羽生結弦選手は小悪魔!女優の戯れに翻弄される魅惑の特権

 

羽生結弦選手の登場が期待されたロッテの新商品

「ガーナ」ローストミルクですが、今年は女優3人のみ。

今日は、新CM発表会がおこなわれたと報じられます。

 

これが、チョコ開きイベントにもなるのかな~?

今回「チョコ開き」という言葉が見当たらないような。

 

羽生結弦選手は間近に、オリンピックシーズンの開幕が迫り

さすがにイベント会見に登場しないと分かりますが。

せっかくゴールドパッケージなのに、一切の関連なしかな~?

と、ついつい淡い期待を抱いてしまう。

 

冬季オリンピックにあわせて、ロッテのCMって変わらないかな?

確かトリノ直前に、女子3人のCMがあった記憶が残るけど。

土屋太鳳×広瀬すず×松井愛莉 ロッテ「ガーナローストミルク」

その後は真央ちゃんが、すっかりシーズン中はレギュラーで

ちょっと記憶が曖昧ですけど。

まだ往生際が悪く、あきらめきれないまま!

新商品チョコレートの購買意欲が、一気に低下しちゃった~

 

この大事な時期に、羽生結弦選手が練習以外で

神経をすり減らすようなことがないのは望ましいのに。

羽生結弦 ロッテガーナCM チョコびらき

ただ恒例行事がなくなると、やっぱり淋しいもんですね..

.羽生結弦選手「Let’s Go Crazy」平昌オリンピックSP候補の告白

 

 

さて、昨日はテレ朝CSチャンネルで「Fantasy on Ice 2017」が

夕方頃に放送されたらしく、かなり好評を博している感じです。

フィナーレがノーカット放送とは、それだけで貴重ですね~

羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー オープニング

ソラミミ×BOOKSさんTwitter

おはなさんTwitter

Venere✰*。さんTwitter

 

やっぱり一般視聴者が多い、地上波放送では難しいだろうし。

ただ長時間の放送なので

ごく一部をネットで鑑賞しただけに、なっちゃいますけど。

 

こういう放送はどこかにアーカイブとして

都合のいい時に、観られるシステムがあれば理想的なのに。

羽生結弦 Faoi幕張 アイスショー

まあ、それ以上に全試合をLIVE中継してほしいですけどね~

羽生結弦選手の人気に隠れがちなアイスショーFaOIの不思議!

 

 

だから例年なら、この時季に海外スケーターについて

そこまで関心が高まりませんが。

さすがオリンピックシーズンだと、つい意識が向かいますね~

 

昨日に引き続き、やはりロシア女子のテストスケートは

どんな感じか、さっそく動画をチェックしちゃいました!

ん~ネットで評価が高いほど、フリーFSに関してなら

まだ仕上がりは未完成の印象が強いけどな~

メドべ セーラームーン

なんせジェーニャこと、エフゲニア・メドベデワ選手も

ミスジャンプがいくつかあるくらいだし。

この時点なら、全然問題ないでしょう!

 

というかジェーニャに限らず

全体的に、まだプログラムがこなれてない印象です。

だからショートSPの方が完成度が高く

そう考えると、ザギトワ選手の持ち越しは賢明でしょうね~

 

もちろんジェーニャもSPなら、完成度の高さは伝わり

今のところ、ぶっちぎりでオリンピック優勝候補ですね!

メドべ×ザギトワ

あとザギトワ選手が有力でも、さすがにシニアデビューなので

やはりロシアにコストナー選手みたいな存在がいれば

ジェーニャ以上に、無敵な気がするけど。

 

 

あくまでも現時点の理想とすれば

リーザこと、トゥクタミシェワ選手が

ワールド女王になる当時の強さが戻れば

技術の正確さと、風格でも似合いそうですけどね~

 

ただ腰を傷めるらしく、だからネットの評価ほど

今回の演技も本調子ではなさそう。

でもSPの衣装はこんな可愛いデザインも着るんだ!

と驚いたくらいで、以前のプロのものらしい。

リーザ SP

リーザは、年齢相応の衣装デザインは好きじゃないのかな?

なかなか他の人では着こなせないと思うけど。

どうも日本人からすると不思議なのに

それなりに、プログラムの世界観にあってるからな~

 

どうしても女子は、低年齢化の傾向が避けられず。

男子のように成熟期や円熟期の選手が

表彰台争いに活躍できないのが、もったないな~と。

 

コストナー選手と、アシュリー・ワグナー選手が

台頭するオリンピックになれば、ますますおもしろいだろうに!

カロリーナ・コストナー Faoi幕張 アイスショー

ザギトワ選手 FS演技の動画

ジェーニャ FS演技の動画

リーザ FS演技の動画 SP演技の動画

羽生結弦選手は生きた芸術品SEIMEI練習スパイラルは美の結晶!

 

 

ずっと近年の男子は、ベスト6と称され

ネイサン・チェン選手とボーヤン・ジン選手。

それに宇野昌磨選手まで現時点10代で、若手扱いですよね~

羽生結弦×宇野昌磨 国別バンケット

そうなるとハビと、パトリック・チャン選手は円熟期で

いよいよ羽生結弦選手は成熟期を迎えるでしょうね~

 

この3選手なら、オリンピック表彰台争いメンバーにふさわしく

むしろ外れる方が心配されちゃう立場!

それぞれの個性だけでなく、年齢層に幅があり

だからこそ、今は男子がおもしろいと評価される理由の1つでは?

羽生結弦×ハビ×パトリックチャン SP マルセイユGPFプレカン

そのなかでも羽生結弦選手は前回のソチを制することでも

連覇がかかるだけでなく、史上最高の大会を

リードする存在として、世界的に注目を浴び続ける存在です。

 

羽生結弦選手は名実ともに、極める象徴になりますが

しかしオフリンクでみせる素顔は、意外性の高さとして

ときには伝わることがありますよね~!

羽生結弦 雑誌表紙 白Tシャツ

なかなか知られざる素顔が伝わり、多くの反響が読み取れるのが

ベースボール・マガジン社の発信では? 記事こちら!

 

 

すでに、7日夜のネット記事になりますので

少々時間が経過してしまいましたけど。

とりあえずロッテガーナCMがないことでも

ちょっとだけ、気を紛らわしたい気分です。

羽生結弦 ロッテガーナCM チョコびらき

もちろん羽生結弦選手が、練習に集中できるのが希望です。

しかしオリンピックシーズンに向け

ますますイレギュラーのことが増えるかもしれませんよね~

その不安は、慣れの問題だけかもしれないし!

 

やっぱり羽生結弦選手の素顔を知る機会とは

また格別で、微かにときめく想いがありますね~

しかも山口真一記者の告白は、衝撃度がなかなか!

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ

きっと本人としては、そんなつもりがないだろうに

ファンにはノロケとして届いたとの感想に、笑ってしまいますが

その例えが、一番ピッタリ~!

 

 

あくまでも山口記者は、カナダの練習拠点となる

クリケットクラブにて、2日めの各社個別対応の取材について

なかなか知られざるフォトセッションの様子を

詳細に伝えてくれただけなのにね。

 

今回BBマガジン社は大活躍、公開練習スケジュールをはじめ

当初から文字テロにより、ファンには喜ばしい発信ばかり!

だからこそ、山口記者はノロケるつもりなど

さらさらないことが、しっかり伝わりますよ。

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ ANAジャージ BBマガジン社

しかーしファン心理とは、ほんの少しのジェラシーと共に

夢中になって何度も読み返しては、行間の隅々にまで注意深く

羽生結弦選手の素顔に関係する思考回路や、感情について

さぞかし多くが敏感に、読み取ろうとしたことでしょう!

 

 

山口記者によると

羽生結弦選手自身は「わかりました!」と発するだけなのに

何度も繰り返し読んでは、その情景を思い描いたのでは?

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ

「黙って記者の両手を握り、笑顔でカメラの方向を向く」

「絶対に手を離さないぞという感じでさらに力を入れ

笑顔でカメラを見続ける」

「このくらいで勘弁したるわという感じで手を離す。

でも、ちょっとあやしい目線」

「今度は1秒ごとに表情を変えまくる」

「このくらいで勘弁したるわという感じで、ぐっと鋭い目線に」

 

「ありがとうございます!

すみません、短い時間で。ありがとうございました!」

(スタコラサッサと次の社が待つ場所へ走っていく)

 

最後の「ありがとうございます」からの言葉を除き

羽生結弦選手について、饒舌すぎるほどですが。

これらすべて、山口記者が代弁するつもりでしょうから。

 

しかも、山口記者は

「どうしたのかなーその目は。どうしたのかなー。」

「何があったのかなー。何が君をそうさせるのかなー。」

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ フィギュアスケートTV

なんぞと、対応するとは正気かッ!

むしろ山口記者は、誘っとんのかーい!

羽生結弦選手のドS心に、きっと火を点けたことでしょう。

スポンサーリンク

羽生結弦選手はドSと松本人志トップアスリートを性格診断!

 

 

さらに、添えられた写真ときたら!

羽生結弦選手が黙って両手を握るのは、この写真かーい。

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ BBマガジン社 白Tシャツ

この写真に軽~いショックを覚えながら、目に入るのは

「ストーカー兼テロリスト」を自称する危険人物の手を握り

カメラに視線を送る世界王者。なんてボーダーレスな男なんだ!

自虐混じりのキャプションよ~ わふ鑑定団さんTwitter画像

 

そして羽生結弦選手は、このくらいで勘弁したるわという感じで

山口記者を解放してからは、ファインダーに向かい

ちょっとあやしい目線を送ったり、1秒ごとに表情を変えまくり

膨大な数のファンの心まで、冷酷な視線1つでもてあそぶわけだー

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ BBマガジン社 白Tシャツ

羽生結弦選手になら、多くが望むところだ!

写真を通してだろうが疑似体験とは、むしろ刺激的~

 

まことしやかに囁かれ続ける

羽生結弦選手の魔性を目の当たりにして、翻弄された一夜は

魂を射抜かれた多くが、息も絶え絶えなほど…

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ BBマガジン社 白Tシャツ3

甘~い香りの蜜で誘い込み、心を溶かすほどに酔わしてから

冷酷な微笑みを無邪気に浮かべながら

手が届かないほどの深い闇の底へ、無情にも突き落とすような~

そんな羽生結弦選手の小悪魔ぶりは、予想以上の演技派女優だ!

 

 

羽生結弦選手による、生身の女優ぶりに触れられるのは

ごく限られた選ばれし者の特権であり

羽生結弦選手の心のなすままに、気まぐれな悪戯心であろうと

その甘い罠に堕ちれば抗えずに、深みにはまる魔性の誘惑…

 

もし羽生結弦選手の甘い罠にさえ動じないとすれば

何でも受け入れてしまいそうな、ハビがいた~

むしろハビなら、自ら包み込んでしまう勢いだ!

羽生結弦×ハビ 世界フィギュア 表彰 上海ワールド

まさに~ わふ鑑定団さんTwitter画像

こちらも! 淡墨桜☆氷結 金鮭からの蒼猫さんTwitter画像

 

 

そして、この公開練習の取材の被害者とは

もてあそばれた山口記者ではなく

魂を射抜かれた多くのファンでもなく…

 

たまたま発熱で欠席した

振付師のデヴィッド・ウィルソンではなかろうか?

羽生結弦×デヴィッド・ウィルソン×オーサー×プーさん

羽生結弦選手の小悪魔ぶりのインパクトに

すっかり存在を忘れ去られ…どこか、改めて取材してくれ~

もちろん、エキシビションについても知りたいですよね!

羽生結弦選手クリケットクラブ「ちょっと」は世界共通語?

 

 

FaOI幕張インタビュー ぴのさん動画 Twitter動画

FaOI幕張ノーミスSPバラ1 ぴのさん動画 Twitter動画

羽生結弦 FaOI幕張 SPバラ1

2015GPF6練の4T軌道 Blue☆MoonさんGIF

パリ散ころりん天使! 雨吁さんTwitter動画

「花は咲く」魅惑の表情 ℋ ࿐ ᎽさんTwitter動画

ドSが炸裂する瞬間! 雨吁さんTwitter動画

 

FaOI福岡のスピン yumiさんTwitter動画

FaOI胸元のボタン 雨吁さんTwitter動画

FaOI幕張かわいかったとこ yosihideさんTwitter動画

 

 

突然のゴゴレフくん! kiraさんTwitter動画

FSTV!アップめ 永遠☆yuzuさんTwitter動画① 動画②

アップめのスピン ノエルさんTwitter動画

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ フィギュアスケートTV

コマ送りスパイラル! ゆづマミさんTwitter動画

SEIMEIとホプレガ おはなさんTwitter動画

 

3F後までかっこいい! kiraさんGIF

スパイラル! JinuさんGIF

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ フィギュアスケートTV

スタイリッシュSEIMEIアップ ゆづマミさんGIF

ファントムの目 JinuさんGIF

 

 

最近の恵比寿 Алисса‏さんTwitter画像

新宿駅のガーナ 柚香さんTwitter画像

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ フィギュアスケートTV

ツール・ド・東北応援 こてるーさんTwitter画像

触媒となり Kururun3aloveさんTwitter画像

 

3Fあとのキリッ! ゆづマミさんTwitter画像

3Fは名優 まっつんさんTwitter画像

 

プーの現職 ゆづマミさんTwitter画像

おしゃれなママ! りぜりんさんTwitter

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ ANAジャージ

FaOIの魅力 棚卸しさんTwitter

残念な解説 cocoaさんTwitter

みんなが予想するのでは? YuriさんTwitter

 

 

BBマガジン社の記事関連

やられる方は勘弁! 永遠☆yuzuさんTwitter動画

織田信成さんと新潟で スケ垢のM姐さんGIF

 

多面性ハニュー つばめのしっぽさんTwitter画像

一晩の間に くるみんさんTwitter画像

どちらも役得 ゆづマミさんTwitter画像

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ フィギュアスケートTV

どれをされたい?

isofuraさんTwitter画像① 画像② 画像③

 

予想以上の小悪魔ぶり! まいむさんTwitter画像

ベガっ太くんまで! わふ鑑定団さんTwitter画像

いつも一緒だから! クロエさんTwitter画像

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ LIFE 白Tシャツ

色白とのギャップ! Venere✰*。さんTwitter画像

みどころがいっぱい! ぽちさんTwitter画像

他誌も気になる! わふ鑑定団さんTwitter

限られた人にしか見せない笑顔 くるみんさんTwitter画像

 

 

みなさま、アップをありがとうございます!

すべての動画と画像の転載と転用は、ご遠慮ください。

Please don’t re-upload or edit.

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ ANAジャージ

羽生結弦選手の公開練習2017

羽生結弦選手トロント公開練習迫る!ハビの初戦情報に困惑

羽生結弦選手SEIMEI心に秘めたFS和プロ再演で平昌五輪へ

羽生結弦選手の新プロ選曲に賛否両論でも保守的とは異論!

羽生結弦選手は勝負曲を温存SEIMEI和風へこだわり、見たか世界!

 

ロッテガーナときめきイベント2016チョコびらきエピソード

羽生結弦選手チョコびらき2016赤いスーツにチョコブラウンを添えて

羽生結弦選手、赤のぱっちりんこ王子を囲む女優たちの葛藤!

羽生結弦選手ガーナときめきイベント広瀬すずのトリセツ?

羽生結弦 公開練習 クリケットクラブ ANAジャージ

羽生結弦選手の小悪魔ぶりエピソード!

羽生結弦は黒猫耳キャッツアイ焦らし小悪魔ロシア女子を翻弄?

羽生結弦プー耳なのに罪作りなFaOI怪盗ゆづにゃん猫耳の乱!

羽生結弦が再び神戸へFaOIテレビ特番は子猫から小悪魔ぶり発揮?

 

スポンサーリンク

Per favore!


人気ブログランキングへ

ポチッとな!エールになります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です