像

 

神奈川区のイベントについて oro オーロさんTwitter

羽生結弦 神奈川スケート教室

恵比寿ロブションの羽生くん① りぜりんさんTwitter

恵比寿ロブションの羽生くん② pekorin☆さんTwitter画像

※おしゃれスポットなので、注目度高め~!

 

 

羽生リスペクト 淡墨桜☆氷結 金鮭からの蒼猫さん① Twitter②

羽生リスペクト② 棚卸しさんTwitter

羽生リスペクト③ EVEさんTwitter

若くして風格 gokuriさんTwitter

羽生結弦 

羽生くんの不思議① 鮭児さんTwitter① Twitter②

羽生くんの不思議② あっちゃん元気!さんTwitter

荒川静香さんの予言 ヤスミンカさんTwitter

山岸涼子先生の予言 シキさんTwitter画像

 

冷や麦なんだけど るるこさんTwitter画像

羽生結弦選手ファンの奥さん ねづっちさんTwitter

ファン通信への興味! パンナさんTwitter

羽生結弦×織田信成 Faoi新潟 アイスショー

THE ICE 2017のテレビ放送! 詳細記事はこちら!

織田信成さんが支持される理由 おはなさんTwitter動画

ももクロMVに参加! 織田信成さんTwitter

 

 

スイーツ&グルメ情報~♪

「東京ばな奈」人気ランキング 詳細記事こちら!

みはしの「あんみつ」 ippin記事こちら!

かわいい?メロンパンだそうです マルコメ公式Twitter画像

これはかわいい!パンダのカツサンド ことりっぷTwitter画像

羽生結弦 オータム 秋

CHANEL秋冬新色アイシャドウ VOGUE JAPAN公式Twitter画像

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

 

 

アーニャの代表的なエピソード

羽生結弦選手FaOI幕張アイスショー氷上で花開くピュアローズ

羽生結弦は黒猫耳キャッツアイ焦らし小悪魔ロシア女子を翻弄?

羽生結弦×ポゴリラヤ×本田真凛×紀平梨香 Faoi幕張 リハーサル アイスショー

メドべとポゴリラヤは羽生結弦ファン日本の印象とギャップ?

羽生結弦選手FaOI初共演ポゴリラヤは意外性の高いロシア女子?

 

羽生結弦選手の美しさ最近の代表的エピソード

羽生結弦選手はコスチュームキング魅惑の曲線美を描く魔性!

羽生結弦選手シナモンロール男子なのに媚薬のバックシャン!

羽生結弦 国別 SPプリンス

羽生結弦選手は魔法の存在ミーシンコーチが奇跡を言語化!

羽生結弦選手は細マッチョ筋肉隆々太ももは容姿端麗を裏切る?

羽生結弦選手と故郷仙台の白鳥伝説うっかり堕天使の秘密?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です